【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

ご訪問ありがとう!何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[58]私も - 投稿者:MASAMI

好きで〜!ジャガイモスープ。何度か作ったけど・・・同じく、ホンモノを知らないのでどうなん?
この前、流行のベーグルを作ったが・・・こちらも市販を食べてないので???

( 2005年08月12日 (金) 00時36分 )

- RES -

[59]師匠が・・ - 投稿者:☆

「日記を書いてるでぇ〜」って
まさちゃんが教えてくれたので
まめにチェックしにきてるでぇ。笑。
しかし、うちからLINKが切れてて
いちいちまさちゃん所に入ってから訪問してます。笑。
訪問する前にLINK変えろ!って言われそうですが。。。

( 2005年08月13日 (土) 07時17分 )

[60]びっくりするやん。 - 投稿者:kimiko

よう見たもんやぁ〜(爆)
レスのし方、忘れたやん。
地球滅亡しても、一人で生きぬいてやるから、私は元気よ。皆は元気なん?
ベーグルって、あのぉ〜パンのか?へぇー今はやってるの
パンのんやったら・・パン教室してる友達から貰って食べた事あるでぇ〜。流石、教えるだけあって手作りパン。旨い。

( 2005年08月13日 (土) 17時54分 )

[61] - 投稿者:☆

だから・・レスする前に日記書いてくれんとぉ。。。笑。

( 2005年08月13日 (土) 21時19分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板