【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

再び参上!

[13]モミヂ


再びこんにちはです!
うちのお友達リンク部屋に、此方へのリンクを貼らせていただきました。

あと私のバナーなんですが、あれ、失敗作のでした;
現在のは絵と文字をはっきりさせて少しは見やすくしてありますので、貼り直ししていただけたら嬉しいかなー、と……お手数かけてしまってスミマセン〜;;
それではまた☆

HOME 2004年12月17日 (金) 12時41分


[16]管理人@草薙静丸
了解っす!!


 リンクありがとうございますです〜vv
更新どんなペースでやっていけるかまだまだわからないけど頑張りますのでこれからもよろしくお願いします〜。

 バナーはなるべく早くに貼りなおししておきますね〜

HOME 2004年12月17日 (金) 23時01分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板