【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

みんなで 楽しく 交流 しませんか

新規投稿は、”一覧ページ”の一番下のにある”投稿欄"から

<掲載画像は、クリックすると拡大して見ることが出来ます>

トップページ 楽しく交流 一覧へ 永久保存版 投稿欄へ

こちらの関連記事へ返信する場合は下の投稿欄に書いてください。

[538] 春がやってきそうです
あい - 2007年01月29日 (月) 18時59分

しらゆり公園のまわりを
散歩していましたら






[539] ほんと!?
栞 - 2007年01月29日 (月) 22時06分
紅梅と

菜の花ですか!!

もしかして・・・

確かに春ですね。

明日は、今日より

昼の気温は

かなりあがるようです!!

三寒四温!

まさか、

まだですよね。

でもやっぱり

早く春が来ると良いわね!!


[541] 東原の庭先に
とうこ - 2007年01月31日 (水) 17時07分
3月末から四月初めの気温とかで
穏やかな一日でした

東原のお宅の庭先に見つけました

明日からからまた冷えるとか
風邪にご注意!


[542] クリスマスローズ
栞 - 2007年02月03日 (土) 12時16分
とうこさん!

白梅ですね!

今日も青空が
とてもきれいです!
風のないところですと
日差しが暖かく
「春が来たわあ〜〜!」
と、思わず声を出しました。

クリスマスローズが
枯れ草の中から
咲き始めました。

うれしさが
こみ上げて・・・・


[544] 自宅の梅
Rui - 2007年02月03日 (土) 19時40分
たった一本の自宅の梅 樹齢20年


[545] いずみ中央公園の梅
Rui - 2007年02月03日 (土) 19時42分
今が盛りと咲き誇っています。


[546] 白梅
栞 - 2007年02月03日 (土) 23時44分
白梅のアップ

美しいですね!!

紅梅より
私は
白梅を
とります!!

息苦しくなるほど
美しいです!!

いつか
マウスで描いた
我が家の梅
一枝を・・・


[551] 同じ枝に紅梅と白梅が同居していました
おかつ - 2007年02月15日 (木) 17時00分
白梅の木の一部の枝に、紅梅と白梅が同居していました
下手な写真のためどうもはっきり写っていません
雰囲気を感じてもらえると嬉しいのですが


[552] よくみかけます
ぐるり - 2007年02月15日 (木) 19時04分
散歩をしていると
よく見かけるようになりました

もうすぐですね


[553] 水仙
栞 - 2007年02月16日 (金) 14時19分
ぐるりさん
この白い水仙
いい香りが
していませんでしたか?

我が家の水仙は
まだまだ
青い蕾が
やっと見えるようになりました。


[554] 黄色い花も
ぐるり - 2007年02月21日 (水) 13時35分
栞さんに言われ、いい香りに触れたくて
天気のいい今日、また行ってきました

ほんとうに ”いい香り♪♪”

離れたところに黄色い花がありました
でも、香りはないみたいでした



[555] 水仙
栞 - 2007年02月21日 (水) 22時40分
花の香り

いいもんです!

こころが洗われる思いが
しませんか!

その黄色い花
水仙ですよね。

梅もあちこちで
開花しているようです。

デジカメもって歩かないと・・・



[557] はてな、何個かな?
みつけ - 2007年02月24日 (土) 11時56分
ご近所の畑に春をみつけました

はてな? あなたは、

なにを、何個見つけることができましたか


[569] やっぱり、もう春です
er - 2007年03月09日 (金) 16時39分
阿久和川沿いの中丸家長屋門前に咲いていました。
雪柳ですね。


[572] 誕生日の花は”雪柳”とアナウンス
としより - 2007年03月13日 (火) 20時58分
中丸家長屋門前の雪柳、雪が積もっているよう、
寒さに耐えて見事に開花した真っ白い花、美しい。

たまたま11日のラジオ深夜便から、
今日の誕生日の花は”雪柳”、花言葉は”殊勝”
とアナウンサーの声、

さっそく”季節の花 300 ”を開いてみたところ、
こちらでは、2月26日の誕生日の花、
そして花言葉は「愛嬌(あいきょう)」と。

出所によって少しずつ違うよう。



[576]
er - 2007年03月16日 (金) 09時42分
日枝神社から上飯田に抜ける道路脇に、木蓮?が見事に咲いていました。




名前
タイトル
本文
画像掲載

ホームページURL
削除キー 項目の保存


RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板