【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなで 楽しく 交流 しませんか

新規投稿は、”一覧ページ”の一番下のにある”投稿欄"から

<掲載画像は、クリックすると拡大して見ることが出来ます>

トップページ 楽しく交流 一覧へ 永久保存版 投稿欄へ

こちらの関連記事へ返信する場合は下の投稿欄に書いてください。

[106] 春の花
abcd - 2006年04月12日 (水) 22時46分
大分あちこちで、いろいろな花が咲いていますね。
これは『海棠』です。

[110] 大根の花(お花の)
はなーやー - 2006年04月14日 (金) 10時36分
春の花と言えば

お花の”大根の花”も可愛いい !!

野菜の花は、白色ですよ


まだまだ、固い蕾ですが、

やがて、庭を賑わしてくれる

つつじ が待ち遠しい!


[116] さくら草 も
ぱちり - 2006年04月15日 (土) 19時01分
さくら草を写メールで。あれれ、ビンクが紫に写ってる―???

残念ながらピンボケでした(写メールサイズは18Kです)

またの機会に、デジカメで撮りなおして再掲載します。

ぱちり - 2006年04月15日 (土) 14時52分

>>>>>>>>>以下は、PNI担当のコメント<<<<<<<<<<
ぱちりさんの要請があって、”春の花”の仲間入りさせました


[118] 苧環
abcd - 2006年04月18日 (火) 21時54分
どこから飛んできたか、道端にたくましく咲いています。


[139] 路傍にも
あっ - 2006年05月04日 (木) 11時20分
ひっそりと路傍にも


[140] 古木に新しい命が
ちょぼっと - 2006年05月06日 (土) 09時17分
春の撮り貯めた写真を休みを利用して整理していたら、

桜の古木に新しい命が!


[147] 梅雨の感じで!
Rui - 2006年05月12日 (金) 10時39分
ジャーマンアイリスが濡れちゃった!


[165] [133] 領家2丁目公園の藤棚
はなーや - 2006年05月20日 (土) 05時03分

*[133] 領家2丁目公園の藤棚 はなーやー - 2006年04月30日 (日) 18時18分:再掲載

領家2丁目公園の藤棚は見ごろです

ドリームランドの神社前の藤棚はどうなっているでしょう?
この辺りでは一番大きい藤棚だったんですが

>>>>>>>>>PNIコーナー担当より<<<<<<<<<<<<
当方の不具合修正の為、再掲載させてもらいました、
大変申し訳ありませんでした



[168] [123] 藤とツツジ:画像不具合のため再掲載
とうこ - 2006年05月20日 (土) 20時38分
[123] 藤とツツジ:とうこ - 2006年04月24日 (月) 15時57分

藤はここが一番早いのでは?
中田南のおふろやさん近くにとーふやさん、玄関横の藤、いいですね

途中の公園では、色とりどりのツツジが満開、今が一番大好き

泉区にある藤棚をご存知の方、教えてください


>>>>>>PNIコーナー担当から<<<<<<

申し訳ありません、2枚目の画像のリンクがはずれてしまいました。
修復するためにNo.123からNo.168へ移行して、再掲載させていただきましたのでご了承願います





[169] 黄菖蒲
er - 2006年05月22日 (月) 08時22分
昨日、舞岡公園へ行きました。地下鉄駅から公園への道すがら、
小川に沿って咲いていました。




名前
タイトル
本文
画像掲載

ホームページURL
削除キー 項目の保存


RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板