【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

サイト開設オメデトウ!!

[17]名波


リーダー&ひかたん、サイト開設オメデトウゴザイマス☆
可愛いサイトだねぇ♪そして「Uルック」カッコ良い〜vアイコンも可愛いですぅ。蘭さんがカッコイイね!これからどしどし作品を増やしてね〜vひかたんのコンテンツも楽しみにしてますヨ?<圧力?!

リーダーにお約束した「例のブツ」を本格的に始動させないといけないのねぇ・・・がむばりまス。

何はともあれ、これから楽しみにしておりますので!色々頑張ってください!! 名波でした〜。

2004年12月18日 (土) 23時05分


[18]管理人@草薙静丸
お元気〜


 来室ありがと〜vv
これからちまちま更新頑張っていきたいと思ってますのでよろしくお願いしま〜す。

 アイコン、あまり使い道なさそうなアレスを使ってみました〜。描いてみて「使うことあるかなぁ・・・」と思ってしまったアイコンですわ。蘭さんは仕事バージョンです。のほほんはかけたらかきたいですねぇ。へへ。
 
 「例のぶつ」楽しみにしてますよ〜vv

HOME 2004年12月19日 (日) 22時05分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板