【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

っぎょぎょ!

[96]Nana


うぉう。
何気なくネットサーフィンしてたら、静丸くんとこの会社が日経新聞に載っててビビった。
今度は記事どおりいくといいね…アハハ…(遠い目)

2005年09月05日 (月) 20時55分


[97]管理人@草薙静丸
ふふふ


 日経新聞に載っていたみたいですね・・・
そんな情報なかなかこないから一般の会社から電話かかってきてびっくりですよ。ははは。

 日記にも書きましたが、辞めました会社。
某方(Nanaっちにはわかるかと思います)の嫌味にもう耐えれませんでした。
詳しい話は今月デート予定の日にでもイヤになるくらい話すと思われますのでよろしく〜

HOME 2005年09月10日 (土) 11時01分


[99]Nana
よかったね!(>▽<)ノ


っおお、辞めたのね!おめでとう!
しばらく休んで、次に向かおうぜ!

しかし、DQ合作!諸々!と静丸くん色々忙しいと思うけど、好きなことなら多分ダイジョブさー。
ちゅうことで、デート楽しみにしてるぜ。

2005年09月13日 (火) 19時38分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板