【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはよう御座います!

[73]紫苑 葵


1499でした!!
何だか悔しかったので、カキコしてみました(笑)
お元気ですかー?お仕事大変創ですが、ファイト
です…!!

HOME 2005年07月11日 (月) 08時15分


[77]管理人@草薙静丸
こんばんわです!!


 ひさしぶりにこの時間に起きていることできたのでまとめてカキコしてます!(オイオイ)
何とか生きてます。そして17日の準備何一つしてなくてあせりはじめてます。今日は何もできなかったので明日にでもメンバーにメール送って日程組んで、準備を〜と思ってます。(ってもう今日になるのか・・・)
 
 先日は後日本の編集お疲れ様でした。本日帰ってきたら階段下に「ででんっ」とダンボールが置かれていました。無事印刷あがってきましたので後は17日私が持っていくのを忘れなければ大丈夫です!!忘れないよう心してカバンに詰めたいと思います。

どうやら1500を踏んだのは身内のお方っぽいです。
いつもサイトに遊びにきてくれて有難うございます〜。なかなか更新してないサイトで・・・汗。紫苑さんのサイト見習って更新ガンバリマス!
そして、9月某お方の衣装披露できるようがんばりますです!!お〜

HOME 2005年07月14日 (木) 00時27分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板