【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

身長関連BBS

有力な情報を待ってます!
もちろんマナーを守りましょう

ホームへ

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

のあ [ Home ] [ Mail ]
中1の女子です!!私は今160.4cmです。168まで伸ばしたいのですが・・・・・いい方法はありませんか??
No.301 2006年01月29日 (日) 15時15分
コロッケ [ Home ] [ Mail ]
中一の女子で160センチあれば十分なのでは?
No.305 2006年01月31日 (火) 16時59分

 

岸 洋介 [ Home ] [ Mail ]
姿勢をよくする、という気持ちを目が覚めてるときはできるだけいつももつと、身長はよく伸びるとぼくは思います。大人になってからも、姿勢をよくする、という気持ちをできるだけいつももつと、身長はほんの少しずつ伸びる、とぼくは思います。
No.300 2006年01月28日 (土) 20時00分

 

こんにちは
masao [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。中一のマサオです。ぼくは、身長が157cmしかなくて、しかもここ1ヶ月ほど1ミリものびていません。ぼくは、小学校のころすでに脇毛が、はえていたんですが、もう伸びないのでしょうか?
No.299 2006年01月27日 (金) 22時02分

 

はじめまして。
カケル [ Home ] [ Mail ]
中3男子のカケルです。
小学校のころから声変わりが始まり、体中に毛が生え始めましたが、身長は中学生になってから全く伸びず、160cmしかありません。もう成長期は終わってしまったのでしょうか?
No.298 2006年01月27日 (金) 17時37分

 

潤 [ Home ] [ Mail ]
どうかな?男性ホルモンでるからよくはないんじゃないかな?性ホルモンが出ると早く身長の伸びが止まるからな。でも禁欲してそれがストレスになるならやったらいいと思うよ。
No.296 2006年01月26日 (木) 23時24分

 

こんばんわ
楽と [ Home ] [ Mail ]
 中一(6月) 132
 中2(6    138
 現在(1月)  146
   
  です。最近良い感じなんですが
   オナニーはまずいでしょうか?
 
No.295 2006年01月25日 (水) 23時51分
潤 [ Home ] [ Mail ]
間違えた。上のを見てくれ
No.297 2006年01月26日 (木) 23時25分

 

はじめまして
隼人大地 [ Home ] [ Mail ]
初めまして。中1の男です。
中1の4月で168だったんですけど、それ以来測ってないんです。父は164で俺と身長差が10センチは確実にあると思うんですけど、いとこは172で俺の方が小さくて・・・いとこが測ってないだけなのかな。

今のままでとまりたくはないので、
・毎朝起きたら背伸び
・朝食にヨーグルトを加えてみる
・よく寝る
・よく食べる
・よく運動する
・ストレスをなるべく溜めないようにする
これを心がけて毎日過ごしています。
みなさんも是非やってみてください!!

髪薄くならないかな・・・と心配すると髪が薄くなったりするのと同じことで、身長も伸びる伸びると思っていればきっと伸びると俺は信じます。(ぇ)

一緒に背を伸ばしていきましょう!!
では、書き込み失礼しました。
No.294 2006年01月25日 (水) 16時36分

 

boowy [ Home ] [ Mail ]
今中3で、中1で166あったんですけど、今は168しかありません。もう、のびないんですか?のびないってきっぱり言われたらあきらめもつくと思うんですけど。
No.292 2006年01月23日 (月) 15時54分

 

mayu [ Home ] [ Mail ]
ぁたしゎ中3の女の子です。いま146aしかぁりません。どおしたらぁたしくらいの年でも身長がのびますか??
No.290 2006年01月22日 (日) 19時02分

 

たい [ Home ] [ Mail ]
現在中2男172,3cmなんですが、180cmまで伸びてもらいたいです。
伸びは中1で163cm、中2で169cmです。
父173cm、母158cmちなみに靴のサイズは26・5,27あたりです。
No.288 2006年01月22日 (日) 11時09分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板