【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

身長関連BBS

有力な情報を待ってます!
もちろんマナーを守りましょう

ホームへ

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

毎日TRYしてるケド・・・
柚衣 [ Home ] [ Mail ]
起きたら(手をのばして)伸びる、立っている時は(3a位)背伸び、早く寝る、牛乳を飲む!!!! 一応2aゎ、伸びました●^▽^●// でも、それ以上まったく・・・  まだAなのにぃ〜〜〜
No.205 2005年10月10日 (月) 09時41分

 

もう伸びないのでしょうか?
きく [ Home ] [ Mail ]
僕は小5〜6までに10何センチくらいのびて、158センチになり、小学生〜中学1年の初めのほうまでは大きい方でした。
 しかし。それからはまったく背が伸びず、今現在高1で162センチです。僕の成長期は小学生の二年間で終わってしまったのでしょうか??小学生の時はたしか、膝が成長痛になり、いたるところから毛がはえてきたときだったと思いますが…これが僕の成長期だったのでしょうか?だとしたら僕はもう伸びない…どなたかアドバイスください!本気で悩んでます。
No.203 2005年10月08日 (土) 00時14分
ggg [ Home ] [ Mail ]
残念ながらおそらくもう伸びません 最終手段としてイリザロフを勧めます
No.204 2005年10月09日 (日) 18時41分
DDT [ Home ] [ Mail ]
自分の親を見てください。大体が親の遺伝なんで。
親がデカければ、子供もそれなりにデカクなります
No.215 2005年10月24日 (月) 19時04分
劉山 [ Home ] [ Mail ]
まだ諦めてはいけないぜ!!
成長期を過ぎても人は、成長するので心配無用☆
*身長が伸びるのに親からの遺伝は約25%しか関係していないので、食事や睡眠や適度な運動をしっかりと実行すればOK!!
No.254 2005年12月25日 (日) 13時21分

 

成長ホルモンスプレー
悠太 [ Home ] [ Mail ]
初めまして。僕は今中三です。最近背が伸び悩んでます。そこで、成長ホルモンスプレーを買おうと思ってます。ちなみに6万のやつです。だれか、経験のある方いたらアドバイスください!お願いします。
No.202 2005年10月06日 (木) 23時18分

 

20歳だけど。。。
ひろ [ Home ] [ Mail ]
20歳なのに149センチのチビです。。
成長ホルモンは、夜の10時〜2時に一番よく出るみたいです。雑誌やテレビでみました。だから、この時間にぐっすり眠る!これを毎日頑張っているのです。寝る前のホットミルクもいいですよ☆成長ホルモンの分泌の妨げをしないので肌荒れもなくなります。
もう諦めかけていた今日この頃、このサイトを発見して勇気をもらいました!!
No.201 2005年10月04日 (火) 15時06分

 

お初です。。
JIN [ Home ] [ Mail ]
いま、中3です。。身長は160cmほどです。中学になってから10センチも伸びてなくて、今ではクラスで前から2番目です。でもいつ抜かれるかわからないし、女子よりも小さかったり…とにかく不安です。なんか身長のばすいい方法かなんかありませんか??是非教えてください。
No.200 2005年09月27日 (火) 19時27分
みぽりん [ Home ] [ Mail ]
起きてからすぐに高くジャンプすると良いらしいですよッ!!
まあ、30回くらいかな!?ガンバロー★ちなみに、みぽりんヮ高校1年生だよぅ(笑)女の子ヮ高校入ったら伸びにくいけど、男の子ヮまだまだ、伸びる可能性十分ありじゃんッッ!!!!
しかもまだ中3なんやから絶対伸びるよ!!あたしの男友達ヮ中学の時カナリちびだったけど、最近みんなで集まった時すごくでかくなってた・・・。
No.209 2005年10月23日 (日) 15時18分
DDT [ Home ] [ Mail ]
知り合いで中3の時157だったのが今19歳で178までなってるのがいる
No.214 2005年10月24日 (月) 18時58分
劉山 [ Home ] [ Mail ]
食事面では、たんぱく質や亜鉛等をよく摂取する事。
睡眠では、なるべく10時までには寝れるようにしよう!
運動は、骨や筋肉等に負担をかけ過ぎないように適度な運動を心かけよう!!
*運動で骨や筋肉に負担の強い運動をするとその分成長が早く進み、早く成長が止まってしまうので注意☆
No.255 2005年12月25日 (日) 13時30分

 

木葉 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。
私は今中3で、中1のときから4センチのびても156です。
バレー部なので結構小さい方だと言われるし気にはしているのですが、女子には第二成長期といって高校3年間の間に5〜6センチのびる時期があるそうです。
ただ人によっては、例えば私のように小学校6年間で40センチ近く伸びた人には来ないこともあるとか。。
あとは遺伝とかですね。
私の母も152センチと結構小柄な方なので、私はそちらの方を継いだのかもしれません。(父は172センチあるのに。。)
以前牛乳を飲むことをお勧めしましたが、体脂肪とかが気になる方は低脂肪乳という手もあります。
脂肪は低めですが、カルシウム量は同じなので。

またいい情報(?)掴んだら書き込みに来ます。
No.198 2005年09月24日 (土) 21時16分

 

お初にお目にかかります。
小豆マメ [ Home ] [ Mail ]
初めまして、こんにちは、マメと申します。
身長が小学校6年から全く変わらず、148pあるかないかの境目で、周りは大きい人ばかりなので、よくチビだの豆だの可哀想など言われるので、チビのままで終わるのは何としても避けたいと思い入隊させて頂きました。笑

小さいときに筋肉をつけたりすると、背が伸びなくなるっていうのは、事実なんでしょうか?
自分はそんなに筋肉の無いほうなのですが、
カルシウムを取ったりしても全く身長が伸びません;
成長期が終わっただけなのか本当に気になっています。
何か知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
お願いいたします。
No.195 2005年09月17日 (土) 19時20分
紅 [ Home ] [ Mail ]
こんばんは。紅です。
筋肉をつけると伸びなくなるっていうのは俺も聞きました。実際どうなんでしょうね?
俺は筋肉つけたら伸びなくなりましたが・・・
筋肉はバランスよく(上半身・下半身)つけるのが良いらしいです。

先日の身体計測で身長160.6cmでした。0.9cmしか伸びてません。しかも何故か体重が減っていました。
No.197 2005年09月20日 (火) 21時21分

 

太ってるから。
黒猫 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、こんにちは。
私は高2で身長が142センチです。
あの、私、正直に言うと太ってるんですけど脂肪細胞が成長ホルモンを抑えて伸張が伸びないって本当なんでしょうか?
No.194 2005年09月13日 (火) 17時55分

 

はじめまして。
結月 由夜 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。
私は中2で150cmしか無いです。
前保健室の前で測った時には148cmってあったんですが・・その前の身体検査で150cmってでたのに・・縮んじゃった・・?と思いましたよ。

従姉妹3姉妹(すべて年下)に抜かされました・・
今小4の子と同じ背の高さです;
足の大きさなんて3cmも違いますから・・。
伸びるか不安です・・よ;
No.192 2005年09月11日 (日) 21時50分

 

赤龍 [ Home ] [ Mail ]
兄からきいたんですが、
すこし下品ですが、**を出しすぎると成長期が早く終わってしまうってほんとですか?
No.191 2005年09月09日 (金) 17時09分
それは
竜二 [ Home ] [ Mail ]
あんま関係ないみたいですよ?
ただやりすぎは禁物。
No.193 2005年09月12日 (月) 22時57分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板