【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ちどり日記

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  とても悲しいお知らせになります

投稿者:ちどり

すでにご存じの方も多いと思いますが
サックスの森本さんが今年の3/18に秩父の山を登山中に
遭難し、そしてここ数日前に御遺体で発見されました。

告別式のお知らせをさせていただきます。
6月17日、興禅寺 10時30分〜12時45分
港区白金6-14-6

ご都合で告別式に出席できない方もいらっしゃると
思いますのでジャズサークルからも献花をささげたいと
考えています。(お一人500円ずつ)
よろしくお願いします。

[92]2018年05月31日 (木) 17時30分

投稿者:ちどり

告別式の時間を訂正させていただきます。
告別式(11時〜11時45分)
御納骨(11時50分〜)
御食事(12時〜)

[93]2018年06月01日 (金) 13時30分

ご冥福をお祈りいたします

投稿者:黒ラスカル

言葉もなかなか出ません-ω-)人
どうぞ安らかに

[94]2018年06月01日 (金) 21時51分

投稿者:ちどり

献花されたい方は連絡ください。

[95]2018年06月03日 (日) 12時01分

投稿者:ちどり

音色が聴こえてきました。

[97]2018年06月18日 (月) 11時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板