【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

ご訪問ありがとう!何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[70]へへへっ^m^ - 投稿者:堺市民

戰神〜MARS ハマってしまいましたかぁ〜
これから、見ていくともっとハマってしまいますぞぉ〜(*^_^*)
BSは、終わってしまいました。
寂しいなぁ〜
「恋のめまい愛の傷」も結構いいよ!私的には・・・
見た人は、相手役がいやっ!っていう人が多いねん^_^;

( 2005年08月31日 (水) 21時57分 )

- RES -

[71]近頃 台湾ドラマに夢中 - 投稿者:kimiko

愛のめまい恋の傷 全部見ました。相手役、オオヤンフイフイ?の変形版みたいな人やなぁ〜
今日はチャングムやし録画が貯まる一方です。

( 2005年09月01日 (木) 21時15分 )

[72]今日の夕方 - 投稿者:堺市民

戰神〜MARS 第4話やってたね。見たぁ〜?
とうとう、台湾ドラマにハマってしまいましたね(^^♪
時間に余裕が出来て見たいのがあればいつでも言ってね。
ビデオorDVDレンタルしますね(^0_0^)

( 2005年09月01日 (木) 23時34分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板