【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

金コミではなくこみたい

[114]美佐


当日はお話が沢山出来て嬉しかったです。お邪魔してすみませんでした。んで?やっぱり風邪引いちゃいましたか!いかにも涼しそうでしたからね。いや、当日は密度も高くて室内の気温も最高でしたけど。ああ、ソレにしても人魚隊是非見たかった。お風邪早くよくなるといいですね。

HOME 2005年11月08日 (火) 09時57分


[115]管理人@草薙静丸
放置で本当に申し訳ございません


 あわあわあわ・・・
本当に毎回申し訳ございません。

こみたいでは差し入れ等々ありがとうございます。
風邪はなんとか完治いたしました・・・
多分コスのせいじゃなく、家で弟と父親が引いていたのがうつったようです。(2・3日前から調子悪かったので・・・)あの衣装案外暖かいのです。むしろ夏着るほうが汗かいてダメかも・・・次回は違ったジャンルですが新作を考えております。できればですが・・・ははは。

HOME 2005年11月28日 (月) 17時30分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板