【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

!!!!

[63]M(匿名希望)


こんばんは〜。日記はいつも拝見させていただいてますが、ここへの出没は久しぶりです。
今回、感極まってここへ足を運んでしまいました。

ねっ、猫耳と猫しっぽ……!!!!(悶絶)

……あ、↑で正体バレましたねきっと(笑)
双剣や棍なども!凄いですリーダー!!改めて尊敬…
官軍当日がとっても楽しみですvそして本当にお疲れ様です。くれぐれもお体には気をつけてくださいね〜

原稿が思ったように進まなくて現実逃避しているMでした。
……今からやります……ちゃんとやります;あともう少しなので!
嵐(荒らし?;)のような書き込み、失礼しましたー!

……ああ、猫……vv←危険
もはや、素で悶えまくりです。一番好きな動物は小鳥なのに(ぉ

2005年05月09日 (月) 01時06分


[64]管理人@ひかたん
Re:!!!!


おお!Mさんvいらっしゃいまし〜☆

 んね〜、しーちゃんはホントにすごいよね〜vvvオイラも尊敬しちゃう〜(告白?)

・・猫耳と尻尾はオイラが装備します・・う〜ん・・胡散臭いな・・オイラがすると〜(笑)

2005年05月12日 (木) 23時57分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板