【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして!

[65]美佐

そして官軍4お疲れさまでした。娘3人引きずって遊びに行かせて頂いた母です。この道かなり長いのですがオンリーは初でした。楽しかったのでつい友人一人を今幻想マジックにかけようと目論んでます。イベント帰宅後真っすぐにPS2の電源を入れたのは言うまでもない(^o^;ってか草薙さんってワタル好きなんですね!ちょっと嬉しいかも♪今でもビデオ見てますよ!と、長くなりましたがまた遊びにくると思いますので適当にあしらってくださいね!では失礼します。

HOME 2005年05月17日 (火) 13時15分

[66]管理人@草薙静丸
あああああああ・・・汗

うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
もももも、申し訳ありません。レスがかなり遅くなってしまって・・・。
最近、平日パソ子触る余裕も無く、ただひたすら仕事から帰って寝て帰って寝て・・・を繰り返してたら・・・。
本当、申し訳ありませんでした。

5月15日は官軍4にご参加本当に有難うございました。私、前日の出来事やら寝不足やらでかなりピリピリ・ワタワタしていたので皆様に不快な思いさせていたら・・・とかなり心配なのですが楽しんでいただけていれば光栄です。
次回GOGOGOがあるのか無いのか不明でありますが、いきなり開催〜ってなことも多々なのでその時はまたよろしくお願い致します。

ワタル、大好きですよ〜vv
同人はじめたきっかけのジャンルの一つです。当初は、正直幻水よりワタルメインで活動しておりました。芦田先生のサイン会にもちまちま足を運んでましたし。へへへ。DVDBOXもお金無いのに両方買いました。CDも買い集めました。ああ、言い出したらきりがないかも・・・
ああ、でも身近にワタルFANがいるとすっごく嬉しいです。
ぜひぜひまた遊びに来た下さいね。

HOME 2005年05月27日 (金) 03時04分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板