【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなで 楽しく 交流 しませんか

新規投稿は、”一覧ページ”の一番下のにある”投稿欄"から

<掲載画像は、クリックすると拡大して見ることが出来ます>

トップページ 楽しく交流 一覧へ 永久保存版 投稿欄へ

こちらの関連記事へ返信する場合は下の投稿欄に書いてください。

[64] 一人でリラックス ネコちゃん
パチリ - 2006年03月20日 (月) 09時33分
近くの公園にいる野良チャンが、穏やかな日差しの中で、あられもない格好でリラックス中のところを、パチリ!

孤独な筈の独り者な筈ですが、なんと幸せそうなんだろう。

下飯田の パチリ

[76] 我が家のペット ”くるみ” でーす
くるみ - 2006年04月01日 (土) 12時56分
いいえ、手作りペットです。だけどこの子と一緒だと、ほっとした気持ちになるのです。

仕事に疲れると何時も眺めては癒されています。

名前は”クルミ”です、よろしくね。

押し付けるようですが、可愛いでしょーう!

中田の くるみ です


[141] 桜の木に登った ハイカラ ワンちゃん
ちょぼっと - 2006年05月06日 (土) 09時28分
桜の木に登った ハイカラ ワンちゃんが いたよー

傍で おじいちゃんが にこ にこ

ワンちゃんは ぶるぶる震えていた

こわいんだー、きっと


散歩中の 愛犬ちょぼっと の ひとり言





[190] ペットについて、なーんでも
まな - 2006年06月01日 (木) 09時51分

ペットは家族の一員そして宝もの

でも、社会ではまだまだ

困ったことが起きた時に、いつも便利してます
http://www.taka.co.jp/linkpet.htm

ありがとう







[210] こりゃ!パンダ、いーや猫ちゃんなんだと
パチリ - 2006年06月17日 (土) 20時57分

テレビに!

パチリ

ああー、びっくり!!


[345] 親子?兄弟?夫婦?
パチリ - 2006年09月09日 (土) 12時36分
お店の前で、パパを待ってた

あんたはだーれ

照れ隠しにパチリ

その時、パパが戻ってきて
”良かったなー、写真撮ってもらって”

優しいパパにお礼を言って、バイバイ


[352] 何虫?
栞 - 2006年09月11日 (月) 23時26分
あまりにきれいに
まわりに同化して

うまく隠れるものですが・・・

見つけちゃった!

バッタでもなし・・・

ついぞ見かけない
珍しい虫でした!


[357] たぶん ”ヒメギス”
はなーや - 2006年09月13日 (水) 06時46分
虫博士の孫から携帯メールが入りました

たぶんヒメギス(キリギリスの仲間)の
子供だとおもうよ
、と。   

本当に珍しい! どのように鳴くのでしょう


[360] 虫博士
栞 - 2006年09月13日 (水) 12時46分
はなーやさん!
ありがとう!

虫博士は可愛い博士ですね。

そうですか、ヒメギスの子どもですか。
殺しはしませんでしたが
・・・今頃はどこかで
「秋だよ」「秋だよ」って
鳴いていてくれると
うれしいですね。




名前
タイトル
本文
画像掲載

ホームページURL
削除キー 項目の保存


RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板