【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなで 楽しく 交流 しませんか

新規投稿は、”一覧ページ”の一番下のにある”投稿欄"から

<掲載画像は、クリックすると拡大して見ることが出来ます>

トップページ 楽しく交流 一覧へ 永久保存版 投稿欄へ

こちらの関連記事へ返信する場合は下の投稿欄に書いてください。

[9] 富士山15k
わーわー - 2006年03月02日 (木) 17時42分
よく見えませんが、富士山を撮った積もりです。15kのファイルです。

[15] こちらの富士山はどうですか
わーわー - 2006年03月02日 (木) 19時25分
やっぱり、ぼやーとした富士山ですね、残念。


[16] 富士山15k
わーわー - 2006年03月02日 (木) 19時58分
あれあれ、最初の15K富士山の写真が??どこかへ行っちゃった。


[18] 富士山は復活?しましたね
わーさん - 2006年03月03日 (金) 20時00分
アップロードした写真は無事復活してきましたが、やっぱり富士山は何処にあるんだろう?
かーすかに見えるようですが、撮影をしなおしましょうか。

泉区内の撮影スポットとしてはいいですね、なかなか電線の無い所は少ないですからね。


[26] 泉区にもこんなにも いいカメラスポット がある
学者 - 2006年03月07日 (火) 10時54分
- 2006年03月04日 (土) 06時21分

12月に撮った写真ですが、いちょう団地の一角のスポッとでした。
デジカメですが、ぶれも無く満足しています。

和泉町の 富士山大好きの 学者 より


[65] ドリームランドからの富士山
ドリーム - 2006年03月20日 (月) 09時38分
ドリームの西側で只今工事中。
お陰様で展望がよく、工事フェンスの網目の隙間から撮ってみました。

ドリームの ドリーム撮影


[131] 通信隊からの富士山
ひろ - 2006年04月28日 (金) 11時11分
冬の畑仕事は富士山を見ながらできます。


[237] 稲荷神社からの富士山スポット
ちづ子 - 2006年07月12日 (水) 13時34分
梅雨が明けたら久しぶりに富士山が観られますね。

区役所でもらってきた(いやいや2006年度版から、100円)
区民生活マップに掲載されている
 ”稲荷神社付近から望む富士山”は、
今でも写真撮影スポットなんでしようか。

場所は、かまくら道から泉警察署への道路に入って、
直ぐ右側とのことです。

一度行ってみなくては。

>>>PNI<<<
”関東の富士見百景 選定番号72:横根稲荷からの富士山”
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/region/fuji100/fuji128/list.htm



[312] 早く富士山をみたーい
わーわー - 2006年08月26日 (土) 14時32分

今年はさっぱり姿をみせてくれないなー

台風一過富士山を見に行こう

お奨めスポットはどこ?


[316] 立場のイトーヨーカドー屋上
はなーや - 2006年08月27日 (日) 13時23分
先日、屋上の駐車場へ行った折

天気が良ければ、富士山が良く見えそうに思いました
生憎この日は霞んでいて、よく見えませんでしたが、いい感じです。

フェンスがチヨットばかり、じゃまをするかもしれません


[323] 今朝5時半
はなーやー - 2006年08月29日 (火) 09時27分
昇りつつある太陽です

今日は暑くなりそう

電線の上にきた時、カメラは受け付けてくれませんでした

富士山は、反対方向でした
暑い話ですみません



[325] 岡津から
栞 - 2006年08月29日 (火) 17時44分
岡津高校の上の道
夕陽の中に浮かぶ
富士山の姿を見る
場所があります。

これからの時期
夕陽がより美しく
輝きます。

じっとただづむ人々が
見受けられます。

台風一過の西の空
いつかマウスで描きました。
見てくださいね。


[326] マウスだけなんですか、素晴らしい!
はなーや - 2006年08月29日 (火) 20時42分

そうですか、近いので行ってみます。台風一過が待ち遠しいです。

それにしても絵心があると、パソコンを使ってこんなにも素敵な楽しみをもてるのですね。


[400] 待ちに待った富士が顔をみせました
りょういち - 2006年10月08日 (日) 09時02分

抜けるような秋空に
待ちに待った富士山が顔を出してくれました


[421] 美しい!!
栞 - 2006年10月15日 (日) 10時24分
なんてきれいな青空!

そして
富士山!!

今の季節は

美しい青空と

夕焼けが
ことさら美しく映え

ひんやりとした風

良いですねえ〜〜〜



[442] 今日の富士山
はなーや - 2006年11月07日 (火) 15時33分
薔薇を求めて
1キロ四方ほど散歩してみたのですが
どこにも見当たりません

代わりにと言ってはなんですが
澄み切った青空の先に
少し霞んだ富士山を観ることが出来ました


[443] 薔薇を求めて
栞 - 2006年11月07日 (火) 22時51分
良いお散歩をなさったのね。

はなーやさん!!

素敵な富士山に出会われて
幸せですね。

泉区に住ん本当に良かったと
思われる瞬間ではなかったでしょうか!

私はいつも思っています。

秋の薔薇はあまり美しいとは感じません。
春、咲く薔薇は
勢いが感じられ
輝く美しさをもらいます!

去年の11月に咲いた
オールドローズ


[446] 菊のさきに 霞んで見える富士山
みや - 2006年11月09日 (木) 20時14分

撮影場所を そおーと 教えます。
中田の御霊神社から道なりに北へ2,30メートルほど行きます。
左に畑があります。
富士山を観るには格好の隠れスポットです。

畑作業中の人の話では、雨上がりの晴れた朝が一番いい、ということでした。
少しの時間なら、手前の左に入る農道に、一時停車することも出来そうです。


[447] [443] 薔薇を求めて  に
はなーや - 2006年11月10日 (金) 08時28分
栞さん、泉区の自然は本当に素敵で、
幸せをたくさんもらっています。

オールドローズ、
食いしん坊の私には
食べてしまいたい気にさせてくれています
秋咲きのバラのせいだけではなさそう

栞バラガーデン、何時も楽しく鑑賞させて
もらっています




[486] 金時山山頂から
er - 2006年12月08日 (金) 23時59分
12月7日、箱根金時山(1312m)に登ってきました。ずーと曇っていました。山頂は風が強く非常に寒かったです。
幸いなことに、富士山が雲の上に綺麗に顔を出してくれていました。


[488] さすが箱根
栞 - 2006年12月09日 (土) 14時23分
いやはや
さすが箱根ですね!
素敵です!!

まもなく
箱根マラソンの日が
訪れますね。
トレーニングの
姿を見かけませんでしたか!

紅葉も
今が良いときだそうですね。
家に来た知人が
『良かった!』と
盛んに云ってました。

富士スーパーで
2割引きで買ったミニバラ
レッドバロームです。


[489] 富士山綺麗ですね〜
あこ - 2006年12月09日 (土) 18時01分
erさんへ

とても綺麗な富士山見させて頂いて有難うございました


[517] H18年1月5日朝の富士
りょういち - 2007年01月06日 (土) 08時18分
何時ものスポットへ

町並みと富士山は

これからの一年を象徴するように

すっきり!


[531] 富士山と前景の山々
さいと - 2007年01月20日 (土) 11時57分
数日前ですが前景の山々がよく見えました
太陽を背にして夏の富士山のよう




[548] 夕日
りょういち - 2007年02月11日 (日) 18時51分
いつものスポットで夕日を、
と出かけたのですが

あいにく富士山は
正面の雲の陰

近くに花2種





[549] つばき
栞 - 2007年02月13日 (火) 12時48分
椿でしょうかしら?

冬に咲く花は
特に美しさを感じますね。

くすんだ空気の中に
色鮮やかに
さいていますもの・・!

1月の終わりごろ
わたしの子供になりました。
バラ2種。


[619] 普光寺鐘楼の近くからの富士山
りょういち - 2007年04月28日 (土) 12時23分
我が家近くの撮影スポットよりいい場所を
教えてもらって行ってきました。

景観も変化し、電線に邪魔されることなく
三脚も安全に使えました。

領家1丁目14と岡津町との境界になる道路で
普光寺の鐘楼のそばです。


[621]
弥生台 - 2007年04月29日 (日) 09時27分
弥生台から泉警察署へ向かう新しい道路を通勤に利用しています。
鎌倉みちと交差するあたりで、思いもかけないクローズアップされた
富士山をみることがあります。




[629] 普光寺梵鐘
さいと - 2007年04月30日 (月) 20時21分
365日毎朝6時の梵鐘は普光寺?
ではと以前から思っていました

りょういちさんの記事から、もしかして!と
地図を頼りに、30日朝5時50分鐘楼下に到着
そこには女性と白と黒の犬2匹がいました

”おはようございます、いつも6時の鐘を聞いています
今朝はその様子をみにきました”

”今日は住職がお出かけなので私が”と女性(奥様?)

”何時も6時ぴったりなんですが?”

”このようにしてラジオを聴きながらNHKの時報に合わせて
撞いてます”

”そうですか、毎日ご苦労様です”

6時がやってきました、女性は体全体を使って力いっぱいに、
ごーーん、暫く間をおいて3回

さあー、今日も一日いい日に!

今朝の富士山は朝もやに霞んでいました




名前
タイトル
本文
画像掲載

ホームページURL
削除キー 項目の保存


RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板