【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなで 楽しく 交流 しませんか

新規投稿は、”一覧ページ”の一番下のにある”投稿欄"から

<掲載画像は、クリックすると拡大して見ることが出来ます>

トップページ 楽しく交流 一覧へ 永久保存版 投稿欄へ

こちらの関連記事へ返信する場合は下の投稿欄に書いてください。

[876] 泉区の元日の朝
Rui - 2009年01月02日 (金) 19時02分
元日の泉区から望む富士山と氏神の須賀神社

[877] 泉区の初日の出
りょうこ - 2009年01月04日 (日) 10時29分
あけましておめでとうございます。

戸塚区との境界からの初日の出です。

昨年は4,5人だったのですが、
今年は20人ほど集まっていました。


[878] 寒ーいなか、もう春を感じます
ぶらり - 2009年01月12日 (月) 20時32分
今年一番の寒さですが
ちらほらと
春を感じさせてくれる
冬桜と蝋梅


[879] 一番冷え込んだ日の富士山
アッパ - 2009年01月13日 (火) 14時29分
きっと富士山はよく見える筈、
予想どうり素晴らしい眺めでした
今年一番の冷えこみに傍らの畑には
美しい造形美を披露してくれる霜柱

早起きは三文の得でした


[884] 富士山
er - 2009年02月02日 (月) 08時56分
いちょう団地からの富士山です。
ちゅどお昼時間でしたので、若干霞んでいますが、全景が見張らせました。2009.2.1 12:49 撮影


[885] きれいですね!
栞 - 2009年02月04日 (水) 15時10分
ほんと!
この日の富士山は最高でしたね

富士百景に指定されている
横根稲荷からの富士山
ご多分にもれず
素敵でした!!

いよいよ
泉区民ミュージカル
ヨコハマウエストエンド
公演の日が
近づきました!!


[889] 稲荷神社からの富士山に沈む夕日は20日頃
イチレフ - 2009年03月02日 (月) 16時18分
栞さんの情報を見て一度は行ってみたいと思っていた稲荷神社からの富士山。
雨上がりの今日、いずみ野駅から立場行きのバスに乗って富士塚で下車、
すぐ右へ曲がって行くと、何も遮るもののない絶景ポイントがありました。

少し雲がかかっていましたが、素晴らしい富士山を観ることが出来ました。
”この絶景スポットは泉区一”
”今月は20日頃、富士山に沈む夕日を観れる”と、
撮影中の人から貴重な情報をえました。

帰り際、稲荷神社にお礼のお参りをして帰ってきました。
P.S 立場からは瀬谷行きのバスに乗って富士塚下車。


[890] ひな祭りですね。
栞 - 2009年03月03日 (火) 21時18分
そうですか!
素晴らしい富士山に出会いましたね。

ダイヤモンド富士
なんていうのも
見られるかも知れませんね。
情報をお持ちのカメラマンも
いらっしゃるかも!

横根稲荷からの富士は
国土交通省発行の
富士百景に掲載されていますから・・・。

泉区自慢のひとつですね。

めぐり来し 桃の節句に
なき吾子の ひな壇飾る
夫は黙しつ

我が家のお雛様
今年も・・・・。


[891] クリスマスローズ
栞 - 2009年03月11日 (水) 23時16分
我が家の
クリスマスローズ
10種類あるのですが
みんな下を向いて咲いています。

上向いて!

と声をかけても
黙ってうつむいて・・・

だから切り取った・・
と言うわけではありません。

花束にして
日ごろお世話になっている
テアトルフォンテに
もって行きました。




名前
タイトル
本文
画像掲載

ホームページURL
削除キー 項目の保存


RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板