【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなで 楽しく 交流 しませんか

新規投稿は、”一覧ページ”の一番下のにある”投稿欄"から

<掲載画像は、クリックすると拡大して見ることが出来ます>

トップページ 楽しく交流 一覧へ 永久保存版 投稿欄へ

こちらの関連記事へ返信する場合は下の投稿欄に書いてください。

[936] 秋の風の心地よさ
ホワイトラビット - 2009年09月03日 (木) 15時41分
初めて投稿させて頂きます。
日々仕事と家事と家庭と主婦は本当に大急がしです。まして高齢者を抱えている人などは色々と・・・十人十色性格や感じ方様々で・・・大変です。

そんな折、早朝洗濯物を干しながらまだ九月前だと思いながら・
・・秋だな〜と久々に感じ心地よさを覚えました。ヒュウ〜と一陣の風の心地よさ・・・学生以来忘れていたな・・・これはとても大切なことですよね。最近干渉に浸ることって子育て中はないですから・・・皆さんも身近な気配を感性で感じて欲しいです。
ストレス社会なんて吹っ飛ばそう・・・どうです?元気になれそうでしょう。うふふ

[937] 涼しい!
栞 - 2009年09月03日 (木) 22時15分
ホワイトラビットさん!

また暑い日が来るかもしれませんが
昨日今日の涼しさ!

嬉しいですね。

仕事と家事と家庭と主婦と・・・

大忙し・・

健康な証拠ですね。

若いって事かも!

うらやましい!

午前中の3時間
薔薇の鉢替えなど・・・
夢中でやっていた私



[938] 初めて
栞 - 2009年09月04日 (金) 15時29分
春に買った
薔薇の大苗

どんな花が咲くのか
楽しみにしていました。

まさにばら色の薔薇です。

洗面台の上におきました。

咲いたら切り取って
まじかで鑑賞
心癒される瞬間です。


[939] 秋晴れ!
栞 - 2009年09月05日 (土) 15時35分
久しぶりの太陽、
青空!

明日は各地区で
防災訓練が開催されるのでは?

私の町内会でも明日
防災訓練があります。

薔薇の蕾も
たくさん見られるようになりました。

よく咲いてくれるばら
その名はカリスマ


[942] はな
としこ - 2009年09月15日 (火) 14時20分
なごませてくれる花々


[943] 何の花?
栞 - 2009年09月15日 (火) 15時24分
としこさん!

真ん中の
クリーム色の花
まるで風車のようですね。
面白い!

花に心和ませてもらってます!

私はヤッパリ薔薇です!


[946] 白い彼岸花
としこ - 2009年09月21日 (月) 09時28分
栞さんの薔薇、いつも楽しませていただいています。
っこまで育てるには、お手入れたいへんでしょうね。

白い彼岸花を見つけました。
今が盛りです。


[947] 実りの秋
あっつ - 2009年09月22日 (火) 11時30分
いい季節!

あっつ!

実りの秋!



[948] 薔薇です
栞 - 2009年09月30日 (水) 21時10分
芍薬か
ボタンのようでしょ!

薔薇です。
ごく最近蕾のついた苗を買いました。

蕾が開いて
なんと美しいこと!!!


[949] 芳香に誘われて
ふらっと - 2009年10月12日 (月) 09時43分
ふらっと散歩にでかけました
あちらこちらから濃密な芳香が

秋ですねー




名前
タイトル
本文
画像掲載

ホームページURL
削除キー 項目の保存


RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板