【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遅れ馳せながら

[45]茶々丸


リーダー&ひかたんへ

お誕生日おめでとうごさいました。
リーダーの日記読むまですっかり忘れててごめんなさい。


今日は東京の寝カフェからです。
1日目はズカ
2日目は攻殻のオンリーです。

たのしみーーーーーー!!!!
とうとう同人の為に上京するほどの攻殻症のようです。
この間もすいか屋の攻殻描いてたら凄いことに暴走してしまいました。そのまま送るから(満円の笑み)

2005年02月11日 (金) 01時01分


[49]管理人@草薙静丸
ありがと〜


 ありがと〜vv
誕生日は3月の新刊原稿で終わった草薙です。ははは。汗

東京ですか・・・いいなぁ。
行きたいなぁ・・・
締切等終わって暇ができたら今度こそただの観光で行ってやるぅ〜。(いつになるやら・・)

す・・・すいか屋・・・頑張ってます・・・
今週中には発送を・・・
原稿お待ちしておりまっせ〜

HOME 2005年02月13日 (日) 16時13分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板