【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様でした。

[103]サトハル


こんばんは。先日のDQオンリーで一緒にお写真を撮らせていただきました、
いたスト版フローラコスのサトハルと申します。
あの時はお声をかけていただけて、本当に嬉しかったです!
これからも地元で地味にDQコスを続けていくつもりでいますので、
是非また機会がございましたら名古屋にいらして下さいね。

それでは、ご活動頑張って下さい!

2005年10月14日 (金) 03時08分


[106]管理人@草薙静丸
お疲れ様でした。


 こんにちわ、当日5主人公のコスしていた草薙です。
10日のDQオンリーでは斉川氏(ビアンカ)共々お話できて本当楽しかったです。
地元外のDQ関連の友人あまり居ないので本当に嬉しかったです。
なかなか地元外へ遠征できないのですが、これからも地道に遠征狙って活動していきたいと思っておりますので宜しくお願いします〜。

HOME 2005年10月18日 (火) 15時41分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板