【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

身長関連BBS

有力な情報を待ってます!
もちろんマナーを守りましょう

ホームへ

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

初めまして
操 [ Home ] [ Mail ]
みさおと言います。
身長147pでバスケ部ですよ。
一番チビッコですよ。
チビ、チビ言われます_| ̄|○
だから入隊しました。
せめて150pにはなりたいです・・・・!!
No.190 2005年08月30日 (火) 19時23分

 

初めまして
紅 [ Home ] [ Mail ]
初めまして。紅(くれない)と言います。
俺は中三なのに160cmしかありません。しかも男なのに。
もともと低かったのに成長期では二年間に20cmも伸びず・・・
しかも結構O脚なんですよね。
でもまだ諦めません。ですから入隊しました。
No.189 2005年08月30日 (火) 11時24分

 

さよ [ Home ] [ Mail ]
初めまして、さよといいます。
私は、中一で170cmぐらいあるんですが、気になったことがあるので書かせてもらいます。。
多分なんですけど、、よく寝るといいと思いますw
私の場合(けっこう毎日なんですけど・・w)休みの日は、約0:00に寝て昼の2:00ぐらい(酷いときはPM4:00・・)に起きるんですけど、寝る前にお菓子とか食べるんです。
たぶん、そんな生活を続けてたから、こんな伸びてしまったんだと・・
一日やっただけでは伸びないと思いますが、余裕のある人はやってみてください。横に伸びる可能性もあるんで、保証はできないですけど・・一応、お勧めします。
でわ、失礼しました。。
No.188 2005年08月24日 (水) 13時35分

 

ショウ [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ。初めまして、ショウといいます。僕は高2なのに、157cmしかありません。しかも去年から1mも伸びていませんでした。もうこれ以上伸びないのでしょうか?とても不安です…。
No.187 2005年08月20日 (土) 22時33分

 

タイチ [ Home ] [ Mail ]
こんにちわ。タイチです。
この間、するめ噛んでるといいって
親に言われたのですが・・・・・・
どうなのでしょう・・・・・・?

No.186 2005年08月20日 (土) 16時47分

 

ちゃんこ [ Home ] [ Mail ]
中二で162…
野球やっているのでもっとのばしたいです!!
あと寝る前は空腹にしといたほうがいいらしいですよ
No.185 2005年08月15日 (月) 21時13分
黒崎一護 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。一護です。ぼくも、中二のころは162せんちしかなかったです。今もあまり変わらず164〜165cmくらいです。でも最低170はいきたいよね。今は中三です。
No.196 2005年09月17日 (土) 21時09分

 

L2 [ Home ] [ Mail ]
うわーーーー!L2ネット閉鎖!!!!どなたか連絡とれる方、ぜひ復旧をうながしてください!お願いします!病院情報が欲しいです!
No.184 2005年08月11日 (木) 23時27分

 

本当かわかりませんが・・・
知♪ [ Home ] [ Mail ]
朝起きてからすぐ伸びをして、それからすぐに牛乳を飲むと伸びるらしいですよ〜。
すぐ伸びをしただけでは一時的に伸びるだけだから、伸ばした分を固める(?)のが牛乳らしいです。本当かわかりませんが・・・。
No.183 2005年08月10日 (水) 10時59分

 

赤龍 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして
中2で、172cmです。
バスケをしているので、もっとほしいです。
No.178 2005年07月27日 (水) 17時56分

 

タイチ [ Home ] [ Mail ]
こんにちわ。タイチです。
友達から聞いたのですが、
毎朝起きてからすぐ伸びをすると
身長が伸びる……と、
聞いたのですが…。
No.174 2005年07月23日 (土) 10時46分
ocean [ Home ] [ Mail ]
朝起きると重力の影響によって一時的に身長が伸びますが昼頃になるともとに戻ってしまいます(T_T)
No.175 2005年07月23日 (土) 13時38分
タイチ [ Home ] [ Mail ]
ええっ!?
そうだったんですか!?
元に戻っちゃうんですか……。
No.176 2005年07月23日 (土) 14時20分
タイチ [ Home ] [ Mail ]
あの…、やっぱり頭とか
たたかれたりすると
背って縮むのでしょうか……?

私の部活その部類に入るんですけど…。
No.177 2005年07月23日 (土) 14時58分
ocean [ Home ] [ Mail ]
たぶん大丈夫だと思いますf^_^;脳細胞死んじゃうけど(;_;)
No.180 2005年07月30日 (土) 00時19分
みずき [ Home ] [ Mail ]
伸びの後に牛乳を噛みながら飲むのが良いですよ。
牛乳は伸びた分を固める(?)らしいですから。
脳細胞は20歳になるまでは、作られるばっかりじゃ
なかったでしたっけ?
No.181 2005年08月02日 (火) 22時45分
タイチ [ Home ] [ Mail ]
牛乳………ですか……苦手なんですよね…牛乳……
No.182 2005年08月07日 (日) 13時58分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板