【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなで 楽しく 交流 しませんか

新規投稿は、”一覧ページ”の一番下のにある”投稿欄"から

<掲載画像は、クリックすると拡大して見ることが出来ます>

トップページ 楽しく交流 一覧へ 永久保存版 投稿欄へ

こちらの関連記事へ返信する場合は下の投稿欄に書いてください。

[737] 薔薇が咲いた
栞 - 2007年11月30日 (金) 12時44分
肌寒い今日

けなげに咲き続ける
私の薔薇ちゃんたち

久々にデジカメを取り出して・・・

美しさを
披露いたしましょう!!

顔を近づけて
花の中に鼻を・・・

息を止めて
酔っています!!



[738]
はなーや - 2007年12月01日 (土) 10時29分

栞ガーデンの薔薇は本当に美しく魅力的です
香りを頂けないのは残念です、さぞや。。。。

寒い日々が続くこのごろは、花を見る機会も少なくなって
なんとなく外歩きもおっくになっています

今日は元気をもらって散歩にでかけようーと

いつもありがとう栞さん


[739] 薔薇
栞 - 2007年12月01日 (土) 14時37分
はなーやさん!

億劫になられるのも
無理ありません。
暖かいお部屋は
最高です。
私も今日は
コタツを出す作業中です。
コタツにとっぷり
浸かって、居眠り!!
最高ですよね!!

これから咲こうとしている
「ラブ」・・

何日も香り高く咲く
クラシックローズ

「ピース」

冬の薔薇は
なかなか開かず
開くと
なかなか枯れません!
開花の折は
ご披露いたしましょう!!


[742] 紅葉が見ごろでした
はなーや - 2007年12月02日 (日) 12時43分

元気をもらってほかほか天気のなか
5箇所ほどの公園を巡ってきました

魅入られるようなイチョウともみじ
いまが一番の見ごろのようでした
落ち葉にも足を止めさせられました

のんびりと小一時間の散歩でしたが
薔薇には一度も会えませんでした

栞ガーデンのこれからが楽しみです





[745] 薔薇に
栞 - 2007年12月06日 (木) 20時40分
薔薇に小さな蜂が
とまりました

寒さで
なかなか開けない
「エルフ」ちゃんに
呼びかけているのかなあ〜〜〜

白い薔薇
清楚 でしょ!

なんともいえない
この薔薇
秋芳洞の土産物屋さんに
咲いていたものを
「記念に一枝ください
挿し木にしたいのです」
とお願いしたら
快くくださいました。
うまく着きますように・・・!
きってくれました。


[748] しらゆりの薔薇
とうこ - 2007年12月11日 (火) 15時45分

しらゆりのあたりを散歩していて
見つけました薔薇です


[749] 12月の薔薇
栞 - 2007年12月11日 (火) 18時23分
とうこさん!
素敵な薔薇見つけましたね。
今の時期
咲いているところでは咲いています!
四季咲きの薔薇が
冷たい空気の中で
静かに咲いている・・・って感じですね。

「ラブ」とイングリッシュローズ・イエロー




名前
タイトル
本文
画像掲載

ホームページURL
削除キー 項目の保存


RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板