【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

身長関連BBS

有力な情報を待ってます!
もちろんマナーを守りましょう

ホームへ

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

大輔 [ Home ] [ Mail ]
あのー、自分中3で176あるんですけど、膝をぶつけてばかりだと背が止まってしまうと保健室の先生からきいたんですけど、本当ですか?最近、膝をかなりぶつけているので、背がとまってしまうんじゃないかと毎日心配するんですけど
・・・。
No.241 2005年12月06日 (火) 17時20分

 

(2)共同購入者募集中
中田  [ Home ] [ Mail ]
まだ2人分、購入者を募集しています。
興味のある人、購入したいという人は
ぜひ、連絡をください。
somatropin@hotmail.co.jp
よろしくね
No.240 2005年12月03日 (土) 21時44分

 

紅葉 [ Home ] [ Mail ]
小学6年女子12歳ですの紅葉って言います。
この前身体測定があり、体重が減ったかをしりたくて
ワクワクしていたら身長は0.5しか伸びてませんでした。
小6の女子・・伸びるはずなのに何故って感じです。
男子もずいずい大きくなって女子も皆150をこしています
何故私だけのびないのだろぅ・・。最近は遺伝といって
ごまかす日々を送っています。
No.237 2005年11月28日 (月) 19時09分

 

まだ身長は伸びるけど…
みつき [ Home ] [ Mail ]
私はいま小学校六年生で11歳なのでまだ身長は伸びるのですが、
親も身長が低いので身長遺伝になるのか?と心配です。
どうしたら身長が伸びるでしょうか?
購入とかしなくてもいいような、手軽で3日坊主の私でも出来るようなことはないでしょうか?
3日坊主の私でも気軽に出来るのだったら一週間は普通にやっていると思いますので!

教えてください。
No.235 2005年11月25日 (金) 17時02分

 

はじめまして。
クロ [ Home ] [ Mail ]
身長伸ばすのは難しいですね。
これは自分が高校の時の話なんですが、
体重落としたら(1,2キロ)なぜだか、
ホンの少しだけ身長が伸びてたことがあります。
もう、そのころは身長とまってたんで、
そういうので、伸びたわけではないと思います。
単なる偶然かもしれませんが・・・
気になります。

ここにいる方で、同じような経験した方
いませんでしょーか?





No.233 2005年11月22日 (火) 13時25分
花道 [ Home ] [ Mail ]
気にするな
No.243 2005年12月07日 (水) 14時12分

 

こんちは。
ちびた [ Home ] [ Mail ]
身長で悩む男です(^^

僕も身長に関するサイトを運営しているので
相互リンクしませんか??
No.232 2005年11月21日 (月) 17時44分

 

JACK [ Home ] [ Mail ]
好きな人がいてもその人の方が背が高い・・
周りのでかい男を見ると情けなくなります
No.231 2005年11月20日 (日) 21時22分
紅葉 [ Home ] [ Mail ]
それありますわ。女子ですけど
あまりに身長差がありすぎて付き合ってても
キョウダイとかに思われそうで・・・笑
No.239 2005年11月28日 (月) 19時23分

 

風影 嵐 [ Home ] [ Mail ]
友達にどんどん身長を抜かされていくのが悔しい 涙
もっと身長を伸ばしたいbb
No.229 2005年11月19日 (土) 11時57分
寺輪ロスさん [ Home ] [ Mail ]
すんごくわかる。
自分より相当背の小さい後輩に久々に会ったときに
追い越されていたときには絶句した
No.230 2005年11月20日 (日) 13時02分
紅炎 [ Home ] [ Mail ]
俺もすごくわかります。
中二の初めは背の順真ん中(八番目)くらいだったのに終わりのほうには前から三番目でしたから。
それに二つ年下の弟にも抜かれかねません・・・。
No.234 2005年11月23日 (水) 19時48分
紅葉 [ Home ] [ Mail ]
私もなんだかそのキモチわかるような気がします。
私は背が小さいせいか、3年生?(小学)とかいわれます。
ソン時が一番くやしいですな。
ずっとあってなかった友達とか年下のいとことかにまで
身長ぬかれるとめちゃめちゃ悔しいです・・・。
No.238 2005年11月28日 (月) 19時13分
劉山 [ Home ] [ Mail ]
オレもそうで、中学〜高校と何人の友達に身長をあっという間に抜かされた(泣)
でも、同じ位の背や少し低い身長の友達が居ると気分が楽になるし、落ち込まなくて良いので仲間を探そう!!
No.251 2005年12月24日 (土) 17時06分

 

☆玖望☆ [ Home ] [ Mail ]
こんちゎ!↓↓に牛乳のべば伸びる!っていうのは
違うって書いてますよね?
まぁそれはわからないんですけど、
足が痛いときに牛乳を飲むと
あしが伸びるそうですよ^^
まぁ本当なのかはゎヵわなぃんですヶどね(・。・;)
No.228 2005年11月18日 (金) 19時43分

 

伊崎 舞 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして〜「伊崎 舞」と申します♪ただいま私の身長は156.5aです。165は欲しいなぁとおもってますw
でも最近は成長がとまってます…Uu私の幼なじみはぐんぐん伸びてます…悲しいような羨ましいような微妙な今日この頃です。
な…何はともあれこれからよろしくお願いします(^∀^)/~~
No.226 2005年11月17日 (木) 21時15分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板