【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ほんとグリ?

[71]美佐


父上がですか・・・なんて優しいお父さまなんでしょう。無事生存してることを願ってます(^O^)
ってかやっぱりテープって劣化しちゃうからダメねぇ。レコーダー欲しいわさ。そうそ、いよいよ幻想新作が今秋発売ってニュース出てますね!これって幻想5とは違うもの?シュミレーションRPGって?結局外伝もの?

HOME 2005年06月15日 (水) 14時33分


[75]管理人@草薙静丸
はうわ〜


 す・・・すみません。
本当に本当にごめんなさい。

グランビデオ何とか発掘してみました。多分観ることが可能なはずです・・・(オイオイ)
どうしましょう。17日地元のイベントへ参加しますがそのときか、住所等お教えくださればお送りしますのでご利用しやすい方法をメールででもご連絡下さい〜

幻水新作(ラプソディア)秋発売予定らしいですね。内容は幻水4の前後らしいのですが(違ったかな・・・汗)外伝に近いっぽいのかな・・・(ジャ○プで観たきりなので)
ああああああ、幻水FAN失格知識だ・・・汗汗

HOME 2005年07月14日 (木) 00時07分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板