【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

グラン!

[69]美佐


ビデオに撮ってあるんですか!画像の乱れなどうちのオンボロデッキなら何を再生しても同じです。ってか見たいです!ああ、貸してくださいなんて言えません。ええ、貸してなんて。ワタルの新刊出して欲しいですね(^O^)期待してますよ!

HOME 2005年06月11日 (土) 14時31分


[70]管理人@草薙静丸
では・・・


 グランのビデオ探して確認してみます〜
確か両親の部屋の押入れに・・・(いまさら探すんかい!?でもあるのは確かなのです)
かなり昔にお父上がちまちまと撮ってくれていたものなのでかなり画像等不安ではあるのですが・・・
いつだったかDBみていてデッキのほうが壊れたことがあったので(あまりにも古かったらしく、汗汗)
確認できしだい連絡しますねvv

ワタル新刊・・・ガンバリマス(弱気)

HOME 2005年06月12日 (日) 06時45分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板