【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして。

[91]ソラ


ネット初心者で、はじめてのカキコに緊張しています。
よくイベントでお見かけするサークルさんだなぁと思って、一言残したくなりました。
幻水ファンとしてこれからもますますのご活躍、影ながら応援させてもらいます!頑張って下さい!

2005年08月26日 (金) 03時45分


[93]管理人@草薙静丸
はじめまして。


 はじめまして、管理人の一人の草薙静丸です。
イベントへは大所帯で参加させていただいております。(いつの間にか大所帯に・・・汗)

これからも、イベントや電子空間等々で頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくしてくださると光栄ですvvv

HOME 2005年08月30日 (火) 02時55分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板