【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

激しくお久です。

[54]うえすぎ とも


おひさ〜♪

連絡しなくてすみません…
ここ1ヶ月インフルエンザA型&B型に両方かかりまして…寝っぱなしでした。

ジュエルの服、分かったかい?(てか、てめえで調べろ)
全然準備してません☆

大阪行くのか〜いいな〜。
いいな〜。いいな〜。(ウザイ)
私はSOPHIAのライブで大阪一回行ったっきりかも。

2005年03月29日 (火) 13時17分


[55]ひかたん
Re:激しくお久です。


毎度〜お久しぶり〜♪♪

インフルエンザかぁ〜・・オイラも気をつけねばな〜・・。会社で、風邪が流行ってるし。

エヘヘ〜☆☆オイラも大阪行くよ☆☆☆楽しみだぁぁ〜〜♪

2005年03月29日 (火) 22時10分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板