【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなで 楽しく 交流 しませんか

新規投稿は、”一覧ページ”の一番下のにある”投稿欄"から

<掲載画像は、クリックすると拡大して見ることが出来ます>

トップページ 楽しく交流 一覧へ 永久保存版 投稿欄へ

こちらの関連記事へ返信する場合は下の投稿欄に書いてください。

[258] 盆踊り・花火・お祭りを楽しんでいますか
画像入りで楽しむ - 2006年07月30日 (日) 09時22分
IT相談コーナー:梅雨があけると 楽しい花火 への投稿、
 [はなーや]-07/30 07:32 003 は、今後画像つき関連投稿増加の
 予感がありますので、こちらへコピーさせていただきました
               PNIコナー担当

昨日は墨田川の花火大会、テレビでみていました。
年々豪華になっていて、すっかり見とれていました

。。と、外から花火がドカーン、そして 太鼓と歌声

どうやら近くの鳥が丘の公園で盆踊りが始まった様子

そーだ、泉区内のあちらこちらで盆踊りが始まる時期ですね

・中田の くずの小グランド では、今週の土曜日(5日 14時から21時)に盆踊りと聞きました。
 古巣なので、行ってみようかなあ

・他の町会でもあるのでは?
  *情報をお持ちの方のご連絡(投稿)をお待ちしています

[はなーや]-07/30 07:32 003

[260] 中田南の盆踊り
ほいほい - 2006年08月01日 (火) 15時26分
準備万端、そわそわ、雨天でもやろーなんて張り切ってますが
・”納涼盆踊り大会”は5,6日18時から
  東原近く、鯉が久保ふれあい樹林横の第9公園です
・”6町会夏祭り盆踊り大会”は、5日18時から21時限定!
   葛野小学校グランドです
    16時から汲沢中学校ブラスバンド演奏から始まって、
    17時半から”いずこい踊り”
    18時半から炭鉱節、20時40分から中田音頭
    21時終了と盛りだくさん、
      子供からお年寄りまで、たっぷり楽しめます
   4日19時から21時まで、
    体育館で練習出来るメニューを準備する周到さ
帰りに、ひとっぷろあびて、汗を流してさっぱり、なんていう
贅沢なひと時を過ごして、やってくる酷暑に備えますか

もうここまで準備が出来ていました、写真を見てください
当日の写真が撮れたら、入れ替えましょう
中田南の ほいほい です


  


[262] 花火を撮る
りょー - 2006年08月03日 (木) 11時08分
夏は花火、でも なかなかうまく撮れなーい と悩んでいる人に
 でーじじさん推奨の

 打ち上げ花火をカンタンに撮る(前編)(後編)
  http://ammo.jp/monthly/0307/index.html

これは、参考になりまーす



[263] 夜景と人物を撮るときは
りょー - 2006年08月03日 (木) 11時28分

涼を求めて、花火・盆踊り・お祭り・夜景を見に出かけた時に

夜景と人物を撮るときは
http://cashari.net/take/scene_yakei_2.htm

参考になりまーす


[265] 岡津第一町内会も5日にやります
おかつ - 2006年08月04日 (金) 09時38分

”町内会員と家族のための夏祭り大会”が行われます、
もちろん盆踊りも

時間は17時から21時、場所は、農協中川支店広場

なにか楽しそう

掲示版のチラシを携帯で撮りました、見えますか



[275] 中田南の盆踊り:はじまりー
ほいほい - 2006年08月09日 (水) 12時25分
>[260] 中田南の盆踊りの所で 
>当日の写真が撮れたら、入れ替えましょう
とは言ってみたけど
入れ替え方法がわからないので

こちらへ、始まりの頃の様子を写真におさめ掲載
* 全景 と 汲沢中学生徒のブラスバンド演奏

夜の本番はどうだったでしょうか
さぞかし盛り上がったでしょうね


[291] [260]の 夜のスナップ
ヒロ4F - 2006年08月13日 (日) 05時09分

5日夜は天気に恵まれ、盛会でした。

スナップを3枚ほど。

車椅子の方も楽しんでおられるようにお見受けしました。


[297] お庭で花火
はなーや - 2006年08月21日 (月) 06時41分

近くのお庭で子供達が花火を楽しんでいました

花火の写真って難しいですね




名前
タイトル
本文
画像掲載

ホームページURL
削除キー 項目の保存


RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板