【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

頑張ってる?

[113]美佐


金コミまであと2日となりましたがお元気ですか?当日はおにゅうの衣裳で草薙さまもひかたんさまも参加されるとか?すごく楽しみにしておりますが、かなり無理をされてるような気も致しますのでくれぐれも当日体調崩されないようにお気を付けてくださいね。個人的にはひかたんのチープーがかなりお気に入りなんですけどね(^O^)
ぁ、追伸。当日コスルームにスタッフとしてはりつけになっている私の友人Yちゃんを発見しましたら遠慮なくしばきあげてくださいな!

HOME 2005年11月04日 (金) 09時24分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板