【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いそいそ

[7]モミヂ

こーんばんはーです、リーダー&ひかたんサン!
ついにこの日がやってきましたね…待っておりましたよ♪HP開設おめでとうございますv
ほわほわ〜っとした優しい雰囲気の作りで、とても癒されますです。お二人のキュートでソフトな絵柄によく合っていると思います〜
コンテンツ・作品が増えていくのが楽しみです。ああ…また日参サイト様が1つ……(喜)

リンクはもちろん、近日中にこちらから…って、早っ!(笑)
さっそくありがとうございます!もう貼られていてびっくりしました。更新頑張らなきゃーですね…いや、その前に某原稿か…(汗)
とあるゲーム(バレバレ)に腰あたりまで浸かってしまっている今日この頃ですが(オイ)、そろそろ本気で始めなければ……;

それでは、今回はこれにて失礼致します。では〜

HOME 2004年12月15日 (水) 03時13分

[10]管理人@草薙静丸
おおうっ。すごい時間に・・・

来室ありがとうございます〜vv
 心の中はどす黒い草薙で〜す。(いや、すべてか)
実は、サイトUPしたの相方のひかたんにはまだ言ってなかったり・・・「12月中にはUPしておくから〜」っと作成中に話してはあるので大丈夫でしょう!!(やっぱり黒っ)ひかたんがまだインターネットつないでないので中々日記等の書き込みできませんが頻繁に呼び出して更新させていきたいと思っておりますので、これからよろしくお願い致します〜vv

とあるゲームと言えば例の「アレ」ですね。私もしたいなぁ〜と思いながらまだ買ってもいません・・・ははは。やり始めると幻水が疎かになりそうで怖いです・・・締切破っている原稿も山程あるし・・・でも、原稿仕上げたらやりたいなぁと思っているのでその時はいっぱいい〜っぱいトークしましょうねvv

HOME 2004年12月15日 (水) 12時00分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板