【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなで 楽しく 交流 しませんか

新規投稿は、”一覧ページ”の一番下のにある”投稿欄"から

<掲載画像は、クリックすると拡大して見ることが出来ます>

トップページ 楽しく交流 一覧へ 永久保存版 投稿欄へ

こちらの関連記事へ返信する場合は下の投稿欄に書いてください。

[671] あつーい夏
はなーや - 2007年07月07日 (土) 10時57分

 梅雨明けは遅れているようですが、

 今年の夏はたいへんな暑さとか。

 そんな予感をさせてくれます。

[676] 珍しい
ちょこっと - 2007年08月03日 (金) 20時02分
竹林の中で見つけました


[677] 梅雨明け、暑くなる前にと岡津のまほろば散策
わか - 2007年08月07日 (火) 09時26分

いつもながら手入れの行き届いているのに感心

”まほろばクリーン開催!!”の掲示板を発見
なーるほど、地域の方々の奉仕のお陰なんだ

川べりに、今年も可憐な ”はまなす”


[678] 夕暮れに
あっつ - 2007年08月07日 (火) 09時34分
 
 やっと明けたところで

 台風一過

 猛暑・酷暑?

 熱中症に気をつけよう


[679] お詫び
PNI - 2007年08月07日 (火) 09時43分
わか様、あっつ様にお詫びします。

担当に不手際があって、投稿された日を変更することになりました。
まことに申し訳ありません。
今後このようなことの無いようにいたします。

わか  - 2007年08月01日 (水) 19時50分
あっつ - 2007年08月01日 (水) 20時32分

が正しい投稿日です。



[680] 暑い夏にお似合いの花
はなーや - 2007年08月07日 (火) 10時09分

このごろ道々みかける

夏らしい花ですが


[681] 立秋なんですか?
ホット - 2007年08月09日 (木) 17時41分
いまから本格的な夏と思っていました

少ない日陰にそっとありました


[683] 庭先の一輪
はなーや - 2007年08月19日 (日) 20時00分
昨日今日とこの庭先の一輪と
すがすがしい朝をすごしました。

夕方にはひっそりと美しく。
暑かったからですか、それとも。。

明日の朝また会いましょう。



[684] 炎暑
Rui - 2007年08月22日 (水) 11時06分
暑い夏の季節に地面に這う様に咲く咲く松葉ボタン


[685] 涼しい日
栞 - 2007年08月23日 (木) 23時44分
砂漠でであった
オアシス・・・

きっと今日のような日のことではないかしら。

この何日かの猛暑で
気が変になるのでは・・・

そんな折、この涼しさ・・・
蘇ったような・・
気がします。

喜んで
今日の日程
大切な
集まりを
すっかり忘れてしまいました。

暑さで忘れた・・
のではなく
涼しさが嬉しくて忘れた
変な私・・・・・




[687] つれづれなるままに
りょうこ - 2007年08月24日 (金) 12時02分

先ほどから手を休めることなく
 鋏を使っている人がいました

”ゴーヤを大きくしたくて
 ひげ を切っているのです
今年から始めてみたのですが、
 今日は大きなものが
  10個ほど採れてました”

近くに、バラが咲いていました


[688] 今年もあまり見ることのできない朝顔ですが
とうこ - 2007年08月28日 (火) 14時58分

でも見つけました、10数センチの大輪でした。

その近くに昼顔が眠そうに咲いていました。




名前
タイトル
本文
画像掲載

ホームページURL
削除キー 項目の保存


RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板