【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ぶは

[116]美佐

風邪治って良かったですねぇ。しかも訓練生ですか?4様みたい♪わたしはって言うとカードストーリーズ買ってしまいました♪ラプソディアもまだ手付かずなのにぃ(*^_^*)

HOME 2005年11月30日 (水) 08時30分

[117]管理人@草薙静丸
またまた放置でごめんなさい

風邪治ったはいいのですが、ここ数日前から背中の腰あたりに変な湿疹がでてきましてまたまた医者へ行くことになりそうです・・・痒いときがあれば体動かすごとに痛みが・・・
いったい何に喰われたのやら・・・汗。

カードストーリーズ・・・買ったけどやってな・・・(またかい)
アドバンスの本体2個(通常とSP)持っていたはずなのですが弟君が持っていったままいまだに返品されてこず・・・今返品されてもやる暇なさそうですけどね・・・ははは。あう。

そういえば、15日にコナスタで幻水5の限定版の予約開始しましたよね。なんとか品切れになる前に予約しました〜。23日は検定日間近なのですぐすることは不可能だろうけど今回は頑張りたいなぁと思ってます。ふふふ。

HOME 2005年12月18日 (日) 18時43分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板