【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

みんなで 楽しく 交流 しませんか

新規投稿は、”一覧ページ”の一番下のにある”投稿欄"から

<掲載画像は、クリックすると拡大して見ることが出来ます>

トップページ 楽しく交流 一覧へ 永久保存版 投稿欄へ

こちらの関連記事へ返信する場合は下の投稿欄に書いてください。

[527] 冬咲く花
栞 - 2007年01月14日 (日) 17時54分
「侘び助」
という名の椿の一種

名前が粋ではありませんか?
父親が植えてくれました。
毎年この時期になると
父を思い出します。
謂れがあるようですが
あまりはっきり覚えていません。

[530] 初雪が
みなみ - 2007年01月20日 (土) 11時37分
可愛いくて「侘び助」というには可愛そう。

初雪が降っています。
暖冬と言いながらやっぱり大寒なんですね

少し草臥れた感じの寒椿ですが、
これでも一番よさそうな花を選んでみました
肥料のせいでしょうか


[534] きれいな色合い
栞 - 2007年01月22日 (月) 12時46分
みなみさん
一番の花ですね。
すごくきれいな色合いですね。
際立っていたのですね。

寒椿・・・など素敵な名前がつくように
 冷たく凍るような空気の中に
  毅然と、美しく咲く花
   良いですよねえ〜〜!!




名前
タイトル
本文
画像掲載

ホームページURL
削除キー 項目の保存


RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板