【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ちどり日記

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  あけましておめでとうございます

投稿者:ちどり

明日火曜セッションからのんびりスタート
時短営業のため20時までの営業です。
気をつけながら過ごしましょう、
今年もよろしくお願いします!

[183]2021年01月04日 (月) 10時43分 : 返信

  12月は26・27連日セッションやります

投稿者:ちどり

今年はGW・お盆セッションもなしで、そしてサークルの発表会もありませんでした。また残念ながら年末セッションも中止になります。そこで通常の日曜セッション前日の土曜日もセッションを行うことにしましたので、お時間ある方はぜひ参加してください。初めての方も大歓迎!

[182]2020年11月27日 (金) 12時58分 : 返信

  ラスカル

投稿者:矢原直幸です

モチベーション下がってないね。
いま、Tin Tin Deo ジャズ
宇田川よしのバン  唄バンド
KENZO OH キューバ ペット&フルート
やってるよ。
宇田川よしのバンは、9/20 二度目youtube up
ピアノは、今回トラで、山田京子女子

[181]2020年08月25日 (火) 15時08分 : 返信

  Youtube up しました‼️

投稿者:矢原直幸です

Youtube up しました‼️
見てね🎵
Youtube japan channel
moon dance at bit

[179]2020年08月09日 (日) 15時19分 : 返信

今拝見してます

投稿者:黒ラスカル

マ王様
箱べが腹の底から鳴ってますな。
ビートもお変わりなく、ラスカル今から
練習なしでも一緒にあの頃のグルーブ
作り出せる自信あります;ω:)

ジュニアがギターに興味あるらしく
ラスカル昔買ったセミアコ修理・調整してたら
自分がハマってしまった8月。

[180]2020年08月25日 (火) 01時18分

  8月セッション日程

投稿者:ちどり

8月セッション日程の掲載が遅れてますが
火水日はいつも通り行います

[178]2020年08月03日 (月) 16時24分 : 返信

 

投稿者:コンです!!

お久ブリブリです!!。夏休みセッションはありますでしょうか?

[176]2020年07月29日 (水) 22時31分 : 返信

投稿者:ちどり

かなりブリですね、お元気でしたか
お盆セッションはないですが、通常やってる火水日は予定通りやります。

[177]2020年07月31日 (金) 16時35分

 

投稿者:ちどり

ラスカルくん、お久しぶりです
今暫くの我慢ですね、ゴールデン明けには
ぼちぼちいきますまたお待ちしてますよー

[173]2020年04月17日 (金) 09時51分 : 返信

引き続き頑張ろう;ω:)

投稿者:黒ラスカル

ちどりしゃん>
在宅勤務&時差出勤で16時退社のラスカル、
営業再開したら、出社の日はゴム板メトロ持って
個人練習に伺います;ω:)

おうち近所の横浜のスタジオも5月中休み。
ラスカルドラマーだから自宅での消音個人練は
慣れてるしノウハウもありある程度は平気なのだが
みんなで各自工夫して練習していきましょう。

[174]2020年05月12日 (火) 19時36分

投稿者:ちどり

一カ月延長休業に入ってます
ラスカルくん仕事もドラムもいろいろ工夫しながらですね
子どもと遊ぶ時間が増えていいこともありそな、

[175]2020年05月13日 (水) 11時27分

  みんなでがんばろう;ω:)q

投稿者:黒ラスカル

CBもお休みになったのですな;ω:)!!
またジャズサークルのみんなと演奏できることを
目標に、みんな各自でできることを注意し
がんばろう;ω:)

[172]2020年04月15日 (水) 20時28分 : 返信

  お世話です

投稿者:矢原直幸

児玉さんヴォーカルセッションの前、1時間空いてますか。
お世話なります

[168]2020年03月02日 (月) 15時46分 : 返信

投稿者:ちどり

空いてますよーもしやvo&bですか?

[169]2020年03月02日 (月) 23時00分

  金曜日 28日

投稿者:矢原直幸です。

あいてますか。19時から、2時間です。
急にすみません

[165]2020年02月24日 (月) 08時17分 : 返信

投稿者:ちどり

今日は休みなので明日確認でもいいですか、
たぶん大丈夫だったよな、申し訳ないです

[166]2020年02月24日 (月) 13時14分

投稿者:ちどり

28金曜日7時から了解しました
ありがとうございます!

[167]2020年02月25日 (火) 11時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板