【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなで 楽しく 交流 しませんか

新規投稿は、”一覧ページ”の一番下のにある”投稿欄"から

<掲載画像は、クリックすると拡大して見ることが出来ます>

トップページ 楽しく交流 一覧へ 永久保存版 投稿欄へ

こちらの関連記事へ返信する場合は下の投稿欄に書いてください。

[955] よそ様の庭の整理1(はさみの会)
hakobiya - 2009年11月21日 (土) 06時35分
中田北のお宅でまたまた庭の整理をやらせていただきました。
このお宅は敷地が100坪以上もあり、生垣やら庭木やらが伸び放題だったもので、はさみの会の発会以来、今回が5回目の訪問です。
1回目、2回目には南側庭の庭木と玄関回りの庭木のせん定をやり、3回目は庭の草取り、4回目は隣地境界の生垣のせん定ということで、かなりまとも(?)になりました。
5回目の今回は高さ5mほどにも伸びている西側道路沿いの金木犀を部分的に切るとともに庭の整理です。放置状態だった植木鉢や不要物を1ヶ所に集めたことで庭がかなりすっきりしました。
とは言うものの広い庭なのでまだまだ整理が必要なようで、部分的にしか処理出来なかった道路沿いの西側の大木(?)は勿論、北側で伸び放題になっている柘植の生垣も整理してほしいとのことなので、また訪問することになりそうです。

名前
タイトル
本文
画像掲載

ホームページURL
削除キー 項目の保存

RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板