【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

みんなで 楽しく 交流 しませんか

新規投稿は、”一覧ページ”の一番下のにある”投稿欄"から

<掲載画像は、クリックすると拡大して見ることが出来ます>

トップページ 楽しく交流 一覧へ 永久保存版 投稿欄へ

こちらの関連記事へ返信する場合は下の投稿欄に書いてください。

[310] 名前教えてください
はなーや - 2006年08月26日 (土) 14時21分
雨上がりのひと時

領家の庭先に透き通るようなピンクの花が




[314] アメリカ芙蓉では
とうこ - 2006年08月26日 (土) 17時14分

そばに咲いている花から想像しますと小ぶりのようですから

アメリカ芙蓉ではありませんか

水滴が、素敵ですね、涼しさを感じさせてくれます


[315] ”アメリカ芙蓉” 名前なんですね
はなーや - 2006年08月27日 (日) 12時47分
とうこさん、教えて下さってありがとう。

一ヶ月程前、

あやさんが
”[251] 通信隊は花の宝庫でした”に
通信隊で、20センチを超える芙蓉を見てきたと、
写真を掲載していましたが、同じ種類なんですね。

確かに小ぶりですが素敵な花でした。






[415] 同じ花?育て方?
ばーば - 2006年10月12日 (木) 11時14分
お隣さんのお嫁さんから、

これはおんなじ花ですか、とっても似ているんですが
”素直に育ったもの”と”個性的な逆イナバウアー”
だけの違いですか

さーて、どうなんでしょう




[417] その違いは?
栞 - 2006年10月12日 (木) 12時25分
喜び方が違うのかもね。

おはなさんも
居場所によって
表現しているのかも!!

太陽に向かってすっくと立ち上がっているのもあれば

まわの人たちに合わせて
楽しく動き回りたい・・・・のかもね。
花だって自己主張したいのよね。

きっと・・・・・

何故か、「黄昏」なんて名を付けられた
薔薇ちゃんです!


[424] これは散り際の花ですか
ちか - 2006年10月21日 (土) 10時52分
ご近所の生垣の花なんですが
思いがけず白い花をつけました
これが本来の花なんでしょうか




[432] 背高泡立草ですか
ゆう - 2006年10月28日 (土) 12時33分
近くの空き地いっぱいに咲いてますが、
背高泡立草と言う花でしょうか



[433] セイタカアワダチソウ
栞 - 2006年10月29日 (日) 13時55分
こんにちわ!
ゆうさん!

私はそれを
キリンソウと思っていましたが。

ススキを絶えさせた
悪い奴!
と認識してます。
ススキが少なくなったのは
その黄色い花のセイなのです。

群生していると
きれいですよね。
でも・・なのです。

ススキが銀色に
波打つ・・
仙石原を
思い出してください


[434] キリンソウというのですか
ゆう - 2006年10月29日 (日) 17時46分
そんな悪い奴?なんですか

ゆらゆらゆれている姿には
なんともいえない風情があるので
気に入っていたのですが

久しく行っていませんが
仙石原のすすきは素敵!




名前
タイトル
本文
画像掲載

ホームページURL
削除キー 項目の保存


RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板