【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

クリア!

[108]美佐


取り敢えずラスボスってどれくらいてこずるんだろうってことでメンバーレベル60前後で4様・スノウ・キカ・ジーンでやってみました。あっけない・・・。レベル全員99でラスボスルックに苦戦した3のときとえらい違い。ってかボコボコ打撃派には持って来いのボスですね。ってことで余裕出来たのでやりこみ派としては2周目完璧クリア目指します!でも船の移動嫌いなので引き網漁厳しいなぁ。ところでベストエンディングってどんなの?

HOME 2005年10月25日 (火) 12時00分


[109]管理人@草薙静丸
クリアおめでとうございますvv


 クリアおめでとうございます〜。最終メンバーだれだったかなぁ・・・と思い調べてからレスしようと思っていたら・・・汗汗。

 幻水4は結構簡単にクリアできますよね。難しいこと苦手な私にはもってこいのゲームでした。へへへ。
ベストEDはラストの4様のシーンが違うらしいです。私、1回目から一応ベストEDだったのでどう違うのか詳しくはわからないのですが・・・(役にたたない奴・・・)
 ラプソ、ベストEDでコンバートすると4でのあの方が後半で仲間になるらしいです。(ネタバレ)
ああ・・・そろそろゲームしなきゃなぁ・・・あああああ。

HOME 2005年10月25日 (火) 23時29分


[110]美佐
ベストエンディング


わたし4様が一人船に乗って海上からオペルの船に手を振って終わったんですがこれはベストじゃないですよね?やっぱりリノの服は返さないとダメだったのかしら?

HOME 2005年10月26日 (水) 07時50分


[111]管理人@草薙静丸
あ・・・返さなかったんだ・・・


 あ、4様手を振っていたのならベストEDです。多分キラキラキラ〜ってなんか流れたカンジになっていたかと・・・違ったかなぁ。ベストじゃなかったら4様そのまま流れておしまいだったはずです。仲間にスノウいますよね?多分・・・いればベストEDです。


 服、返さなかったんですね。あれ返していればとあるシーンのリノさんが豪華服で登場します。返さなかったら通常服で登場らしいのですが一度は通常服で見てみたかったかも。(ちなみに私は豪華服バージョンでした。キラキラ服〜)

HOME 2005年10月26日 (水) 22時51分


[112]美佐
よかった(^O^)


あれもベストなんだ!リノの服はスノウのお着替えに使えるのかと思って。残念ながら着てはくれませんでしたが。そういえば5の新しい情報って入ってきませんねぇ。ペシュメルガVSユーバーって実現しないのかしら?

HOME 2005年10月27日 (木) 08時17分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板