無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Guestbook

サイトにお越し頂きありがとうございました☆
立ち寄った記念に、足あとを残すならコチラへ。

書き込みはお気軽にどうぞ、いえぜひどうぞ。
ひとことサイトの感想などあるとますます喜びます。
お返事は必ずします★☆

アイコン一覧はこちら
Click for Icon list

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (Starting message Only)
Fontcolor
Pass (To edit/delete, Maximum 8-digit) Cookie ON



☆★マーク ソロ曲発表!!★☆
akko@管理人
こちらでも一応お知らせ。
マークが!マークがついに帰ってきました!!!

おとといできたばっかりの公式マイスペページに、ソロ曲が今のところ2曲置かれてます。
解散直後に言われてたようにR&B路線のサウンドで、BBMAKとはもちろん全然違いますけど、でもクリスの時だって初めは結構ビックリしたけど今では大好きだし、もう何があっても驚きません。笑

CHECK IT OUT SOON!!!
http://www.myspace.com/markbarryofficial

解散してからというもの、もう何年間この日を待ちわびたことか・・・・
感動のあまり倒れそうです(TДT)
アルバムも出るといいなー(*´∀`)

2007/08/10(Fri) 15:44 No.108

Re:☆★マーク ソロ曲発表!!★☆
akko@管理人
ソロ活動再開に合わせて、
soloworks内にマークページも作りました。
(*´∀`)メデタイ(´∀`*)

書き込むことがどんどん出てきますように・・・☆

2007/08/10(Fri) 15:44 No.109

Re:☆★マーク ソロ曲発表!!★☆
yuko
教えてくれてどうもありがとう。
早速DLもしたし。
雰囲気違うけど、一番はまったあの声にちょっとドキドキしました。
ライヴを思い出しました。

2007/08/10(Fri) 15:46 No.111

Re:☆★マーク ソロ曲発表!!★☆
akko@管理人
相変わらずいい声だよね!
私はもともと洋楽にブラック/ソウルから入ったし、R&Bも好きだから、マークの曲すごく好き。
もう繰り返し聴きすぎて曲覚えちゃったよ(^^;
ライブ思い出しちゃうね〜・・・ちょっと切ないわぁ

2007/08/10(Fri) 15:47 No.112

私も便乗させて下さい♪
よっしー
管理人さん

初めまして。
便乗してもうしわけありませんが、ぜひ聞いてみたいので、もしよろしければ私にも送っていただけませんか?

お恥ずかしい話ですが解散していることを知らず、最近どうしたんだろう?と思って調べていたらこのHPにたどり着きました。

う〜ん、ホント残念ですね…
たくさんCDもってますが、その中でもBBMAKの2つのアルバムはかなりお気に入りの部類に分類されていて、よく聴いていたのですが

2007/08/10(Fri) 15:41 No.105

こんにちは★
akko@管理人
よっしーさんはじめまして。管理人のakkoです。

そうなんです、実はもう解散して4年近くが経とうとしてるんですが、結局日本の公式サイトでは公表されなかったのもあって、長い間知らなかった方も多かったので、無理もありません。
解散は本当に残念なことでした・・・。本当はまだまだ続けてほしかったですが・・・。

曲の方は今からメールしますね。
もし問題等あればそちらの方にご返信ください。

またサイトの方にもいつでも遊びに来てくださいね〜^▽^

2007/08/10(Fri) 15:41 No.106

ありがとうございます♪^^
よっしー
管理人さん

無事聞くことができました。
ありがとうございます。

聞いてみたファーストインプレッションですが、
想像よりシリアスな旋律でした。

もう、新曲もでないので
大切に大切に聴き込んでいきたいと思います。

管理人さん、本当にありがとう〜♪

2007/08/10(Fri) 15:42 No.107

haru
はじめまして。初めてHPを拝見させていただきました。すっかりBBMAKのファンになっちゃいましたよー。ところで、解散後、幻の未発表曲3曲+未発表のデモバージョン2曲は、もう聞くことは出来ないのですか??
結婚式の結婚式のビデオの曲に使ったと拝見して是非聞いてみたいと興味を持ったのですが、どこを探しても聞くことが出来ないのです。もしご存知でしたら教えていただけませんか??どうしても聞いてみたいのです。私も近々結婚の予定もありまして参考にさせていただきたいです。お願い致します。

2007/08/10(Fri) 15:30 No.98

いらっしゃいませ☆
akko@管理人
ご結婚おめでとうございます!管理人です!

すっかりBBMAKのファン。いいですねいいですね〜!笑
それがこのサイトのねらいですから〜(笑

ところでその未発表曲たちは、もう何年も前&本当に限定で公開だったんで、今はたぶんweb上にUPしてあるところはどこにもないように思います・・・
が、私は持ってますんで、お送りできますよ!
Endlesslyなんか、自分で言うのもなんですけど歌詞が結婚式にピッタリです。
あとでメール送りますね^^

また何かあればいつでも聞いてくださーい。
これからもBBMAKともどもヨロシクお願いします☆

2007/08/10(Fri) 15:31 No.99

ありがとうございます☆
haru
なんとお礼を言ったら良いのやらで。
無事に聞くことが出来ました。
このサイトと丁寧な対応でakko@管理人さんの人柄がうかがえます。
お気に入りに登録させていただきます♪

2007/08/10(Fri) 15:32 No.100

Re:ありがとうございます☆
akko@管理人
いえいえ〜とりあえず無事に聴いて頂けてよかったです。
先ほど再度メール送信したのですが・・・かなり重いから、無事に届いてればいいんですけど・・・

ありがとうございます★
またいつでもお越しくださいませ☆
歓迎しますよ〜(´∀`)ノ

2007/08/10(Fri) 15:33 No.101

あつかましいですが…
かすてら
私も聞いてみたいです
というかBBMAKファンの一人ですから聞かずにはいられません!
ご迷惑かもしれませんがよろしくお願いします!

2007/08/10(Fri) 15:35 No.102

こんばんは。
akko@管理人
かすてらさん

訪問ありがとうございます^^
今しがた、メール送りました〜
もし何かトラブルあればまた教えてくださいね。
楽しんでもらえると嬉しいです☆

マークもついにソロ曲発表して、ワクワクしてきますよね!
またいつでもお立ち寄りくださいねー。

2007/08/10(Fri) 15:36 No.103

ありがとうございます!
かすてら
未発表にするにはもったいないくらいのいい曲ですね!
解散したことがとても惜しまれますが、
マークを含めそれぞれも自分の道に進んできっと私たちを楽しませてくれるに違いないので
これからも応援したいと思いますv(^^

2007/08/10(Fri) 15:37 No.104

★☆スティのソロアルバム発売のお知らせ☆★
akko@管理人
念のため、こちらでも書きます。

解散してレコーディングの情報などが入って来てから早何年・・・
ついに、スティのソロアルバムの発売予定が発表されました!
6月予定で現在もレコーディングを進めているそうです。

ただ、現在のところお店で普通に買えるわけではなく、
メールオーダーのみのようです。

多少手間はかかりますが、日本からの注文が多ければ、
それだけ来日してのイベントの可能性だって高まるかもしれません!!
・・・いやぶっちゃけ、注文がなければ来日実現は難しいでしょう・・・
ここを見てくれているBBMAKファンのみなさんには、
ぜひぜひ買っていただきたいです!!

購入方法等、詳しくはSoloworks内にあるNEWSをチェックしてくださいね。
4月3日の日付でUPしています。

また質問等あれば分かる限りお答えしますので、何なりとどうぞ*

2007/08/10(Fri) 15:23 No.91

Re:★☆スティのソロアルバム発売のお知らせ☆★
わっき〜
メール本当にありがとうございました☆☆
So, if you would like a copy of the album when it is finished, please email me your postal address
ってことはまだメールは送らないんですか??もう送っていいんですかね??

2007/08/10(Fri) 15:24 No.92

Re:★☆スティのソロアルバム発売のお知らせ☆★
akko@管理人
もう送っていいと思うよ!
私送っちゃったし。笑
先着順だから、早いに越したことないと思うよ。まだ大丈夫だと思うけど。
発売が待ちきれないねえ☆

2007/08/10(Fri) 15:24 No.93

Re:★☆スティのソロアルバム発売のお知らせ☆★
わっき〜
本当に待ちきれないですね!!
わたしも早速メール送ってみました☆

2007/08/10(Fri) 15:25 No.94

Re:★☆スティのソロアルバム発売のお知らせ☆★
boon
最近、スティのソロアルバム発売のことを知り一週間ぐらい前にメールを送ってみたのですがまだ返事が来ない状態です。みなさんのところには返事はきたのでしょうか?おしえてください。

2007/08/10(Fri) 15:26 No.95

Re:★☆スティのソロアルバム発売のお知らせ☆★
akko@管理人
boonさんこんばんは。

アルバム購入してくださるんですね〜ありがとうございます☆^^

ところで、私もまだ返事来ていません。
今はまだレコーディング中&初めてのファン向けのギグも控えてて忙しいらしく、いろいろな事が追っ付いていない感じに見えます・・・なのでもうしばらく待ってみましょう〜

以前のblogで必ず返事はすると言ってくれてるんで、事が落ち着いたら、きっと連絡してくれるはずと思いますよ〜☆

2007/08/10(Fri) 15:27 No.96

Re:★☆スティのソロアルバム発売のお知らせ☆★
boon
まだ返事がこなくても大丈夫みたいなので安心しました。もうしばらく待ってみることにします。ありがとうございました。

2007/08/10(Fri) 15:27 No.97

ブン
はじめまして。
mixiから飛んでまいりました。
BBMAK好きで今でもたまに聴いてます。
初めてPVとか見れて嬉しかったです。
また遊びにこさせて頂くと思いますので
よろしくお願いしますm(_)m

2007/08/10(Fri) 15:21 No.89

こんにちは♪
akko@管理人
ブンさんはじめまして。
管理人です。訪問ありがとうございます!
BBMAK、飽きないですよね〜!
PVまとめてたのもお役に立って良かったです☆

どうぞどうぞ、ぜひまたいつでも!寄ってってくださいね〜!
お待ちしてますよー^▽^

2007/08/10(Fri) 15:22 No.90

ご無沙汰です!
tama
お元気ですかぁ?
私はようやく社会復帰を果たしました(笑)

早速“in the dark”聴きました。
トランスが流行っていた頃、
少々かじった事もあり、かなりツボです。

何がツボってクリスの声♪
(トランスと関係なし・笑)
トランスの一定のリズムと混じり合い、
まさに「トランス状態」に連れて行ってくれましたわ!!

Tiesto、本気で買おう!!即決!(笑)

2007/08/10(Fri) 15:12 No.79

Re:ご無沙汰です!
akko@管理人
いらっしゃい!!
良かっただいぶ良くなったのね!?
これからは蹴っ飛ばさないように気をつけないとね(^^;
そしてこれでどんどん大阪にも来れるじゃん☆笑

それが、元気じゃなかったんよ〜!!
39度の熱と腹痛が連日続いてねえ・・・最近しばらく死んでたよ(−−; 私もずっと病院のお世話になってて。もう大丈夫だけどね☆

in the darkいいよね!?トランス好きとはおたくもなかなかいけるクチね(笑
私も初めこの曲聴いた日は、ほんっとに完全に覚えるまで繰り返し聴いてた。笑
アルバムまだなんだけど、届くのが待ちきれな〜い!!

2007/08/10(Fri) 15:13 No.80

ゆっくり読めば
bluesky
後ろに書いてあったね…ごめんなさい(汗)

39℃…未知の世界だわ〜。
音楽ナシにトランス状態になれそう(苦笑)
原因はちゃんとわかったのかな?
それがわかる、わからないの違いでも
結構気持ちが違うよね。

これから暖かくなるし、
お外に出て、しっかりお日様浴びて
強い身体を作りましょー!!

Tiestoのサイトに行ったら、
そこで流していた曲も良いんだよね〜♪
だから「コレ、絶対買い!!」って(笑)

2007/08/10(Fri) 15:13 No.81

Re:ゆっくり読めば
akko@管理人
いやいやいいよ〜。
私も普段はめったに熱が出ない人だから、39度は未知の世界だった!
最高で39.4度まで上がった時は、さすがにしゃべることもできんかったよ〜聞かれた事に返事する気力もないというか。
原因は、何かの細菌がお腹に入ってそれが原因で熱が出てたみたいなんだけどね。
はっきり分かったような、そうでもないような(苦笑
ま、無事治まったから良しとしようか・・・

しばらくウォーキングもストップしてたから、暖かくなったしまた再開しようかな。
ああお日様が、健康がまぶしーー・・・(弱)

ところでTiestoのアルバム、私まだ届かないんだけど!
ちょっと!どーなってんの!買いに行った方が早かったじゃん!笑

2007/08/10(Fri) 15:14 No.82

Re:ゆっくり読めば
tama
そろそろ、心が「外へ、外へ」ってなる季節ですものね〜♪ガンガン外出して、外の空気吸って下さいね!

Tiesto、なかなかやってくれます!!
お目覚めにも使えます。
寝る前のひとときにも使えます。
残念なのは“in the dark”がtimeが短い事かな…

disk2はまだ聴いてないですけど、1でも充分楽しめますよ♪

2007/08/10(Fri) 15:15 No.83

Re:ゆっくり読めば
akko@管理人
うんうん、ここんとこ英会話スクールに入り浸ってるから
外出はしてるんだけど、結局屋内?笑
でも外の空気をゆっくり吸うのっていいよね!急ぎ足でなくて。
引っ越して来てから初めての春だけど、
家の近くに桜並木があることが分かってさ。
お散歩も楽しくなるよ♪

・・・ところで、ついにスティのアルバム発売だよ!!メデタイ!!!
今のトコ、お店で買えるわけじゃないんだけど・・・
でも何年間も待ちわびてたから嬉しい♪^^
絶対サイン入りGETするよー!!

2007/08/10(Fri) 15:16 No.84

Re:ゆっくり読めば
tama
家を出るって事に意味があるんです!!(笑)
そうじゃないと、気晴らしに病院行ってる私の立場がなくなるから…(照)

スティ、あなたの帰りを待っていたよ!!
マークも帰って来て欲しいけど…(涙)
こう立て続けに活動してる事を聞くと、
余計に「まーくぅぅぅぅ…」ってなりません?
この思いをスティのCDにぶつけよう!!(笑)

2007/08/10(Fri) 15:17 No.85

Re:ゆっくり読めば
akko@管理人
ほんと、帰りを長い間待ってた!!
そしてマークも、ぜひ帰ってきて欲しいよね・・・。
でもスティがBBMAKの公式myspaceページを立ち上げてくれたから、そこで何か分かるようになるかも!!
(山ほどニュースUPしたから、また見てみてね☆)

・・・これだけ何年も過ぎた今、BBMAKのページをメンバー自身が作ってくれたのが、何よりすっごい嬉しくてね^^
BBMAKの影響力の大きさを熱くスティに語ったかいがあったかしらん??笑

最近熱いニュースが多くて嬉しい悲鳴・・・
・・・というか追いつかない〜(゜Д゜;≡;゜д゜)

2007/08/10(Fri) 15:18 No.86

Re:ゆっくり読めば
tama
bbmakに一体何が…!?って位に、
アップが続いてるんですね!

なんかワクワクしちゃいます〜♪

再編がないのは残念だけど、
彼らの心の中でも、
大きな存在だったんだなって思えるのが嬉しい!!

新しいnews読んで、ちょっと胸が熱くなっちゃいました…(照)

2007/08/10(Fri) 15:19 No.87

Re:ゆっくり読めば
akko@管理人
激しく返事が遅れてゴメン__(_ _;

ほんと、何もない時は何ヶ月も本当に何もないんだけどね(笑
でも嬉しいニュースは多い方がいいねやっぱり★

どんなにソロ活動が進んでも、BBMAKでいたことは本人達にもいつまでも誇りに思っていて欲しいな〜。
それはファンの願いでもあるよね。
・・・もっと言えば、再結成してくれたら一番い・・・あわわわわ。笑

あ、例の件スティに丁寧に催促してみたんだけど、今のとこまだ返事がなくてね〜。。
それでも、スティにはとても怒れません私。爆
今ギグも控えてるし、そもそもまだレコーディング中だし、いろいろ追っ付かないんだと思うけど。もうしばらく待っててね!

2007/08/10(Fri) 15:20 No.88

push!push!
みいこ
akko久しぶり〜元気??(≧ω≦)ノ♪
私はまぁまぁ元気・・・かな(苦笑)元気なことに変わりはないんだけど、何だか精神的にダウン気味(−−;)私の中でのダーリン比率が大きすぎちゃって、ここでトラブルがあるともうズタボロ・・・(涙)この鬱憤をblogに激しく吐き出し中(爆笑)
今日はね〜akkoにオススメのnew bandがあって紹介に♪♪Dropping DaylightっていうUSAのbandなんだけど、piano rockだよーー☆★キャッチーだけどハードな曲もあって、なのにpianoでどこか優しげ&新鮮♪まだデビューしたばっかだと思う(^−^)pianoがまたいいんだよ〜。すごいうまいの!声もよく伸びて、聴いてて気持ちいいよ♪♪メンバーも皆可愛いしね(ここ結構重要・笑)なんか今の私には彼らの音がすごい癒し。強力pushしちゃうよっ♪♪チャンスがあったら聴いてみてね〜★blogでも紹介してるから、そこからでもチェックしてみてね(*^−^*)

2007/08/10(Fri) 15:05 No.71

Re:push!push!
akko@管理人
返事遅くなってごめんね〜泣
実は元気じゃなくってさ・・・毎日39度の熱と腹痛がずっと続いてて、しばらくダウンしてたの(_ _; 入院寸前までいった・・・毎日点滴打ちに通院して、治ったと思ったら薬でアレルギー起こして、結局一週間以上寝込んでた・・・こんなに長く病気したの初めてかも・・・。

というわけでかなりネットから離れてて。返事遅れてごめんね〜。
piano rockバンド!いいねえ!キャッチーだけどどこか優しげって、なんかまさに今のツボって感じ!Dropping Daylightかあ〜後でチェックさせてもらう〜!^▽^ メンバーがカワイイってのも高ポイント★笑

みいこもなんかいろいろあった??あんまりためこんじゃダメだよ!blogにも必ず行くからね〜ごめんもうしばらく待ってて(><)

2007/08/10(Fri) 15:06 No.72

Re:push!push!
みいこ
akko、体調崩してたんだ??大丈夫〜??(ノ_;)無理せんといてね〜★☆
季節の変わり目だから、色々病気になりやすいし・・・。

blog、コメントありがとう*^ω^*オイラも無事に復活だよ〜〜〜☆★ほんとに山あり谷ありのlove lifeだわ^^;

dropping daylight、マジで強力PUSH!!CDも捨て曲ないし、何か聴いてると元気出るし★☆是非是非応援してあげてね♪♪

2007/08/10(Fri) 15:06 No.73

Re:push!push!
akko@管理人
うんありがとう☆今はもう大丈夫なんだけど、こんなに長期間寝込んだの初めてで、ここ数年で一番ひどい病気だったかも・・・。

その前にちょこちょこブルーになることがあったりしたんだけど、元気でいれるだけ幸せだったわーと病気してよく分かったよ(^^;
一週間ずっとスープとヨーグルトと玉子どうふくらいしか食べられなかったから、多少やせられはしたけど(笑

何にしても気持ちを押さえ込んでるのって良くないね。みいこも気をつけて☆

ほんと、始まりからしてドラマだったけど、山あり谷ありだね!
でも山はたくさん乗り越えた方が絆強まるし★
いつか笑い話になる日が来るさあ^^

dropping daylightも応援する!!もっと曲聴きたいって感じ♪

そうそう、newsにUPしたんだけど、今度のクリスの歌聴いた!?
ハウス?トランス?って言うの?とにかくあれもかなりいけてると思わない??*^^*
これでまたクリスファンが増えるかも!ムフフフ♪

2007/08/10(Fri) 15:08 No.74

Re:push!push!
みいこ
病気して痩せたのかぁ・・・ほんとは良くないけど、今の私には羨ましい・・・笑(−−;)ここんとこ残業ばっかりで、夕飯前に会社でもそもそ何か食べてるからなぁ・・・(危険)チョコパイとか、ああゆうケーキっぽいのに弱いんだよ〜

お互い病気には気をつけようね★健康第一!それと、ふさぎこむのもやめて、
ちゃんと話すことだよね(≧ω≦)

ほんとにね〜山あり谷ありだよ(汗)色々あったけど、今年の6月で4年になっちゃう(@@;)もう4年なのか、まだ4年なのか・・・??でもここ最近のトラブルで一層絆が深まった気はするんだ♪この調子で頑張るね〜

クリスの歌、どこで聴けるの〜?ごめんね〜どこで聴けるのかわからなくてさまよい中・・・(T0T)myspaceでいいのかな?早く聴きたいぞーーー!!

2007/08/10(Fri) 15:09 No.75

Re:push!push!
akko@管理人
いや〜せっかくやせたけど、すぐ元に戻りそうな勢いよ・・・笑
残業中食べちゃうの、分かるわ〜。私もなんか夕方になるとおなかが空いて・・・というかいっつも空いてたけど(^^;

でも仕事のストレスから、甘いものに手が伸びるのもあるんだよねー。
戦うOLには甘いものって仕方ないかも・・・。
ストレス用チョコとかオススメよ★私はすごい効いたよ!

もう4年になるのか〜。考えたらスゴイよね。その大部分を超遠距離で頑張ってきたんだもんね〜。ここまで来たら、もう大丈夫でしょ!勝手に太鼓判・笑 もう怖いものなんてないって感じじゃない??


クリスの曲、(昨日クリスからもマイスペ上で発表されたんだけど)
うちのサイトのNEWSに置いてあるよ!
Soloworks内の。

( ̄Д ̄;) ・・・も、もしかして
今までそこにNEWSがあることを知らなかった・・・とか・・??
スティがこのサイトの感想教えてくれたりもしてるんだよ〜。
Welcomeで更新履歴も載せているし。

再開した時、いろいろ考えた末にNEWSページはSoloworksの中にしまっちゃったんだけど、これって見にくいんだろうか・・・どうなんだろう・・・?(´д`o)

気付かれないのは、さすがに悲しいわぁ(ToT)
意見求ム!!

2007/08/10(Fri) 15:09 No.76

Re:push!push!
みいこ
ごめんごめん〜〜〜(涙)
見れた&聴けた!!!(+ω+;)newsってどこーーー!?って探し回っちゃった人・・・いつも開くと真っ先にguestbookから見ちゃうもんで、それで1人焦ってた(汗)申し訳ない・・・(T0T)今度からちゃんとwelcomeから注意して見てくね!多分このうっかりハチベエ(笑)は私だけだと思うから、サイトには何も問題ないと思う!

それで、感想なのだけど・・・
動いてるクリスを見てたら涙が(爆笑)!!!いやーーーーーかっこいい!!!!(ノ≧ω≦)ノ♪))
新境地開拓進行中!?トランスに部類されるのかな??club music??いいね〜〜★☆相変わらず美声だし♪気持ち顔が丸くなったような気はするけど(笑)、最後の白シャツのエロかっこいいこと(爆笑)!!!!最高!!(*^ω^*)♪こりゃファンが激増だ・・・

ほんとね〜、最近めっちゃお腹すくんだよね・・・すごい時だとね、朝ごはんがっつり食べて行っても10時にはぐーぐー鳴ってるから(早すぎ?笑)そうか〜ストレス用チョコか・・・いい考え☆★

そうよ〜4年だよ〜(^^;)驚異的でしょ??ありえないかも(笑)確かに怖いものはないかな・・・!?あ、あるぞ!!!ダーリンを失うこと・・・かしら??(≧ω≦)うふふ(怪)
太鼓判、ありがとう〜〜♪

2007/08/10(Fri) 15:10 No.77

Re:push!push!
akko@管理人
ああ、良かった無事に見れて★^▽^
今度のサイトは更新履歴もTOPページにないから、UPしたことに気付いてもらえるかどうかが焦点だったのよ(笑
TOPはどうしてもすっきりさせたかったから・・・
でも真っ先にguestbookから見てくれるってのも、ある意味ありがたいけどね(笑)

そう〜じゃ今の構成で大丈夫かなあ・・・。でももし他にも何か、訪問者の目から見てこうした方がいいかもってところがあったら、遠慮なく言ってね!たくさんの人にとって見やすいサイトにしたいからね^^

ところで、ビデオかっこいいよね!?!曲いいよね!?ジャンル変わってもこんなミラクルな曲書けるなんて!クリスに惚れ直しちゃったよ〜(*^▽^*)

私はライトの前でサングラスかけて歌ってるところが好きかな♪というかそもそもネクタイ姿が好きかも!?笑 男はやっぱりネクタイがいいわあ♪^^笑

そうそう、最後に出てくる白シャツの人は多分Tiestoだと思うんだ。最後にクリスと入れ替わってる感じ?ビデオ収録の時あのシャツ着てたから・・・。
収録時のTiestoとか他の写真はここにあるよー。
http://www.tiestoworld.nl/Fotos2007/VideoClipShootIntheDark06-03-2007.php

でもビデオ見てたら、どことなくクリスらしさが出てて安心もするんだよね(笑
BBMAKとはジャンルが全然違うけど、テクノとかトランスに抵抗ない人には、ぜひこの曲聴いてもらいたいよね。
クリスの声、絶対合ってると思うもん!!!

2007/08/10(Fri) 15:10 No.78

being
こんにちは
現サイトのほうにはのAOL sessionのback hereの動画がおいてありますが、旧サイトの方にはそれも含めた、out of my heart,back here,staring into space
が3曲続けて演奏された動画があったかと思います。久しぶりに見たいと思い探してみたところなんだかリンク切れのようになっていました(一応URL張っておきます)。
管理人さんがバックアプとっていらしてるかどうかお聞きしたいです。

2007/08/10(Fri) 15:02 No.67

こんにちは。
akko@管理人
そうなんです、前のサイトには3曲メドレーのとかいろいろあったんですが、今回再開するにあたってリンクチェックしたら、今も見れるのがsweet16だけだったんですよね・・・
それ以外のは全部、web上からソースのファイルが消されてしまったようで・・・

そして結論から言いますと、パソコンが変わったこともあって、私もファイル等全然持っていなくて見られないんです・・・お役に立てなくてすみません_(_ _;

とても自然な感じの演奏で、いろんな動画の中でも最近(?)のものだったし、私もあれすごく好きでした。
見れるものならもう一度見たいですねえ・・・。

2007/08/10(Fri) 15:03 No.68

Re:
being
そうですか…とても残念です。

ですがこれからもこのサイトを応援するので
頑張ってください!

2007/08/10(Fri) 15:03 No.69

Re:
akko@管理人
ありがとうございます!
そう言って頂けるのは本当に支えになります・・・
これからもがんばります^▽^
またいつでもお越しくださいね。

2007/08/10(Fri) 15:04 No.70

ありがとうございました!
ゆうむ
レスが長くなったので;
返事おそくなってすみません。

ご協力&応援ありがとうございました!
助かりました!
おかげさまで無事提出でき、春休みを迎えることができました><
授業半年受けてきて初めて「やった!」ってフレーズができたものになりました♪
本当にありがとうございました☆

そういえばSeptember歌詞ないなーって思った記憶が;訳は持ってないのですが、ちゃんとしてほしいですね;;
本当もったいない><

Videosで他の曲の動画も見せてもらいました♪out of my heart 好きでしたvvCD等また探してみようと思います。

今回のレポートでBBMakが好きになりました♪これからもちょくちょく来させていただくかと思いますので、よろしくお願いします☆
更新等頑張ってください♪

2007/08/10(Fri) 14:59 No.65

いえいえ☆
akko@管理人
無事提出できてよかったですね!お疲れさまです★
それも手ごたえアリで!
きっと題材のチョイスの時点で成功だったんですよ〜!笑

out of my heart入ってる2ndも本当にいいアルバムです!
聴けば聴くほどどんどん好きになるタイプの(´∀`)
よりアコースティックなのはsooner or laterだけど、2ndも雰囲気ちょっと変わっててもあの美しいハーモニーは健在なので☆
ぜひぜひ聴いてみてくださいね!

課題通じてBBMAK好きになってくれたなんてとっても嬉しいです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします★

どうか楽しい春休みを♪
またいつでも遊びにきてくださいな〜(´∀`)ノ

2007/08/10(Fri) 15:00 No.66

valentine
みいこ
akko☆
バレンタインはどう過ごした〜?(*^ω^*)もちろん、ラブラブ♪だよねっ!?ねっ!?(笑)何かプレゼントとかした??私は毎年恒例ながら寂しいバレンタインin JAPANだったけど(涙)、なんのこっちゃない、のんびり過ごしたよ☆★今年は抱き枕とサングラスをプレゼント(どんな組み合わせだ笑)したのだ(≧ω≦)
パパにはチョコあげたんだけど、すっごい早いホワイトデーで、allstarの黒(クリスも愛用のやつ)買ってもらった♪♪履き潰すまで履くのに、クリス靴(私はこう呼ぶ笑)もう4代目!!(@0@)ずっと離れられない関係かしら・・・(*^エ^*)(変態か笑)akkoももちろん持ってるよね??

2007/08/10(Fri) 14:53 No.59

Re:valentine
akko@管理人
いや〜、正直、みいこたちの方が離れててもずっとラブラブだと思うよ??笑
離れてるからこそ、かな(^^

だってチョコいる?って聞いたけどいらないって言われたからさ、言葉額面どおり受け取って、我が家今年は何も渡さなかったよ〜笑
早くもロマンのない家庭・・・苦笑
(正確に言うとリアリストなのはダンナだけなんだけどね(^^;)

黒のall star、うち持ってない!!汗
さすがみいこ!!離れられない関係(笑)
パパ優しいね〜☆
そしてダーリンからのホワイトデーのお返しが早くも楽しみだねっ♪

2007/08/10(Fri) 14:54 No.60

Re:valentine
みいこ
いらないって・・・(ーωー;)そりゃ寂しい返事だなぁ(涙)素直なakkoがまた超かっこいい(笑)!!あ、でも甘いの嫌いな男の人って多いからね〜。うちのはチョコ大好きだから大変だよ・・・一時期すーーーんごい太ってね、それで懲りたか今は控えめ(笑)

うそ〜akko、クリス靴持ってない!!??
履きやすいから色んな色持ってるけど、どうしても黒が一番なんだよねぇ・・・中毒かな(笑)3代目はね、雨の日に浸水してきたんだよ〜。変だなと思ったらかかとが破れてた(汗)今にもソールが剥がれそうな・・・(^エ^;)捨てる時は切なかったよ(ここまでくると異常者かしら笑)allstarの黒、色んなバンドの子が履いてるけど、私の中ではallstar黒=クリスだから☆★(当然でしょ?笑)

ホワイトデーねぇ・・・あるかな??
実はバレンタインに既にテディ貰っちゃってるんだよ〜(^^;)
ホワイトデーはお菓子が欲しいな〜なんて(色気より食い気な奴・笑)

2007/08/10(Fri) 14:55 No.61

Re:valentine
akko@管理人
それがさあ、甘いものは私以上に好きなんだけどね。。笑 生クリームたっぷりのケーキとか!晩ごはん食べた直後にも毎夜のようにチョコほおばってて。
こないだ「何で(せっかくおいしい←ココ重要)ごはん食べた後にそんなにチョコばっか食べるの!?(╬◣д◢)」て聞いたら「育ち盛りだから。」とか言われるし・・んなわけないだろーー!笑
ちゃんと控えてるんだからみいこのダーリンえらいよ!!笑

かかとが破れるまで使ってもらってallstarも本望だろうねえ(TT)笑
黒は合わせやすいから分かる!そればっかりになるの。
クリスも使ってるとなりゃなおさらね(爆

あ、そっか!海外じゃホワイトデーなんてなくて、バレンタインにお互いが贈り合うんだよね。
ダーリン確か今までにもいろんなテディ贈ってくれてたよね^^
でもせっかくだしホワイトデーにお菓子ねだっちゃえ〜。笑

2007/08/10(Fri) 14:56 No.62

Re:valentine
みいこ
育ち盛りか・・・そう言われちゃうとつっこみが難しいなぁ(笑)(−ωー;)
チョコは控えてるんだけどねぇお酒を控えないのうちのクリス君は(汗)ほんとにBBクリスと同じお腹の持ち主だから困るんだよ・・・どこまで同じだ!と言いたい(爆笑)といいつつ触ると気持ちいいもんで(自己満足・笑)、適度なぽっこりは許容しちゃうかな(*^ω^*)でも次に会えた時にあまりに衝撃的ぽっこりだったらピーしないて言ってあるから(アメとムチ?爆)多分ブレーキかけてくれるはず・・・かな!?(^^;)

そうそう♪テディがいっぱいいるよ☆★可愛くて癒されるよ〜〜
お菓子ね、ほしいんだよね〜〜(笑)美味しいのダーリンの国のお菓子(≧ω≦)前にクッキー貰ったら超美味しくて一日で1pack空けたんだけど(笑)、その後しばらくmy cookie monstarって呼ばれてた(^^;)

2007/08/10(Fri) 14:57 No.63

Re:valentine
akko@管理人
まあお酒は付き合いとかもあるし、ある程度しょうがないのかな!?笑
でも衝撃的なほどに変貌されると困るね・・・(^^;
やっぱりそこはみいこがセーブかけてあげないと!

フランス菓子はおいしいだろうねえ!いいなー♡→ܫ←♡
クッキーモンスター(爆)ダーリン上手いこと言うね〜笑
じゃなおさら送ってもらわないとねd(ゝc_,・。)♪

2007/08/10(Fri) 14:58 No.64





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板