【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

身長関連BBS

有力な情報を待ってます!
もちろんマナーを守りましょう

ホームへ

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

優子 [ Home ] [ Mail ]
身長は146センチ。
体重は38キログラムです。
体重は平均値なのでいいのですが、
問題はやははじめまして!!!
私は中学1年生の女子です。
ちなみにり身長です。
私は小5のときに生理がきました。
そのころは身長が140くらいでした。
もう伸びないのでしょうか?
生理がきてから5センチ伸びちゃいました。
伸びる方法おしえてください。
励ましとかはいいんで・・・
本当に伸ばしたいです。
あと5センチは。
No.584 2009年01月15日 (木) 11時45分

 

誰花 [ Home ] [ Mail ]
あと3cm欲しいぞ。
No.583 2008年12月23日 (火) 15時12分

 

狩矢響 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。身長欲しいです・・・。160は欲しかった・・・。
No.582 2008年12月11日 (木) 19時27分

 

置くとpassよ [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。20才男です。
雑誌によく160後半が夢の180台になるサプリメントや伸長器具がありますよね。
あれって絶対理論的に考えてありえないから手をださないほうがいいと思う。
No.581 2008年09月01日 (月) 13時00分

 

あぐと [ Home ] [ Mail ]
はじめまして!ということで
一応調べてみました!
朝20回ほどジャンプしてみるのがぃぃらしいですよ〜
成長期は、22時〜2時まで!!
この4時間に寝るのがぃぃそうです!
No.580 2008年07月17日 (木) 22時42分

 

希望の光!? [ Home ] [ Mail ]
前回書き込みから約3週間が経ちました。
整体三回とHGHとサプリメントを毎日摂取。
結果、1cm背が伸びました!!!

これからも随時伸ばして行きたいです。
No.579 2008年05月01日 (木) 09時52分

 

身体測定 [ Home ] [ Mail ]
あと、3〜4センチ伸ばしたいです!!
何か良い方法があったらぜひA教えてください!!
No.578 2008年04月19日 (土) 16時25分

 

希望の光!? [ Home ] [ Mail ]
自身23歳、150pしかないので、あと5cmは伸ばしたいと思い必死に色々調べてました。
今では背を伸ばすための病院なんかもありますし、20万くらいはかかっちゃいますが(3〜4cmは伸びるみたい)、25〜6歳までは伸びる余地はあるらしいので、行ってみようと思います。もし結果が出たらここに書き込み、報告致します。期間は4〜6ヵ月後3〜4cmアップを目指します!!
No.576 2008年04月12日 (土) 14時25分

 

おもしろい [ Home ] [ Mail ]
身長について書いてあるホームページ見つけた。
結構おもしろい。
身長で悩んでる人はいってみたら
結構ためになりそう。
http://sinchousien.ame-zaiku.com/
No.575 2008年04月03日 (木) 02時12分

 

身長・・・
小人 [ Home ] [ Mail ]
オレは、小学校の時から小さかったから、いじられてばかり。たまにはいじってみてーよ!!!!部活でも、小さいせいで、試合で使ってもらえんし!!あげくの果てには女からもナメられるし!!160くらいしからいこの身長を半年くらいで175には伸ばしたい!!!サプリメントとかでもいいんで、なんか方法ありませんか??
No.574 2008年04月03日 (木) 01時03分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板