【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

みんなで 楽しく 交流 しませんか

新規投稿は、”一覧ページ”の一番下のにある”投稿欄"から

<掲載画像は、クリックすると拡大して見ることが出来ます>

トップページ 楽しく交流 一覧へ 永久保存版 投稿欄へ

こちらの関連記事へ返信する場合は下の投稿欄に書いてください。

[72] 雪柳
er - 2006年03月28日 (火) 17時44分
桜もすばらしいけど、雪柳もすごかったです。
泉区役所脇の泉川沿いに、ある間隔を置いて、添付写真のように見事に咲いていました。

[73]
er - 2006年03月28日 (火) 17時47分
写真添付を忘れました。


[74] 見事ですね
領家のPNI.WBです - 2006年03月29日 (水) 08時14分
雪柳というのですか、真っ白なんですね。

今日午後社協へ行くので、是非行ってみたいと思います。



[90] 雪柳が生垣や庭木に
わかさま - 2006年04月05日 (水) 13時05分
西が丘方面を毎日ジョギングをしている わかさま です

erさんの写真を見て、あっ あれかな、走ている時に、なにか白いものが目の端に見えていたのが。

一昨日は、辺りを眺めながらゆっくりジョギング、やっぱりこれだ。
注意してみると、あるあるあちらこちらの生垣や庭木に。
雪柳というのか、桜や赤い葉の生垣(なんという木かな?)やと程よいカラーバランスがとても映えている。

これからは、少し周りにも関心をもって走ろう!更に楽しいジョギングになりそー

昨日はポケットに忍ばせた携帯でパチリ、写メールで送れるといいなー今日は雨、パソコンに向かって掲載した次第。
こんな具合に。


[99]
er - 2006年04月08日 (土) 14時53分
aあまり暗いので、明るく修正


[101] ”赤い葉”の生垣の名前は?
ちょっと - 2006年04月10日 (月) 20時44分
わかさまさんへ

>赤い葉の生垣(なんという木かな?)
赤芽垣というのだそうです


[160] 清潔感ある花ですね
わかさま - 2006年05月19日 (金) 10時26分

相変わらずジョギングしてます、そして小型デジカメ持参してます。

西が丘の道筋の庭木に、こんな清潔感あふれる白い花が咲いていました



[166] 沙羅双樹の花ではないですか
はな ばばちゃん - 2006年05月20日 (土) 08時57分
わかさまさん、今日もジョギングですか

撮られた花は沙羅双樹の花ではないでしょうか
白つばきともいいいますが

これは近所に咲いていたものです




名前
タイトル
本文
画像掲載

ホームページURL
削除キー 項目の保存


RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板