【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ダンナニカジヲサセルシュフ。

[43]うえすぎ とも(H.Nは70)


この間はどうもさんくす。

なんだかんだ言って、ホームページビルダーまだ使ってません…つかサイトも改良してない寒さ全開サイトですが、よければ来てくださいませ(はぁと)

近々、大幅改良します〜いっぱいいろんなもの貰ったしね☆

体、無理するでないよ…

久々にイベントで弾けたいなぁ。。。

メール HOME 2005年01月29日 (土) 14時29分


[44]管理人@草薙静丸
遅くなってメンゴ


 ご・・・ごめんなさい。
オンラインでもオフラインでも返信遅くってホントごめんなさい。
今日中にはゲームプレイしてジュエルの後ろ姿お送りしますね。

サイト頑張れ〜!!
私もほったらかしだったので更新頑張ります。
まずは、トップ変更だ・・・(まだ年賀状イラストだよ・・・汗)

また、イベントで弾けようね〜こっちはいつでもOKさ!!いつでもおいでよ〜

HOME 2005年02月04日 (金) 15時57分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板