【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password


はじめまして^^ - 返信 -

[147]さな


今日のワタルオンリーに 買い手としてお邪魔したモノです^^
今までのワタルオンリーでも お見かけして 本の方買わせて頂いてました。
次は10月の ビッグサイトで またお伺いします^^

サイトあるって伺ったので 検索して見に来ました^^
お邪魔しましたぁ

2013年06月16日 (日) 21時16分


あぅー - 返信 -

[146]ひかたん


日記のID忘れちゃったwあははは
とりあえずあたいは元気、生きてる。ピクシブで活動してるhttp://www.pixiv.net/member.php?id=476862

2010年04月08日 (木) 07時29分


- 返信 -

[143]めそ


はじめましてこんにちわ
CFサーチから来ました。

サイト内をくまなく探したつもりですがうまく見つけられませんでした。
CF作品はどちらにあるのでしょうか?
もしよろしければお教えいただけますでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。

用件だけですが失礼いたします。

2008年12月18日 (木) 23時55分


[145]管理人@草薙静丸
Re:


初めまして、こんにちわ。
管理人の草薙静丸です。
サイト、かなりの放置中のさなかにご来室ありがとうございます。
CFのページですよね・・・今のところ通販の本の案内しかないんです。
すみません。落書きではありますが何個かアップしようと準備はしているのですが・・・汗汗。
お正月に何枚かギャラリーのページを変更したりしたいと思っておりますのでその時にCFもアップしたいと思います。
本当にごめんなさい。あわあわ。

2008年12月30日 (火) 15時03分


放置放置 - 返信 -

[142]管理人@草薙静丸


あまりにも放置しすぎで、カキコができるか不安になってきたので一度書き込んでみました。
これがのっていればカキコできるってことだねぇ・・・
うん、よかった。

2008年07月05日 (土) 08時55分


お久しぶりですぅ♪ - 返信 -

[139]風鷺めぐみ


こんにちわぁ★彡本当にお久しぶりですね!!
覚えていますか?(笑)

年賀状、お返しできなくてごめんねぇ…(´;ω;`)
ちゃんと届いてますにょぉ♪

まだまだ現役なのですね♪うらやましいいです。。
たまに参加してみよっかなぁ…。

今はのんびり在宅業に専念しています♪また遊びに
きますねぇ★彡+:。(´ω`*)゚.+:。

メール HOME 2007年03月13日 (火) 02時20分


[141]管理人@草薙静丸
おひさしゅうございます。


 こんにちわ〜。お元気でした?
本当におひさしゅうございます〜

こちらも最近めっきりおさぼりがちではありますが、ちまちまと活動中です。
時間作ってこんどAッキーも交えてゆっくりお話ししましょ〜ねvv

2007年03月17日 (土) 17時01分


こんにちは! - 返信 -

[138]美佐


元気ですか?って始まるいつものパターン。
1月の地元イベントに久々に行ったものの略会場素どうりして帰った私。スタッフの友人に用事があったからなんだけど、折角来たので回らないのも惜しい。
相変わらず幻想サークルさんは仲良さそうに和気藹々していたのを横目で眺めながら、時間もなかったので声もかけずにスルーしてしまいました。
どんどん簡素化していく地元イベント。
いつまで官軍さん達が参加してくれるのか少々不安ですね。

HOME 2007年03月06日 (火) 12時55分


[140]管理人@草薙静丸
放置中ですね、本当


 最近地元イベントは寂しくなってきましたよね〜。
そして、人のこと言えないけどマナーが悪くなってきたかなぁ・・なんて思ってしまう今日この頃。
お局様的考えになってきたのかぁ・・・苦笑

官軍メンバーは地元イベントでしか会う機会がないので参加できる限り参加していくつもりですよ。
なのでいつでも遊びに来て下さいね〜。
騒がしい一角で申し訳ないのですが。
端っこ配置になったときは本当わが道をいく〜という一角になってしまってますね。ははは。
うわっ、周りの方、ごめんなさい!

2007年03月17日 (土) 12時16分


今晩は〜vvv - 返信 -

[135]さかな


今年最後の御挨拶に参りましたvvvさかなです♪

今年は大変お世話になりましたvvv(本当にな)来年も一つよろしくお願いします〜vvv

ではでは挨拶だけですが、どうか良いお年をvvv

2006年12月31日 (日) 23時13分


[137]管理人@草薙静丸
おそくなりました・・・


 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

オン・オフ共に今年もよろしくお願いいたします。ぺこり。

2007年01月08日 (月) 22時10分


お久しぶりですー! - 返信 -

[134]美佐


お元気ですか?
何やら7月の忙しさから解放されたと言うのにあれから一度もイベントへ行けないです。来年こそは!と思っているのですが、もうきっと皆さん沢山新刊も出されたいるんでしょうね?
はぁ〜あぅっ、あぅっ!
ところで、こちらの掲示板、何時の間にやら携帯から書き込めなくなってしまいましたのね?
残念ですゎー。

HOME 2006年12月02日 (土) 01時25分


[136]管理人@草薙静丸
うっっわぁぁぁぁ・・・


 ごごごごご、ごめんなさい。
本当、サイトほったらしでした・・・
電子世界も本当久しぶりです。汗汗。なんでこんなにもパソ子さん起動すらしなかったんだろう・・・

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
なかなか更新しないヤツですが今年もよろしくお願いいたします。ぺこり。

知らない間に個人情報保護関連で掲示板等々のセキュリティが厳しくなったらしくそのために携帯から書き込みできなくなったのかも・・・パソ子いつまでたっても初心者なので詳しくわからずすみません。汗。

2007年01月08日 (月) 22時09分


- 返信 -

[133]さかな


確認しました〜♪とっても素敵な説明文に感激です!有難う御座いました!これからも、オンオフ共によろしくお願いします!

2006年07月27日 (木) 20時51分


あえて、ここは坊ちゃんで! - 返信 -

[130]さかな


 こんばんわ!風囲さかなです!遅くなりましたが、リンク張らせて頂きましたので、そのご報告です!お暇なときにでもご確認ください♪用件のみですがこれにて…(汗)あ!!8月はお会いできるのを楽しみにしています☆(ニヤリ)

2006年07月23日 (日) 03時38分


[132]管理人@草薙静丸
ではでは、私はいつもながらのB坊ちゃんで!


 こんばんわ!リンクありがとうございます。
確認しました〜。そして、リンク貼らせていただきましたのでご確認お願いいたします。
これからも、オンオフ共によろしくお願い致します。

そして、8月お会いできるの楽しみにしてます〜。
あ・・・まだ返事してない・・・。
さ・・・参加します!
近日中にメルしますので。あわわ

2006年07月24日 (月) 00時18分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板