【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなで 楽しく 交流 しませんか

新規投稿は、”一覧ページ”の一番下のにある”投稿欄"から

<掲載画像は、クリックすると拡大して見ることが出来ます>

トップページ 楽しく交流 一覧へ 永久保存版 投稿欄へ

こちらの関連記事へ返信する場合は下の投稿欄に書いてください。

[817] 7月のバラ
栞 - 2008年07月24日 (木) 22時22分
このところ
バラが咲きます。
春の花とは
少し小ぶりですが
色々咲いてくれます。

バラバラと言いつつ
4年が過ぎています。

鉢の数も百をこえました。

[818]
おかつ - 2008年07月26日 (土) 18時10分
また栞さんのバラを観ることが出来て幸せです。

今年のバラは華やかで美しいですね、これからも楽しみにして
います。

ご近所でも一輪咲いていましたが、”今年は小さくてー”とおしゃっていました。

うす曇なので、これ幸いと近くをぶらぶらしていましたところ
蓮と朝顔を見つけました。
午後のせいでしょうか、蓮は蕾んでいましたし朝顔も暑さに草臥れていました。
やはり早朝でないとこれらのお花さんに失礼ですよね、でも早起きは苦手なもので.....


[819] またもバラで・・
栞 - 2008年07月28日 (月) 22時45分
7月・・
バラがほんとによく咲きます。

春より
ことさら咲いています。

はすの花
なんともいえない美しさ
すがすがしさは
神々しい
ばかり・・・ですね。

バラには
色々名前が付いていますが・・・
美しさには
かわりがありません・・・・。


[820]
おかつ - 2008年07月31日 (木) 13時01分
気品のあるバラ、本当に美しい

百を超える鉢とか
手入れはたいへんでしょうが

幸せにいっぱい懐かれている姿
目に浮かびます

夏本番、向日葵がフェンスから
顔を覗かせていました





[821] ひまわり
栞 - 2008年07月31日 (木) 20時47分
ひまわりは
夏の象徴のような花!!

大好きな花です。

見上げるように高く
大きく、
数え切れないほどの種を
ぎっしり蓄え
重そうに
太陽に向かって・・・

いいですね!!

昔「ひまわり」という映画がありましたっけ!




[822] プリンセス
栞 - 2008年08月01日 (金) 13時11分
プリンセスと
名の付くバラ

ミチコ様
愛子様
チチブ
ロイヤルの方々
・・

ちなみに
我が家のアイコ様は
枯れました。
プリンセス・チチブは
元気がありません。

ごめんなさい!!




名前
タイトル
本文
画像掲載

ホームページURL
削除キー 項目の保存


RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板