【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

身長関連BBS

有力な情報を待ってます!
もちろんマナーを守りましょう

ホームへ

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

yummy [ Home ] [ Mail ]
今、高1で身長が164cmなんですが、できれば高校を
卒業するまでには168cm位ほしいんです!
2年間で3か4cm程伸びる方法ってありますか?><
No.340 2006年03月01日 (水) 20時09分

 

公輝 [ Home ] [ Mail ]
 今中2で、身長176cmです。もっと伸ばしたいのですが、どうすれば伸びますか?(中3で180cmになりたいです。)
No.338 2006年03月01日 (水) 17時48分

 

マミー [ Home ] [ Mail ]
マシュマロを食べると背が伸びるとか・・?
誰か知ってますか〜?
No.336 2006年03月01日 (水) 03時09分
yummy [ Home ] [ Mail ]
私もマシュマロで背が伸びるっていうの、聞いたことがあります!
マシュマロのコラーゲンが骨と骨をつなぐ、軟骨に良い。って
SEVENTEENに書いてありましたよ☆
No.339 2006年03月01日 (水) 20時04分
mayuko [ Home ] [ Mail ]
でもそれって、確実に身長が伸びるんですか????
No.343 2006年03月04日 (土) 14時54分

 

のあ [ Home ] [ Mail ]
ココアを、飲むと、背が伸びるって本当???
No.334 2006年02月26日 (日) 18時48分

 

のあ [ Home ] [ Mail ]
信じれば伸びる!!!!!!!
あと、健太さん、うちの兄ちゃんも、中学3年の時166cmで、どうなるんだーーーー!!って、騒いでたけど、今は、高2で174cmで、ちょっと伸びました。今も、ぐんぐん伸びる過程あり!っていってます。だから、健太さんも、大丈夫です!男の子だし、軽く15cmは、伸びますよ。
No.333 2006年02月25日 (土) 22時34分

 

背伸びについて・・・
のぢお [ Home ] [ Mail ]
朝起きてすぐ背伸びをすると身長が伸びると聞いたんですが、伸びるのがとまった僕でも平気でしょうか?
No.332 2006年02月25日 (土) 18時24分

 

健太 [ Home ] [ Mail ]
 僕は中3なのに、172cmしかありません。高校へ行ったら伸びるか心配です。高校でも伸びますよね?どのくらい伸びるのでしょうか?教えて下さい。
No.331 2006年02月24日 (金) 19時03分
紀伊 [ Home ] [ Mail ]
お父さんから聞いたんですけど、男性は大部分の人が
高校に行ってから伸びるって聞いたことがあります。
女性はよくわかりませんが・・・
だから健太さんにも十分希望はあると思います!!
No.335 2006年02月26日 (日) 21時23分
Mr.Chibidayon [ Home ] [ Mail ]
>健太さん

中3で172もあったらもう充分も充分でしょう。
僕なんか、高校卒業した今でも160ですよ・・・orz
中2まではみんなと同じぐらいの身長だったのに、中3と高校の4年間では3cmしか伸びなかった・・・(泣)


>紀伊さん

僕はなんで伸びなかったんだと思いますか?
その大部分の中に滑り込めなかった不運者なんですかね・・・?(>_<)
No.384 2006年04月28日 (金) 17時03分

 

背を伸ばすクリニック
きになる・・・ [ Home ] [ Mail ]
背を伸ばせるというクリニックの広告があって、電話したら20代くらいの若い人なら一日で3cm伸ばせると言われました。
そのかわり値段がすごく高いのです。
誰かここに行ったという人はいませんか?
どうだったのか聞いてみたいんですけど・・

http://www.shincho-nobashi.jp
↑ここです。

No.330 2006年02月21日 (火) 14時36分
HG [ Home ] [ Mail ]
おいくらだったんでしょうか?
No.351 2006年03月09日 (木) 00時37分

 

O脚の人に朗報
Regulus [ Home ] [ Mail ]
見た人も多いかもしれませんが、この前あるある大事典という番組が「O脚」というテーマでいろいろあってました。

サッカーしているからか姿勢が悪いからか自分もO脚なので
かなりテレビに釘付けだったのですが、その番組のサイトにその番組の内容が紹介されてたのでとりあえずここにアドレス貼ろうと思います。

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru94/94_1.html


2週間で身長伸ばせるっておいしすぎでしょ^^;
No.329 2006年02月15日 (水) 18時04分

 

のあ [ Home ] [ Mail ]
夏、日光浴、バナナ、牛乳けってい!!168cm目指すぞ!!!!!!!!!!!!!!!ユウさんありがとう。
No.327 2006年02月12日 (日) 10時13分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板