【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

身長関連BBS

有力な情報を待ってます!
もちろんマナーを守りましょう

ホームへ

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

トラッキー [ Home ] [ Mail ]
僕は身長が165cmです。身長が195cmの日本人女性がいるという話を聞いたことがありますが、本当の話であれば、一度、会ってみたい気がします!
No.594 2016年06月26日 (日) 12時42分

 

更年期の気を付け
王塚台の住人 [ Home ] [ Mail ]
姿勢を良くするという気持ちを更年期に持てば、それはそれでよくわからないけど、効果があるのでは?とおもいます。
No.593 2016年04月19日 (火) 18時58分

 

王塚台の住人 [ Home ] [ Mail ]
気持ちだけではどうにもならない現実はあると思います。
だけどいくつになっても健康な心と体を保ち続けたいと僕は思っています。
No.592 2015年12月05日 (土) 15時38分

 

ミスターRICO [ Home ] [ Mail ]
僕は姿勢にはあまり関心がありません。
減量のため生フルーツを主食にしようとおもっています。
No.591 2015年08月14日 (金) 12時01分

 

サニー [ Home ] [ Mail ]
今年4月中旬の身体測定では身長173.9cm(ほぼ174cm) 体重72.4kgでした。股下は79cm、ウエストは81cmです。体重は平均より高め、身長は平均より少し高いものの体型が寸足らずです。19歳になったばかりで180台超えはさすがに無理だと思いますが、せめて180センチ近い178〜80cmに伸ばしたいです。後3センチほど欲しいです。

簡単な運動として、20回ジャンプ・30秒間背伸び・膝回し・膝叩き・10回屈伸、垂直跳びなどの運動をすると良いようです。
No.590 2010年11月14日 (日) 19時44分

 

華連 [ Home ] [ Mail ]
女ノ仔ゎ小さい方が可愛いとか言う人いるケド、

小さいと人と話すとき首が痛くなります(´・ω・`)

今3でまだ146くらいしかない…(ノω=;)

今年でせめて150ゎいきたい。
No.589 2010年07月29日 (木) 13時41分

 

崚菜 [ Home ] [ Mail ]
今現在高3なのに、身長が149.5cmしかないんです....

かなし....泣
No.588 2010年07月20日 (火) 16時22分

 

sik [ Home ] [ Mail ]
身長が170以上あるのに伸ばそうとする自分…人間は重力で若干つぶされてるんで、長い時間寝てると若干伸びるって。ちゃんとした事実なんでご安心を。

だからといって引きこもりはダメ絶対。まぁ夜更かししたら元に戻りますがねww

あとは…気合で伸ばしましょう!!ちなみに背が低い女子がタイプだけd…げほっげほっ。
No.587 2009年10月02日 (金) 20時38分

 

なみ [ Home ] [ Mail ]
私は中3で身長は低い方ではない
約166cmなんですが
あと2cmほしいです!!
伸ばす為にはカルシウムだけでなくたんぱく質?
とかも必要らしいです…

No.586 2009年01月28日 (水) 00時02分

 

優子 [ Home ] [ Mail ]
身長は146センチ。
体重は38キログラムです。
体重は平均値なのでいいのですが、
問題はやはり身長です。
私は中学1年生の女子です。
ちなみに146センチです。
私は小5のときに生理がきました。
そのころは身長が140くらいでした。
もう伸びないのでしょうか?
生理がきてから5センチ伸びちゃいました。
伸びる方法おしえてください。
励ましとかはいいんで・・・
本当に伸ばしたいです。
あと5センチは。
No.585 2009年01月15日 (木) 11時46分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板