【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Guestbook

サイトにお越し頂きありがとうございました☆
立ち寄った記念に、足あとを残すならコチラへ。

書き込みはお気軽にどうぞ、いえぜひどうぞ。
ひとことサイトの感想などあるとますます喜びます。
お返事は必ずします★☆

アイコン一覧はこちら
Click for Icon list

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (Starting message Only)
Fontcolor
Pass (To edit/delete, Maximum 8-digit) Cookie ON



Thanks so much for coming here!!!!
akko@管理人
このサイトも、トータル30000ヒットを達成しました。
初めに立ち上げた日から4年余り(早いですねえ)、
その間サイトがなくなってた時期も正直10ヶ月くらいありましたが、
のべ3万人もの人に見てもらえた事は本当に嬉しいです。
来て下さった全ての方に、心からありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)

また最近再び、Yahoo!とGoogleで「BBMAK」での検索結果1位となりました。
これでまた少しでも見つけやすくなったのでは・・・と
ひそかに期待もふくらませてます(o´艸`)

このサイトは我らが愛すべきBBMAKと、そのメンバー クリス・マーク・スティのために、そして見に来てくれる全ての人のために、
これからもゆっくりのんびり続けていけたらと思います。
また今後もぜひ、どしどしお越しください☆

何度も来て下さってる方へ、こういう形でしかお礼を伝えられないんですが、
本当にありがとうございます。これからもどうかよろしくお願いします(。´∀`)ノ

初めましての方へ、いらっしゃいませ。見つけて下さりありがとうございます。
良かったらこのゲストブックにもぜひ、足あと残していってくださいね *^^*

2007/09/09(Sun) 13:30 No.176

日本のファンからも、ぜひ!!
akko@管理人
まだシングルだと判明したてのマークですが(笑)
本当に優しくてスイートで、もちろん私だけではなく、世界中のファンがマークからのメッセージをもらっています。
もちろん日本のファンも、私の周りで聞いた限り、全員一度はお返事もらってます。

自分のmyspaceのページを持っておられる方は、ぜひマークもフレンドに加えて、応援メッセージやコメントを送ってあげてください!!!

もちろんマークも忙しいので絶対ではありませんが、時間のある時はみんなにできるだけお返事しようとしてくれています。

日本のファンもあなたのこと忘れてないよ、忘れてないどころか待ってるよってことをぜひ知らせてあげましょう★

メールでは『日本に来て!!!』と伝えるのを忘れずに d(ゝc_・) ☆

それと、差し支えなければ【Tia recommended me to send a message to you!】と付け加えといてください。笑

マークからお返事来たって方は、どんな内容だったかぜひ教えてくださいね((*^∀^))

2007/08/30(Thu) 20:34 No.173

Re:日本のファンからも、ぜひ!!
shiori
おうおう〜〜〜♪Markまだシングルなんだね!!!朝からテンション上がったよ!!!爆 そうだよね、うちらがずっと気にしてた事だったもんね・・・笑 ついに聞いたアナタはスバラシイ!!!!笑 でもって空白の何年も何やってたのか分かって嬉しかった〜^−^

でも忙しいのにみんなに返事書いてるなんて素敵。。。私もまた今度書いてみよ〜っと♪
 

2007/09/07(Fri) 19:08 No.174

おぅおぅ〜☆
akko@管理人
真似っこ。笑 って今流行ってんのこれ?笑
そうなんよー!うちらの長年のテーマ(?)だったマークの結婚についてついに聞いたよー!(o´艸`) テンション上げてもらえて良かった。笑

あ心配しないで、もしもう結婚しちゃってても絶対キライになんかならないし、これからも大ファンだしずっと応援し続けるから!!!と念を押しながら聞いたから、ウソじゃないと思うよ。笑

あとこれは最近アメリカのファンの人から教えてもらったんだけど、今やってる仕事が片付いたら、もう2、3週間のうちに(延び延びになってた)写真撮ってUPしてくれる予定らしく、スタジオにも戻って曲作るつもりなんだって。
あと次どんな感じの曲(バラードとかアップテンポとか)が聞きたいか教えてって言ってた。

ほんと、ファンみんなにすごく優しくてマーク素敵・・・☆
シオリもまた応援メッセ送ったげてよ〜きっと喜ぶよ☆^^ 返事来たら教えて!!

2007/09/07(Fri) 19:43 No.175

スティが!
akko@管理人
2、3ヶ月前、dadになってたそうです!
ハッピーなニュース嬉しいですね〜☆

アルバムがちょっと遅れてるのもその関係なのかも?
落ち着いたらぜひ、アルバム完成の知らせも聞きたいですね〜*^^*

2007/08/21(Tue) 13:04 No.167

congrats!!
みいこ
わ〜〜わ〜〜〜(ノ≧∀≦)ノ♪
スティがパパに!!??おめでとーー!!
いいなぁ★babyちゃん可愛いんだろうな★☆
スティ、めっちゃ子煩悩な親バカになりそう♪
クリスやマークは後に続けるかな!!??(^∀^)クリス、何ならオイラが協力してあげるのに(爆)♪2人、もしbabyちゃんに会ったら何か良い遊び相手になりそうだね(特にクリス☆子供の扱いがうまそう♪)(*^−^*)
スティ、babyちゃんへの歌なんか作りそうなかんじ♪♪今後が楽しみ〜〜!


2007/08/23(Thu) 23:09 No.169

Re:スティが!
akko@管理人
そうなのよ〜!めでたいよね!!
ホントすっごい親バカになってそう^▽^
でもみいこ、その発言ダーリンが聞いたら泣いちゃうよ〜きっと笑(^▽^;極秘で極秘で・・笑

2、3週間前に、また3人で会ってたみたいだから、もしかしたらその時赤ちゃんも見たかもね!
クリス、いいおもちゃになってあげてたかな〜?笑
すごい微笑ましい図が浮かぶわ・・・
解散しても3人仲良くってホント救われる。

私も子供についての歌とかちょっと期待してる♪
ぜひスティからも報告してほしいわぁ★☆

2007/08/24(Fri) 15:11 No.171

ういーーーー
しおり
わ〜。
特に何もないけど遊び来たよ☆笑
またご無沙汰してしまってました。BBの音楽は最高なのに、最近ロンドンに飽きてきたよ〜さすがに3か月もいると〜・・・何か刺激下さい!笑
でもややっぱり大好きな街だ〜><

10月飲むぞー!!!笑

2007/08/10(Fri) 16:27 No.158

やほーーー★
akko@管理人
特に何もなくてもいつでも来て☆笑
ロンドン住んでるなんて、私からするとうらやましい限りだけどさ、
やっぱり見るのと住むのとでは全然違うんだろうね・・・。
よしじゃあ刺激を与えに行くから待ってて!笑
あ、何か欲しい物ある?食べたいものとか。

2年半ぶりのイギリス、ほんとに楽しみ♪♪
飲むぞー!!パブ行きたい!でも実は酒全く強くなくてさ〜(^^;;
甘めの飲みやすいお酒教えて!!

2007/08/10(Fri) 16:28 No.159

Re:ういーーーー
shiori
あ〜でも住むのも結構いいよ♪ってまだ3か月だし!笑 10月にはもう半年か。。。恐ろしい〜><
えー食べたいものたくさんあるよー☆
卵焼きとかぁ、肉とかぁ、おもちとかぁ。。。笑
こっちでも買えるんだけど、高くて手が出せないだけなのよね。。。笑!!

お酒ね〜私もいっつもカクテル系しか飲まないんだ!ビールの方が安いんだけど、太る&好きじゃなくて・・・でもお酒詳しくないぃぃぃ。。。

飲むぞ〜〜〜〜!!!!
ちなみにロンドン内は観光する予定??
今「大英博物館」ではエキシビジョンで日本のやつやってるんだよ〜★行ってないけど

2007/08/10(Fri) 16:29 No.160

Re:ういーーーー
akko@管理人
そうかぁでもさすがに生物は持って行けないなあ・・・笑
向こうにいると日本食も高いよねえ。そば一枚2000円とか!
でもおもちなら持って行けるかも!おみやげに切り餅買って行こうか?
それかお菓子とかは?ようかんとかせんべいとかあられとか。

私もビールは苦くて苦手でカクテル派・・・良かった^0^
じゃあ向こうでいいカクテルおすすめしてd( ̄▽ ̄

うんロンドンもばっちり見るつもり★大英博物館行ってみようかな?タダだしね。
でももしかしてエキシビジョンは有料なのかな??
あとBack Hereのロケ地になった駅探し、一緒に行かん?^^
駅員さんに聞きながら探すつもりだけど(笑

あと聞いて!マークからバースデーメッセージもらえた!!!
それも向こうから!!!夢みたい!!!!>_<

2007/08/10(Fri) 16:29 No.161

Re:ういーーーー
みいこ
akko♪
お邪魔〜〜(≧ω≦)ノ
何何!!??akkoまた渡英するん!!??羨ましいわ〜。連れてってーーーー!!!(涙)本場のパブか〜〜楽しそうだな♪akko、お酒弱いって言ってたもんね★弱いくらいのが可愛いさ!あたしはオヤジ化してるからざるだよ(笑)!ダーリンもそうだけど、ヨーロッパ圏の人ってめっちゃお酒強いよね(^^;)つられて飲みすぎないようにね〜(笑)甘めのカクテルだったらピニャコラーダ美味しいよ〜パインリキュールでハワイアンなかんじだけど(^−^)AUS旅行中にホテルのBARでイケメンバーテン君に作って貰って幸せだった・・・(*´∀`*)うっとり(極秘ね!笑)
マークからBDメッセージ!!??すごい!!!マーク、sweetだな♪おめでとうakko♪♪
しおり★
刺激・・・私も刺激不足よ・・・(´エ`;)毎日、何となく過ぎてるような感じ。だけどそれが一番幸せなことなのかもな・・・(詩人・笑)イギリス留学してた友達は、餅と七輪を日本から持って出発したよ(笑)??ミニ七輪ね。100均でゲットしたようだけど(^^;)webcamで話す度、餅焼いてたから笑えたよー(笑)!

2007/08/10(Fri) 16:30 No.162

Re:ういーーーー
akko@管理人
みいこいらっしゃい!
そうなんまた渡英できることになって!10月に!!
しかもまた一人旅できるから、ロンドン〜マンチェスター〜チェスター〜リバプール〜スコットランドのエジンバラまで鉄道で行こうと思ってて★そんでshioriんとこにもお世話になるつもり^ー^
マンチェ&リバプール選ぶあたりが私らしくてバカでしょ〜笑 聖地巡り気分で♪

いやお酒は強い方が断然いいと思うよ〜だって飲める時は飲めるし、飲めないフリだってできるしさ!笑
それ、あの例のボーイズ達の思い出のお酒!?笑 ダーリンには絶対内緒だね(^皿^)ピニャコラーダね、ありがと!覚えとく!

最高、もうマーク最高にsweet♪♪本っ当に嬉しかったよ〜(TT)

ってか七輪かかえて出発ってちょっと!それ面白すぎるよ!!>▽<爆笑
でもそれ聞くと何か、無理してでも向こうで
磯辺焼きが食べたくなってきたかも・・・(^^;

2007/08/10(Fri) 16:31 No.163

Re:ういーーーー
みいこ
いいな〜〜聖地巡り・・・(*´∀`*)むふ♪(笑)こりゃもうカメラ小僧決定だね★☆(ダーリンも現在ドイツでカメラ小僧中・爆笑)鉄道旅行っていうのがまた素敵だわ〜〜。"世界の車窓から”だっけ?まさしくあのTV番組の雰囲気味わえるね♪

飲めないフリか・・・技術を要するな・・・(笑)わー、覚えてた??そうそう例のboyzの件よ(^−^)もちろん内緒だよ〜〜!号泣して新居破壊しかねないから(笑)!!akkoも一人旅だと素敵な出会いがあるかもよ!?旦那様は不安な夜を過ごすのかしら(悪)(*’ω<*)♪マークに遭遇なんてなったら、akkoは帰ってこないだろうな・・・(笑)

七輪の彼女はね〜、相当な餅好きだからね。留学中主食はもちろん餅だったらしいから(笑)akkoの持ち物は餅と海苔に決定!!七輪は時期的に厳しいだろうけどね(^ω^)

2007/08/10(Fri) 16:32 No.164

Re:ういーーーー
akko@管理人
写真もどっさり撮ると思う!前行った時はバカだからデジカメの充電切らして、携帯+現地でインスタントカメラ最終的に5個も買って(笑)250枚以上写真とって来たし・・・同じような写真もいっぱいあるんだけど。笑
今回はもっと撮りそう☆(〃∇〃o)今度こそ、充電器必携で!!

分かった分かったダーリンには墓場に行くまで内緒ね!笑
向こうでマークに遭遇なんかしたら・・きっともう帰って来ないだろうな〜爆

私もかなりの餅好きだからその人の気持ち分かるわ(o´艸`)
しかも現地で苦労して食べる餅ってことさらおいしいんだろうな〜笑

2007/08/10(Fri) 16:32 No.165

Re:ういーーーー
shiori
いつもキマグレでごめん!!笑

akko
うんうん、一緒に廻ろう〜〜☆でも私は役立たずだと思うよ?!笑
でも全然いくいく!!学校なんて関係ないし!笑

みいこ
最近は本当に暇で暇で・・・勉強すら手に着かないよぉ・・・どうしよう。

そしてロンドンは、、、もう夏は終わりました。しめて一週間くらいでしたよ〜夏!
今年はたぶん寒くなるよ!!
気をつけて、akko!!笑

スティパパか〜〜><
子供ちょーーーかわいいんだろうなぁ・・・いいないいな♪
私も頑張って捕まえよう。。。笑

2007/08/23(Thu) 06:31 No.168

Re:ういーーーー
akko@管理人
shiori☆

いやいや、私もあれからずっと予定について連絡できてなくてゴメン!
サマソニ&高校野球に夢中になっててさ〜(^^;笑
というか、まだ宿も全然取ってないのぉ!!
大丈夫かしら自分・・・・

あと、ちょっとロンドンでの滞在予定変わると思うんだ!
またメールするね!!

一週間くらいの夏ってどんだけ〜!?笑
しかも寒くなるのーー!?
そうでなくても人一倍寒がりなのに(−−;
着る物どうしよう;; めっちゃ荷物増えそう。。。

2007/08/24(Fri) 14:53 No.170

初めまして。
ゆき
初めまして。

私がBBMAKに出会ったのは5年前でした。なんとなくラジオをかけながら受験勉強をしていたら、「NEVER GONNA GIVE YOU UP」が流れてきたんです(確か、ジェットストリームっていう番組でした)。切ないメロディと綺麗な歌声にすごく惹かれ、思わずMDに録音してしまいました。数ヶ月後に受験も終わり、自分へのご褒美に彼らのアルバムを買おうと思ったのですが、どこのお店にも置いてなくて、仕方なくあの途中から録音したMDをずっと聴き続けていました。
・・・解散しちゃっていたのですね。このホームページを観るまで知りませんでした。ショックだったけれど、ここでBBMAKの奇跡をたくさん知ることが出来てとても嬉しかったです。

ありがとうございました。これからも遊びに来ます。

2007/08/10(Fri) 16:26 No.156

こんばんは☆
akko@管理人
見付けて下さって&書き込みありがとうございます。管理人です^^

深夜にNEVER GONNA GIVE YOU UPを流すなんてその番組、
センス良すぎですね!
ジェットストリーム、私も大学受験の時良く聴いてました。
・・・大昔の話ですが・・・汗

途切れて録音されたその1曲だけをずっと聴いていたなんて、切ないお話です(TT)しかもどこのお店にもアルバム置いてなかったことが、切なさに拍車をかけてますね。。うう笑

でも真剣な話、あの日あの時ユキさんがその番組を聴いてくれて本当に良かったし、たった1曲でそこまで印象付けた彼らの音楽って本当にすごいんだなって改めて思わされました。ありがとうございます。

もうアルバムGETされたかもしれませんが、BBMAKの他の曲もとても良いので、このサイトのVideosでも全PVを置いてますし、ぜひ良かったら聴いてみてくださいね。

今は更新はメンバーのソロ活動の情報が中心になってますが、ここはBBMAK記念館として彼らの思い出をずっと残していきたいなーと思っています。
なのでぜひぜひまた、いつでも遊びに来てくださいね。
待ってます☆

2007/08/10(Fri) 16:26 No.157

立て直し★
akko@管理人
多分、いざ離れてみたら大丈夫だと思うけどね^^ 住めば都と言うし。
初めはホームシックあるかもだけど、一人暮らしじゃなくてダーリンと一緒だし☆
うんうん上手くいく!私が保証するよ!笑

でも自然体でいれるってすごい大事だしいいことだと思うんだよね〜。
それがこんな長距離でも長く続いてる秘訣だろうし。
きっと結婚してもみいこたちはそのまんまだろうね(笑

ところでマークの今度の曲がめっちゃ切ない(; ;)

taking it back to never
telling you that I'm through with it
putting it back together
taking it back to never baby

サビだけじゃなく歌詞全体からすると、(もう戻れないの分かってて)でも関係を元に戻そうとしてるような感じに思うんだけど。
どんな風に思う??
めっちゃ深い&悲しい・・・でもすっごいこの曲好き!

今日英会話スクールで勝手にこの曲の歌詞について取り上げて、
先生にどんな意味なの!?って聞いてきたよ。笑
relationshipの歌で、元に戻そうとするのと離れようとするのと両方の気持ちがあるんじゃない?って言われたんだけどね。

そうそうこないだイギリスでテロあった後に、マークに家族みんな大丈夫だった?って聞いたんだけど、今回の事件はひどいね、でも今マンチェスターに住んでるからみんな無事だったよーって言ってた。
良かったホント。でもテロは怖いね・・・

2007/08/10(Fri) 16:22 No.151

Re:立て直し★
みいこ
保証人ゲット〜〜(ノ≧ω≦)ノ♪笑
そうだなぁ・・・多分ほんといざとなったら覚悟は決められる方だとは思うんだけどね〜。そりゃ2人なら頑張れるさね★☆

このままでいられるだろうか・・・??毎日一緒にいたら鬼嫁と化すかも??笑
今はほら、離れてるからすっごい優しいんだけどね私(^ω^;)一緒にいたら堂々と厳しく躾けられるから(鬼)まずはあのクラブ好きを何とかしたい(−ωー)akko、いい方法あったら伝授して〜〜

マークの歌、何だか奥が深いなぁ・・・
何だか、問題があって別れたけど、過去は過去だ!もし出来ることなら君ともう一度・・・ってかんじの歌なのかな??だけど、無理だって分かってるけどさ・・・って雰囲気(;_;)
マークのみぞ知る歌の真実!!??

テロな〜。怖いよね〜
この世で一番怖いのは人の心なのかもな。
ほんとこうゆう世界を変えなくちゃ!って歌はいっぱいあるのに、まだまだ救えないんだな〜って悲しくなるね(;_;)マーク一家、無事で何より!

2007/08/10(Fri) 16:23 No.152

Re:立て直し★
akko@管理人
クラブ好きかあ・・・相手が好きなことをやめさせるのってなかなか難しいよね(^^;
じゃあ、ダーリンが5回クラブ行ったら自分も5回男の子と遊ぶよ!って言ってみるとか?
ダーリンの性格だとうるうるしながら行くの控えてくれそうな気がするんだけど。オニ?笑
でも、結婚したらそれなりに、遊び過ぎないよう自覚を持ってくれそうな気もするんだけど・・・ってこれは日本的な考え方かなあ。笑

そもそもtaking it back to never って表現自体が、文法的に言うと不思議だよね??
歌詞の話したネイティブの先生(ちなみにfunnyなアメリカンの女の人)すら、複雑〜意味難しい、行ったり来たりって感じじゃない?ってあいまいな感じだった。

でも無理だって分かってるけどって雰囲気、やっぱ節々にあるよね?!
started, ended, over, standing in the silence
feel a little colder in this non existence とか
empty, failing, broken, this is how you see me
this is how its ending every word unspokenとか・・・

結局、タイトルにもなってるback to neverが核だとすれば、二度と元に戻る事はないってことのような気がする。

あ〜歌の歌詞って訳すのやっぱり難しい・・・この曲は特に(^^;
でもみいこの見解どうもありがとう!ちょっと自信が持てた。笑

本当、一番怖いのは人の心かもね。それって的を射てる。
本当に戦争やテロや凶悪事件のない平和な世の中になってほしいわ・・・

2007/08/10(Fri) 16:23 No.153

Re:立て直し★
みいこ
なるほど・・・メモメモ Φ(._.) 笑
club,bar,pub大好き坊ちゃんだから(汗)まぁダーリンがよく行くclubはどっちかっていうと男の子が多く集まるような、hard rock系ガンガン流してるようなclubなんだけどね。それでもやっぱりclubに来る女の子ってhunterがほとんどだから嫌なのね(−−;)そうもてるタイプじゃないとは思うんだけど。ちょっと特殊なキャラだもんでさ(失礼・笑)結婚したら変わるかね〜〜??子供でも出来たら相当変わるだろうけど・・・。友達妊婦さんなんだけど、それを武器に旦那を手のひらでうまく転がしてる(笑)

歌を訳すのって難しいよね〜〜
特に洋楽の場合、どっちかっていうとまずメロから入っちゃうしね。で、歌詞を知ってボロ泣きって私のお決まりパターン(爆笑)でも日本盤の対訳って読みたくないんだよね〜。ストレートに受け止めたい派だから、輸入盤買うこと多し。日本盤が特別仕様なら別だけどね(^−^)
マーク、複雑な恋愛でもしてるのかな・・・??
この歌をクリスが歌うとまた違うだろうし、スティが歌っても違うだろうし。三者三様になるから面白いね★

2007/08/10(Fri) 16:24 No.154

Re:立て直し★
akko@管理人
結局、そういうのって本人次第なんだろうね〜。誘惑あっても本人がなびかなければ大丈夫だろうし、なびきやすいタイプなら近所の飲み屋でも危ないかもだし(笑)でも、ダーリンならきっと大丈夫だと思うよ〜☆

それに一緒に暮らすようになればみいこがずっとそばにいるんだから、きっと多少は変わってくれると思うよ^^
それか結婚前に価値観について徹底的に話し合ってルール決めるとかね。

うちはまだ子どもいないから分からないけど、やっぱり子どもができると男の人は変わるのかなあ。笑 上手く転がせるようになればしめたものだね(^皿^

洋楽まずメロから入って、後で歌詞見て号泣って分かるわ〜笑 
BBのsympathyやI can tellもそうだったなあ。
私はボートラ付いてる事がほとんどだから国内版買うことが多いけど、最近は日本デビューしてないアーティストを買うことが増えてきて、自動的に輸入版が多くなりつつある・・・

きっとそうだろうね〜!同じことについて歌っても、今なら3人とも違う歌を書くだろうし、それぞれ切り口が違いそうな気がする。
でもいつかまた、コラボでもなんでもいいから、3人で一緒に歌を書く機会があればいいのになあ、なんてね^^

2007/08/10(Fri) 16:25 No.155

やほ〜★☆
みいこ
akko〜〜(≧∀≦)ノ♪
ダーリンのお仕事遂に決定したよっ☆★
随分時間かかったけど、無事に決まって何より・・・(涙)
ドイツでお仕事だよ★ドイツ・・・ドイツといえば愛知万博で会った素敵なお兄さんがいる国・・・(おい笑)
これで2人とも社会人だよ(^−^)まずはじっくり仕事頑張ってもらって(私も今以上にレベルアップせにゃ〜)、いつか何かのキッカケがあれば先に進みたいねって話してるよ♪♪←当分先だとは思うのだが(−−;)
といいつつダーリンのお国は結婚しない人多いからね。結婚って形取らないで、妻or夫じゃなく"partner"・・・ダーリンは結婚願望あるみたいだけど(相手が私ならだって。うはは!!怪)、どんなもんかね〜??
akkoの旦那様は夫ってかんじ??partenerってかんじ??(*^−^*)

2007/08/10(Fri) 16:18 No.146

Re:やほ〜★☆
akko@管理人
わ〜そうなんだ!!オメデトーー!! +.゚(。´∀`)ノ゚+.
とりあえずこれでひと安心だね★

ドイツかあ〜やっぱりソーセージ?(安直なイメージ・・・_(_ _;)
でも、私はこれで結婚に向かって大きく進みそうな気がするな(^ー^)
それにダーリンはちゃんと結婚って形を取る方に一票!笑
・・・でもそーなると、みいこはドイツ(orフランス?)に行っちゃうことになるの??

うちはねえ、どーだろー・・・夫でもパートナーでもなく、ケンカ友達?爆
不満あったら溜め込まずにバーッとぶつけてケンカして、でもすぐその日のうちに仲直りって感じで素を出しまくってるからね(笑
当初からあんまり新婚新婚してないかもしれない(^^;
まあでも強いて言えば、夫かなあ?結構家族であることとか、形にはこだわる方かも二人とも・・・

そうそう聞いて!運転免許切れる年が二人とも偶然同じ&私とダンナは誕生日4日違いだから、今度の免許更新同時期で、夫婦揃って行けるんよ☆
だって普通更新って、平日だから仕事休んでひとりひっそりと行ってたじゃない?!だからちょっと嬉しい(笑)

2007/08/10(Fri) 16:19 No.147

Re:やほ〜★☆
みいこ
akkoありがとう♪♪
うんうん、安心したよ〜(≧ω≦)ほんとに母ちゃんの気持ちだよ(笑)ちなみに某日本のIT企業の支社?関係会社だよ★(意地でも日本へ来れるキッカケを作ろうと燃えてたのだよ・・・出張狙いか?)
やっぱりソーセージか・・・それにビールを付けて??←全く同じ思考回路の奴(爆笑)ダーリンにも”絶対ソーセージとかビールとか言うでしょ”って私が言う前につこまれたんだけど(笑)(^ω^;)

清き一票ありがとう!!!
いや〜どうなるんだろうね??(他人事・笑)あの強い日本ラブ心が日本移住へと突き動かすかも・・・??いずれは日本で働きたいって言ってるんだよね。うちらの場合、どっちかが言語的に負担になるからな・・・(TへT)2人の間は何も問題ないんだけどね。なんかまだまだ目の前のことで精一杯ってかんじではあるけど、まぁ焦らずゆっくりだな。結婚するならダーリンしかいないし、ダーリンとダメになったら(考えたくないけど)多分私一生シングル突き通すかも?

喧嘩友達(笑)??(≧∀≦)
でも溜め込まないでいられる人ってやっぱり絶大な安心感&癒しだよね!うちは喧嘩すると割と長引くから(歳とともにだんだんしつこくなっているらしい(笑)ダーリン談)、なんか羨ましいな★友達夫婦って楽しそう♪

免許更新か〜〜あれさぁ1人で行くのって超だらけるんだよねぇ・・・終わっても平日だから遊んでくれる友達もいないし(;_;)2人で行けるなんていいな♪♪

2007/08/10(Fri) 16:19 No.148

Re:やほ〜★☆
akko@管理人
日本企業の関係会社なら、いつか日本に転勤とかのチャンスもある、かも・・・!?*^ ^* 転勤なくても、出張でも日本に来れたらいいね★

そうだよねえ、仕事していく上では言葉の壁って大きいよね。
それにもしも私が国際結婚するなら(ってもはや、ありえないけど爆)、どっちかが、あるいは両方が、自分の家族や友達と離れて(犠牲にしてに近い?)暮らさなきゃならなくなるから、それが一番ネックになりそうな気がする。
国際結婚はいろいろ大変だあ・・・勢いだけじゃ、なかなかね。。
でも、もうダメになることはないでしょ〜!笑 私はそう思うよ♪ 

ケンカ長引くほうが私は耐えられない〜(@@; ツライ状態がずっと続く方がきつくない??
うちは友達というよりも、ダンナが私のお守りをしてくれてるに近いような気がしてきた。爆( ̄▽ ̄;
でもみいこのとこも本当に飾らずに自然にいられるカップルだよね^^ きっとみいこ達は結婚したら友達カップルになると思うよ〜笑

あと私が、家族でいることが大事だと思う理由はね、うちの母親って辛抱強くて優しくて家事全般すごく上手で、まさに私の理想なんだよね。自分を犠牲にしてでも家族のために頑張ってくれた人。
そういうのずっと見て感謝してきたから、家族のためにいろんな事を妥協したり自分の考え方変えたりできたとこもあると思うんだ。私はまだまだ、母のようにはなれてないけど。おもりされてるくらいだし(笑

でもこれがもし恋人同士のままだったら、際限なくワガママになったり、自分の価値観に合わないことは絶対納得しなかったりしてそうで。
あ、あくまで私の場合ね!籍入れなくても上手くいってるとこももちろんあると思うんだけどね。

とにかくみいこのとこもいつか必ず問題解決してうまく進むといいな〜。
ハッピーなお知らせ決まったらすぐに教えてよ★☆★

2007/08/10(Fri) 16:20 No.149

Re:やほ〜★☆
みいこ
うんうん、そうなんだよね〜。出張とかいっぱいあるといいな〜なんて(≧ω≦)IT系ずっと志望してたんだけど、中でも一番入りたかった企業らしいのね。だから今ダーリン超ご機嫌でむちゃくちゃラブリーよ♪(尻尾ふりまくりのワンコロのごとし・笑)

そう!そこなんだよね〜。ダーリンと一緒にいられることほど幸せなことってないと思うけど、その代償が大きいな〜って(T0T)特に私の場合、一度も家出たことないし、狭く深い友達関係だし、大丈夫だろうか??って今から心配(苦笑)仮に私が日本を出る場合ね。
仏語も難関だし・・・(もっとマジメに勉強せにゃいかんな・・・汗)

そうかな〜〜ダメにならないかな??じゃあakkoが保証人ね!!!笑

お守りされちゃってるのか・・・(^ω^;)何だか逆バージョン??私がすごいお守りしてる気がする(笑)
自然体ってゆうのは当たってるな〜。多分お互いお風呂上り素っ裸でもびくともしないだろうし(違う意味の自然体・笑)
でも何だかいいなぁ♪akkoの話聞いてたら、私も早く結婚したくなっちゃった(*^ω^*)”だんな”発言してみたい〜〜!笑
まだまだ問題だらけだけど、地道に乗り越えてくよ★☆応援ありがとー♪

2007/08/10(Fri) 16:21 No.150

matamoya
かすてら
http://www.youtube.com/watch?v=xfROxtCeDY4
http://www.youtube.com/watch?v=zVyDZSjy2Do
急にすいません
この2つのビデオはいつ頃のものかご存知ないですか?

2007/08/10(Fri) 16:14 No.142

こんにちは☆
akko@管理人
上のは米CBSでやったCraig Kilbornの「The late late show」出演時、
下のは英BBCの伝統ある24時間チャリティー番組「Children in Need」でパフォーマンスした時の映像のようですね。

ちょっと調べてみたんですけど、はっきりした日にちまでは分からなかったんですが(ーー;、
Children in Needの方は多分02年の11月で、The late late showの方は、USで2ndアルバムが出た後すぐっぽい〜クリスの前髪が切られる前だということから推測するに(02年10月頭に日本にプロモに来た時はまだ前髪長かったし)、多分02年8〜9月の間の映像だと思います。

これら見たことない映像だったんで(特に、Staring into SpaceのパフォーマンスってPV以外で見たことなかったから、めっちゃ珍しいですよ!)、教えて下さってありがとうございます♪^^

2007/08/10(Fri) 16:15 No.143

お返事ありがとうございます
かすてら
番組の詳細まで教えてもらってありがとうですv
でもただでさえ画質悪いのにクリスの前髪だけでいつごろのか分かってしまうなんてスゴイですねー(*_*;
いやはや圧巻です。

2007/08/10(Fri) 16:16 No.144

いえいえ〜。
akko@管理人
お役に立てて良かった☆
そもそも、ジーッと見過ぎなのかもです私・・・汗

このビデオをUPしてる人知り合いなので、最悪聞いてみる事もできたんですけどね(ただ彼女もいつ頃かを覚えてるかどうか、ですけど)

USやUKではいっぱいTVに出てて、うらやましいですよねえ〜
あ、これからもまた面白い映像見つけたらいつでも教えてくださいねぇ☆(人まかせ。。)

2007/08/10(Fri) 16:16 No.145

いい曲ですねぇ!!
maguro
akkoさん!
久しぶりにカキコさせていただきます☆
Christianのシークレットトラック?Shade聴きました!!
こんな曲があったなんて〜(^0^)聴けて感激でした♪ありがとうございます!!

そしてSteへの寄せ書きにご参加いただけるというお返事ありがとうございます★
akkoさんのBBMAKフレンズにも出来たらお声かけていただけると助かります!
みんなでSteを喜ばせましょ〜〜!!
ではまた来まーす(^ー^)

2007/08/10(Fri) 16:13 No.140

Re:いい曲ですねぇ!!
akko@管理人
お久しぶりです〜。
Shadeいいですよね☆まだあれはデモバージョンぽいですけどそれでも。
それだけ、クリスの声がいいのか・・・いやクリスの声でさえあれば
もう何でもいい病なのかもしれない・・・笑

Steへのメッセージ、また送りますね!
友達にも声かけてみます〜。
これからもメンバー全員、よりいっそう頑張っていってほしいですね☆

2007/08/10(Fri) 16:14 No.141

久々♪
みいこ
akko★☆
元気〜?(≧∀≦)なかなか登場出来てなくてごめんね〜〜下のスレでshioriと盛り上がってたから、私も便乗して登場(笑)
英会話学校とか留学とか、いいなぁ〜〜!!実は私も今の英語力じゃやばいのでは・・・って思い始めてて(−−;)かといって今学校行くような時間取れないし・・・。仕事で英語使ってるとはいえ、もっとバリバリかっこよく決めたいんだけど・・・(笑)私の性格の問題なのか、びしっと決まらないっていうか・・・キャリアウーマンっぽくなりたいな〜(T0T)いつかもう一回留学したいな〜なんて思ったりしてるよ☆★よく外国人の彼がいると英語力伸びるなんていうけど、うちの場合は英語圏じゃないから何だかなあ・・・私のフランス語はsexyなのばっかりだし(どうしてもこうゆうのばっかり先に覚えてしまう笑)、ダーリンの日本語はまだまだ幼稚園児レベル(^^;)もっと勉強せにゃいかんな〜と・・・
オイラも頑張るぞーー!うおー!(実はほろ酔い笑)

2007/08/10(Fri) 16:06 No.133

Re:久々♪
akko@管理人
へえ〜彼がいれば英語力伸びるに決まってるって思ってたけどそういうもんなんだ!sexy系フランス語ばっかり覚えるって笑った!!確かに恋人同士の会話の表現てフオーマルな場所のとは違うかもだねー笑

私が大学出て最初に入った会社は雑貸の商社で、貿易もしてたんだけど、商品部の同期の子が同じこと言ってた、自分の英語力に限界を感じる〜って。

当時英語サッパリだった私は、少しできるのもかなりできるのも同じに思えてよく意味が分からなかったんだけど、今はすごい気持ち分かるよ〜
もっと的確にナチュラルに言えたはずなのに!とか
特に仕事で使ってる人は毎日英語の壁にぶち当たったりするわけだし切実だよね。

私も留学したいわ〜もうちょっと若ければなあーというより結婚してなければ。笑
でもほんとに留学するならリミットもあることだし早く動いた方がいいと思うよ!

でも今本当真剣に英語勉強してるから、こうやって英語の話ができるのってすごい嬉しいわあ^^

出先で携帯からだから見にくかったらごめんね

2007/08/10(Fri) 16:07 No.134

Re:久々♪
みいこ
まぁ・・・ダーリンGETした時はもう死に物狂いで勉強ってかんじだったけど、今はもうなぁなぁになってるっていう方が正しいのかな・・・すっかり緊張もなく普通に話せるようになってまったから(−−;)これじゃいかんって思ってるんだけどね〜。でも当初夢だった英語で喧嘩は出来るようになったからそこは成果が出たのかな??本気でぶちきれると私は日本語、ダーリンはフランス語で攻撃し合うもんだから、結局何が言いたいのかうやむやってこともあるんだけど(笑)言いたいこといってすっきり!っていう・・・(^ω^;)ダーリン相当ひどいこと言ってるんじゃないかな??汚い言葉は使わない人だけど(−3−)今頃くしゃみしてそう(笑)
わはは!やっぱりね〜どうしてもsexyなのは覚えが早いんだよね(笑)ダーリンはshyだからなかなか返してくれないんだけど・・・(ここはBBクリスを見習ってもらいたい笑同じ名前なのにこうも違うか・・・)みいこはやらしいって赤面して怒られた(@ω@;)歳とるとやらしくもなるよねー!!(明日11日で25歳だよ〜涙)
そうだよね〜やっぱりリミットってあるよね〜〜悩むなぁ・・・
”結婚してなければ”ってakkoーーーー!!!(@□@;)笑
結婚もしたいし留学もしたい・・・というかそれを飛び越え子供が欲しい私はどうしたらいいのか(爆笑)ダーリンが子供のような感じはあるんだけどね・・・(−−;)付き合いが長くなるとだんだんと”母ちゃんと息子”状態・・・苦笑
なんだかんだで課題の多い人生だ(汗)

2007/08/10(Fri) 16:07 No.135

Re:久々♪
shiori
おー!ミイコ!!♪

私も最近は頑張って外人にしか近づかないんだぁ。。だってさ、本当にロンドンって日本人多いんだよね!!英語できなくても生きていける環境だよ・・・
でもいろんな人種がいるからすごく楽しいよ☆
英語ね〜・・・私は最初から伸び悩んでるよ・・笑

セクシー系フレンチってどんなん??
フレンチ事態がセクシーじゃん!!笑
あ〜がんばらないとなぁ・・
せっかくいい環境にいるもんね><
みんなの話聞いてると、本当に思うよ・・・
頑張らないとね><!!

2007/08/10(Fri) 16:08 No.136

Re:久々♪
akko@管理人
やっと北海道から帰って来て、パソコンで打てるようになった〜ラク〜!笑

みいこ>

遅くなってごめんね〜お誕生日オメデトウ☆★(´∀`)ノ
これからは多分今まで以上に一年が早くなるから(笑)やり残すことのないようにしっかり満喫してね((〃∇〃o))

そうだったねぇみいこのとこはもう老夫婦並みの落ち着いた関係だから・・・笑
言葉すらなくても通じちゃうんじゃないの?
でもドキドキしてより一層勉強に熱が入る状態ではないよね。。。笑
それでもやっぱり、毎日英語で話せる環境があるってうらやましいけどなぁ(^▽^)

私も英会話レッスンの直後は頭が英語モードだから、何か起こった時英語で驚けたりするんだけど(笑)まだまだ英語でケンカなんかできないわ〜というか怒る相手がいないけど;
先生が繰り出す冗談は少しずつ分かるようになってきたけど・・・しかもそれがくだらない時も、一生懸命笑ってあげてる私って優しいよね??笑

シオリ>

ロンドンは働いてる日本人も割と多かったね〜。
観光客としてはとてもホッとしてたけど(笑

でもオーストラリアのケアンズはもっともっとスゴかったよ!(@o@;
入る店入る店日本人が店員だし、振り返ればそこに日本人、て感じで。
本気で町の人口の3割くらい日本人だった気がする!!
だからヨーロッパはまだいい方なのかもしれない・・・

それに今勉強には一番恵まれた場所にいるんだし☆
いろんなことと引き換えに留学してるはずだから、その分しっかりいろんなこと吸収してきてよ〜(^▽^)ノ゙

2007/08/10(Fri) 16:09 No.137

Re:久々♪
みいこ
☆shiori☆
やっぱり日本人多いのか〜〜(^^;)やっぱ日本語の通じる環境にいるとつい甘えちゃってダメだよね・・・私も留学してた時(カナダだったけど)大学日本人ほんと多くて複雑だった・・・日本語禁止プログラムで鍛えられたけどね(笑)
いろんな国の人と会えるのって楽しいよね〜♪羨ましい(^ω^)充実した毎日を送れてるんじゃない??楽しんでおいで〜☆★
フレンチはセクシーか・・・そうかな・・・笑 イタリアにはかなわないような気もするけど・・・やっぱり愛の国だからね〜愛情表現が豊かだよ(≧ω≦)うちのbabyはshyだからちょっとお粗末だけど笑

★akko★
ありがとう〜〜♪北海道行ってたんだ〜〜??もしや超暑かったでしょ??(^^;)
もうね〜既に毎日が早いのなんの(苦笑)気持ちは10代なんだけどなーー(これは許されるのだろうか?笑)
そうそう、うちはもう老夫婦だから!!意思疎通とかはスムーズかもなぁ・・・大体何考えてるかとか読めるし(笑)だからうちの場合ドキドキっていうのはね、隠し事がばれないかとかそうゆうドキドキなんだよね(爆笑)
英語で驚けるのか〜〜かっこえーわ〜(≧ω≦)♪喧嘩って結構出来るもんだよ〜とにかく不満ぶつけるのみ(笑)勢い増すと日本語になっちゃうけど、ダーリンもバカ!とかぼけかす!とか理解してるからなるべく使わないように・・・(悔しいから笑)(−ωー)
jokeは微妙な時って困るよね〜〜!!akkoは優しい!!笑
私は比較的笑いのツボがマルチだから(笑)、ちょっとしたことでもすぐ笑っちゃうんだよね・・・おかげでキャラの濃い外国人友達は多いかもな・・・こいついい奴!って思われるのかも(^^;)大学の外国人講師なんて皆良い友達だよ今でも(笑)

2007/08/10(Fri) 16:10 No.138

Re:久々♪
akko@管理人
うん、法事で!・・・確かに北海道、去年の8月に行った時より暑かったかも!
でもね、夜になるとめっちゃ寒いの(×o× とても半そででは歩けないような感じ!
油断しまくって何もはおるものを持って行かなかった私は、向こうでずっとしっかりめのパーカーを借りてたし(^^;

話題の旭山動物園にも行ってきたよ〜休日ですごい人多かったし、動物たちも暑さで若干まいってるように見えたけど。笑

いや、英語で驚くって言っても「Wow!!」とか「Oh No!!」とかそんなことよ??笑 誰でも言えるし。。( ̄▽ ̄;
ダーリンの「ぼけかす」!前に言ってたね〜(^^;
「・・それってぼけのなかでもカスの方??」とか真剣に考えるって笑ったわ〜!
みいこもあんまり変な言葉教えちゃかわいそうだよ〜。笑

気持ちが10代は許されるよ!爆 私も未だ落ち着きが足りないし;
英会話でね、生徒のプロフィールシートには年齢は書かれてないから、先生もうちらの歳は知らないんだけど、こないだ「歳聞いていい?」って言われて答えたら息を飲んで「・・日本人はこわい」と言われた(実際より若く見えるってことね)
その人以外にも、年言ったらみんなに目をむいて驚かれるんだけど(笑)それって喜んでいいのか・・・微妙・・・私は顔のパーツも小さいしよほど幼く見えるらしい・・・

2007/08/10(Fri) 16:11 No.139





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板