【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

WonderCup大会開催予告版

RSS
名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存


[1698] 2009/10/26/(Mon) 13:15:32
名前 Para…Shiho
題名 ありがとうゴザイマシタ!!
内容 昨日は個人参加で色んなチームに入れて頂ありがとうございましたi-mode emoji
友達も楽しかったって言うてましたi-mode emoji

昨日動きまくったせいか今日筋肉痛で体がやばいですi-mode emojii-mode emoji

また参加したさいはよろしくお願いしますi-mode emoji
画像

[1697] 2009/10/26/(Mon) 01:02:47
名前 りえ@BMX
題名 ブライダル記念
内容 今日…昨日は私たちの為に色々とアリガトウございましたi-mode emoji
一日中ソフバできて楽しかったし、皆さんにお祝いまでしてもらえて嬉しかったデスi-mode emojii-mode emoji
これからも色々とお世話になるかと思いますのでヨロシクお願いしますi-mode emojii-mode emoji
画像

[1696] 2009/10/25/(Sun) 23:21:18
名前 ダイ@ワンダーカップ主宰
題名 ブライダル記念!
内容 本日、東彼杵町の千綿児童体育館で開催した交流練習会に参加された皆さん、大変ご苦労様でした。


一声で、BEEMS、BMX、AGO、ami、MEAMUS、WEED、SweetSpring、CLOVER、B-Dash、パラダイス、ブラックス・・・の面々なんと50名以上も集まってくれて、朝9時から夕方5時過ぎまで、15点3セットマッチを約10試合程度する事ができました(写真1)


お昼前には、BMXとAGOからソフバを通じて誕生した4組の結婚カップルのために、参加者全員の面前でクラッカーでの祝福と、カップルによるネット越しのケーキカットも行い、ささやかながら盛大にお祝いする事もできました(写真2)

何よりソフバは交流が一番大事!
ソフバを通じ、こんな幸せが生まれる事は何よりの喜びです(^^)

末永くお幸せに(*^_^*)
画像

[1695] 2009/10/25/(Sun) 14:50:18
名前 ケンユウ
題名 ありがとうございました
内容 今日は私達のためにありがとうございましたezweb emoji 
 
久しぶりにソフバしましたがやっぱりソフバ楽しかったですezweb emoji 
 
ケーキはみんなのあまりをちゃんとたいらげましたezweb emoji(笑)
画像

[1694] 2009/10/25/(Sun) 01:36:59
名前 ダイ@ワンダーカップ主宰
題名 諫早大会について
内容 12月13日の諫早GC&SC大会は、毎回の如く申し込み大盛況により、本日エントリーチームが40を超えてしまいましたので、一旦受付を締め切らせて頂きます!

ホームページにて優先先着順で受付チームを公開していますので、ご確認くださいm(__)m

今回出場できない地元チームの方には申し訳ありませんが、来年度も3回以上開催する予定ですので、ご了承お願い申し上げます。

なお「SORA」は長崎県王者チームですので、当然ながら運営チームの次に優先度が高い「特待チーム」として受付をしています。

みんなで「SORA」を倒すために頑張りましょう!
画像






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板