【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Guestbook

サイトにお越し頂きありがとうございました☆
立ち寄った記念に、足あとを残すならコチラへ。

書き込みはお気軽にどうぞ、いえぜひどうぞ。
ひとことサイトの感想などあるとますます喜びます。
お返事は必ずします★☆

アイコン一覧はこちら
Click for Icon list

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (Starting message Only)
Fontcolor
Pass (To edit/delete, Maximum 8-digit) Cookie ON



はじめまして!
ともちん
 初めてこちらのサイトを見させていただきました。
 きっかけは、今英語を教える仕事をしているのですが、中学生向けの教材で、Back Hereが取り上げられていたので、BBMakってどんなアーティストなのかな?と調べているうちにたどり着きました。
 キャッチーなメロディー、美しいハーモニー、もう解散しているなんて、残念です。
 私の教室では、1学期の間、オープニングソングとしてこの歌を歌っていきます。いい歌なので、若い世代にも聞いてもらえたら、と思います。
 彼らの経歴や現在がわかって、うれしかったです。
 管理人さん、大変でしょうが、これからものぞかせていただきますね!

2009/04/12(Sun) 00:44 No.259

こんにちは!
akko@管理人
ともちんさんいらっしゃいませ!ご丁寧な書き込みうれしいです!

以前にも何度かそういう話を聞いていたのですが、
やっぱりBack Here教材で使われているのですね*
私のイメージでは教材と言えばビートルズかカーペンターズか
サイモン&ガーファンクルかって感じだったので、
BBMAKがそこに入れてるだけですごい幸せです!笑
しかもそれを教室でオープニングソングとして使って頂けるなんて!!
ありがとうございます!!
関係ないけどぜひ私にもお礼を言わせてください!!笑

本当、こうやって若い世代にもBBMAKの歌が広まっていくのを
心からうれしく思います。
ともちんさんとこの教室を通じて、
彼らの歌のファンがもっともっと増えますように@
そうやって言って下さる方がいるから楽しく続けていられます、ありがとうございます!(^▽^
これからもまたいつでもお越しくださいね!お待ちしております☆★

2009/04/12(Sun) 11:36 No.260

毎度ながらお久しぶりです^^ヾ
beika
最近チェックしてなかったので、クリスの活動がたくさんで嬉しい&びっくりですw

そして、懐かしいヒッパレ「口笛」の音源!
忘れもしない、私が初めて&幸運にもBBMAKを知った日☆
普段見ない番組だし邦楽聞かないから、有名なミスチルなのに元歌知らなかった状態で。旅行先で友達とたまたま見てて、ヒトメボレ(笑)
ルックスも多少はあるけど、キレイな歌声だなぁと思いました。で、「BBMAK・BBMAK・BBMAK」とグループ名を頭の中に覚えこませて、帰宅後すぐにCD SHOPに行ったのです〜♪

いつもながら、情報ありがとうございますっ m(._.)m

2009/03/25(Wed) 00:41 No.257

いらっしゃいませ☆★
akko@管理人
そうなんです今クリスめっちゃ熱いんですよー!
いろんなUPがあり過ぎて追いつかなくて嬉しい悲鳴です(^▽^

そうそう口笛!あれすばらしいですよね!
beikaさんのBBMAKとの出会いはこれだったんですか!
やるじゃんヒッパレ!!
旅行先でたまたま見たTVで出会ったなんてまさに運命的ですねえ。
名前忘れないように覚えて帰ってくれたのも素晴らしい★

私もSavage Gardenとの出会いはちょうどそんな感じでした。
普段は見ない深夜の音楽番組でたまたまPV流れて、忘れないように必死に名前をつぶやきながらCD屋へ探しに行ったもんです。。

とんでもないですこちらこそニュースチェックしに来てくれてありがとうです!
これはもう好きでやってますんで(笑
また近日中にまとめてニュース上げようと思います。
またいつでも見に来てくださいね*
クリスのアルバムも早く発売にならないかなあ^▽^

2009/03/27(Fri) 17:02 No.258

お久です!!
shiori
あっこーお久です!!!
私は相変わらずロンドンです。。。。

しばらくチェックしないうちに、なんだか色々と進んでるね!!でもスティのCDはどうなったんだろう・・・笑??

markがマンチェで初ギグって!!!
私4月に行くから何かやってくれないかなー><

そうそう、ヒッパレさ、奇跡的にリアルタイムで見てたんだよね!!でももう一回見たい><どうやって見れるの???

2009/01/30(Fri) 07:54 No.253

Hi there!
akko@管理人
おお〜シオリ!!話がしたかったよ〜!笑
元気でやってる?今もまだロンドンなんだ。うらやましい(^皿^)
もう留学も結構長いよね??すげー上達したんじゃない??
ダーリンとも仲良くやってる??(*^^*)

そうそう今クリスの方の動きがすごい熱いよ!笑
スティのCDはきっと白紙に戻ってるね〜(^^;報告はなかったけどね。
マークフレスノとしてこれからも多分ギグしていくと思うから、
上手くいけば見れるんじゃないかな〜!?
何か分かったらまた伝えるよ!
ギグ見に行けたら絶対感想教えてよ〜!>▽< 

ヒッパレリアルタイムで見てたんだ!!うらやましい☆
口笛は音源だけで、映像は私もまだ見たことないんだよ〜
でもその音源をYoutubeにUPしてくれてる人がいるよ!
近日中にサイトにも載せるつもり*
http://jp.youtube.com/watch?v=EsYdGa3zQTg

私はいいともで歌ったBack Hereは奇跡的に見たんだけどこっちは見逃した(TT) 記憶掘り起こして番組どんなだったか教えて!!笑

ああーそれにしてもまたUKに行きたい。笑

2009/01/30(Fri) 08:38 No.254

Re:お久です!!
shiori
ダーリンと相変わらず仲良くやっております♪
ひっぱれで検索したら出てきたね!!音源だけ私も聞きました☆

ヒッパレは、当時大好きだった千聖が出た回だったよ。当時はBBMAKなんて知らなかったから、上手だな〜くらいしか思ってなかった・・笑
千聖の名前で検索すると出てくるかも?!
トークとかは特にたくさんしてたイメージないかも・・

いいとも見てない〜!!出たんだ!すげーな!!笑
まーレコード会社大プッシュだったんだろうね!!

また来てよ〜★
今は劇的に安いから、買い物し放題だよきっと笑!!

2009/01/31(Sat) 07:35 No.255

Re:お久です!!
akko@管理人
そうかぁ教えてくれてありがとう!
ヒッパレ出たの今からちょうど9年前なんだよね。
古いけどどこかにその時のビデオ持ってる人がいて、
んでUPしてもらえたら嬉しいんだけどねえ。
歌だけでも十分ステキだけど、映像も見てみたいわあ。

いいともは、せっかく外国からのタレント出てもほとんど時間なくて、
終了間際に十数秒、アルバムやツアーやイベント告知を
一言二言しゃべるだけで終わっちゃうパターンが正直多いけど、
BBが9年前出た時はちゃんと時間取って、歌も結構長く歌わせて
くれたんだよね。1番は丸々歌ってた。

三人ともいすに座って、音楽なしでクリスとスティのギターだけの
アコースティックなBack Here生演奏で、
終わった後は会場からも他の出演者からも拍手がすごかったよ。
バイト先でそれ見てさ、我を忘れてテレビの真ん前飛び出して
食い入ってた。笑 これももう一度見たいなあ。

ほんとすっごいポンド安くなってるよね今!ポンドだけじゃないけど。
おととし私が行った時に比べたら半額になりそうな勢いだよ今。
どうしてくれよう(笑
ああこんな話してたら本当に行きたくなってきた・・・

ダーリンにも私からヨロシクー!って力いっぱい言っといてな☆

2009/01/31(Sat) 15:37 No.256

Rikoさんへ
akko@管理人
メッセージありがとうございました*^▽^
こんなところにお返事書いてもいいんでしょうか。
見てもらえることを願って。

いえむしろ解散してだいぶ経つ今でも、BBMAKに出会ってくれて、
そして彼らについて調べようとしてくれたことがとても嬉しいです。
使い捨てじゃない音・・・素敵な表現ですね。私も全く同感です。
彼らの歴史をここに凝縮してお待ちしてますので、
またいつでもおいでくださいね^▽^

またもし、興味があれば、メンバーのソロ活動の方もぜひ
チェックしてみてください。
BBMAKとはジャンルがだいぶ違ってますが、
またこれが新たな出会いになるかもしれませんしね*(ゝω・)b

ご訪問&メッセージ本当にありがとうございました☆★

2009/01/26(Mon) 17:08 No.252

akkoさんにお願いです・・・
maguro
akkoさん!
お久しぶりです★

今日はクリスチャンのお誕生日!・・・ということで、即席の「お誕生日おめでとう!」マイスペースページを作りました^^
ファンの子からクリスチャンへのお祝いコメントをページ内でもらって、そのままこれを誕生日プレゼントにしちゃおうという、安易な企画です^^;
せっかくのお誕生日なのに、このままだとマイスペでも誕生日が普通にスルーしそうな雰囲気なので、そんな中でファンからなにかプレゼントしてあげたら喜ぶかなぁと思い、唐突に作ってしまいました^^;;

突然で申し訳ありませんが、akkoさんのマイスペにフレリク送らせていただきましたので、承認&ページにコメントしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

これがページです(今はとりあえずフレンドONLYになってます)
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1004285432

maguro

2009/01/18(Sun) 17:55 No.249

こんにちは♪
akko@管理人
き・・・気が付くのが遅くてすいません・・・( ̄Д ̄;
で、でも地球上ではまだ1月18日のところありますもんね!?
USとか。。だからまだ間に合うはず(汗

早速見てきました!とっても素敵なページでした!!
リクありがとうございます〜もちろん喜んでコメ残して来ましたよ!(^▽^ あれはきっとクリスも喜んでくれるはずですよ☆

しかし彼らの歌うミスチルの「口笛」素敵!!私実は初めて聴きました!当時はヒッパレに出たの知らなかった。。
日本語の発音カワイすぎる・・・!笑 でもすごい感動ものです(TT)

今年こそ、クリスのデビューCD発売になるといいですねえ。
また今後も一緒に応援していきましょう〜。
これからもよろしくお願いします^^

PS
BBMAKファンのみなさんも、ぜひぜひ今からでも誕生日お祝いコメント残して、そんでぜひupしてくれてる幻のBBカバーバージョン
「口笛」聴いてみてくださいな@@ 2/1までの期間限定ページだそうです。

2009/01/19(Mon) 12:18 No.250

Re:akkoさんにお願いです・・・
maguro
akkoさん!

いつもご協力ありがとうございます!

全然間に合ってますよー!
私もページをオープンさせたの昨日なので、段取りが悪くて本当に申し訳ない中、ステキなコメントありがとうございました★

BBMAKの「口笛」素敵ですよね!
あれはBBMAKファンなら絶対に聴いておきたい一曲です♪
本家本元の桜井さんとはまた違う、BBMAKらしいきれいなコーラスが曲によく映えてますよね^^

そうですね〜今年こそはクリスの作品が手元に届くこと期待したいですね!
これからも一緒に応援していきましょうね!
よろしくお願いします!!

まだまだバースデーコメントを受け付けていますので、akkoさんのお友達でマイスペ持ってるからいらっしゃいましたら、是非お声がけいただけると嬉しいです^^

では、また遊びに来ますね!

maguro

2009/01/19(Mon) 13:34 No.251

明けてから結構経ちましたが
akko@管理人
あけましておめでとうございます。
私はといえばこの正月でなんか太った気がするけど、
怖くて体重計に乗れてない今日この頃です。

去年はメンバー3人ともソロとしてだけでなく、新しいグループでやっていくことが発表されて、そういう意味ではちょっと動きのある年になったような気がします。
特にクリスはThe Bleach Worksという新しいバンド名でやっていくことが年末に発表されましたが、きっと今年こそは大きなニュースがあるはず!
・・・そうに違いありません。

そしてこのサイトも再開してそろそろ丸二年が経とうとしてます。
早いもんですねえ〜。
そしてなんと今年は、サイトのリニューアルをしたいなどと考えております
(あえて自分を追い込んでみる)ちょっぴりコンテンツも増やしたりして・・

今までも、気付いた所はこっそりちょこちょこ直してたんですが、
見れば見るほど何とかしたい場所がたくさんある( ̄  ̄;
というわけで、夏が来るぐらいまでにはリニューアル目指して(さっそく弱気)
頑張りたいと思います。

来て下さる全ての方に、いつもいつも、
上手く表現しきれてないけど感謝の気持ちでいっぱいです。
またどうぞ今年もBBMAKとメンバーと、このサイトをよろしくお願いします☆^^

2009/01/09(Fri) 16:24 No.248

Video更新☆
beika
お久しぶりです^^;
最近はBLOGさぼってmixiばかりしてます↓

Videoの情報ありがとうございますm(__)m
ディズニーチャンネルに出てたなんて
知らなかったです。さっそく見ました!
3人が1つの画面に居るだけでちょっと感動〜
それにしても、チーズ食べ放題ってウケる♪

soloになっちゃったけど、
またそれぞれの動いてる映像が見たいですねー

2008/11/21(Fri) 00:20 No.245

お久しぶりです☆
akko@管理人
いらっしゃませbeikaさん♪
いえいえ私も負けないくらいmixiサボってますから(オイ

私もずっとあのドラマどんなのか気になってたんで、初めて見れて感激でした!UPしてくれた方に感謝です@@
今となっては非常に貴重な映像ですよね〜
3人が揃ってるってことだけでファンの涙を誘いますよ・・笑
しかし息もピッタリにFree cheese!って( ̄▽ ̄;
ルビーを取り合うシーンもすごい笑えました**

ぜひぜひ今後もそれぞれの活動において写真や映像が
もっとどんどん見れるといいですねえ〜。
もちろん3人の映像が見れるなら何より嬉しいんですけどね(^^;
またいつでもお越しくださいね〜♪

2008/11/21(Fri) 13:39 No.247

SOYSがっ!!
みいこ
akko、超久々♪元気〜??
全然登場してなくてすまん〜〜〜!!
おいらは元気だよ(*´ω`*)
この前仕事で東京行ってきたんだけん、
帰りに大丸の地下をフラフラしてたら
何とSOYSが流れたーーーー!!!
大丸やるじゃ〜〜〜ん!!笑
超びっくりしちゃったよ。
1人で大ジャンプしそうだったよ。爆笑
あれが有線だったのかCDだったのか分からんけど、やっぱりいつまでも語り継がれる名曲ですな★

2008/11/18(Tue) 00:51 No.240

Re:SOYSがっ!!
akko@管理人
おお〜みいこ!久しぶり!!来てくれてありがとー♪
こっちこそ行けてなくてごめん(´・ω・`)。。
すげー!大丸やるじゃ〜ん☆笑
そりゃあ大ジャンプもしそうになるよなあ(*´∀`*)
うちその場にいたら絶対叫んでるわ・・笑
だってSOYSってもう9年も前の曲!ひと昔前って言えるくらいなのに、流してくれるなんて嬉しいねえ☆今聴いても全く古い感じしないし、しつこく愛聴してるけど@笑
なんか最近ラジオなのか動画サイトの影響なのか、少しずつだけどBBMAK知名度上がってる気さえするよ・・このままリバイバルブレイクとかしないかな〜笑
嬉しい報告ありがとうね!みいこは元気?ダーリンとは仲良くやってる??またいつでも遊びに来て〜なあ(*⌒∇⌒*)

2008/11/18(Tue) 18:32 No.241

Re:SOYSがっ!!
みいこ
いやいや〜。
私も全然blog更新してないし・・・(汗)
なんか筆不精気味になってきた(−ωー;)

大丸、元々好きなんだけどもっと好きになった!!(単純・笑)
うそ〜〜〜〜もう9年も前!?
・・・あぁ・・・どんどん三十路危機が(ToT)
みいこの予想としては、じわじわ知名度に便乗して一夜限りの復活があるのではないかと・・・当たれ〜〜〜!!!
ん?でも一夜じゃ困るな・・・(どっちだ笑)

私も相変わらず元気だよー。
ダーリンは夏に来てくれて、しばし一緒に過ごしたさ(≧ω≦)まだまだ遠距離続行だけん、頑張るよ〜。

2008/11/19(Wed) 23:33 No.242

Re:SOYSがっ!!
akko@管理人
ダーリンと仲良くやってるんだね〜良かった(*´▽`*)
みいこのとこはきっと大丈夫だよ☆
blogは疲れたら休むのがイチバン・・・
うちも今すっかりあらゆるSNSから足が遠のいてしまってる(汗

時が経つのは早いよねえ〜こないだマークの誕生日が来て、
BBメンバーもこれで全員30代だよ。
まあ私の周りの30代の人もみんな若々しいし、
特に何も違わないけどね〜ただ体にはガタが来始める(笑

去年BBMAKイギリスで一夜限りの復活してくれたんだよなあ・・・
一夜でもいいから復活して欲しいくらいだけど(´ω`)
あの3ショットがまた日本で見れたらどんなに幸せだろう・・・

そう昔Even StevensっていうドラマにBBが出てたんだけど、
そのビデオ置いたよ!
話も面白いし、演技してる3人もすごい珍しいけど、それより何よりなんか感動で涙が・・・BBが!3人で!!動いてる!!!って感じ。爆
やっぱりあの頃がいい大好きだったなあって改めて思った・・・
消えないうちに見てみてね*

2008/11/20(Thu) 19:48 No.243

Re:SOYSがっ!!
みいこ
どんどん老夫婦化してるけどね〜笑
仲良しだよ★

そうか〜メンバー皆遂にThirtie'sになってしまったか〜・・・(´・ω・`)皆若々しいから信じられない。約1名Teenagerがいるし(爆笑)
おいらは既にガタが来てるよー!汗

一夜限りの復活、初詣行ったら祈ってくるわー。新年早々運使い果たしそうだけど(笑)

ビデオ観たよー!!ありがとう♪
面白かった〜!!!ルイス君、美味しいとこもってくねー。カラオケでああゆう人いるよね??笑
ルビーがクリスのことをhe's cuteって言ってたね〜。ほんとに激カワユスすぎておいら壊れるかと思った(≧∀≦)笑
しかしやっぱり三人の歌声は鳥肌ものだね♪優しいんだけど、強くてあったかくて、いいなぁ(;ω;)何かしんみりしちゃうなー。
逢いたいよーーー!!!

ついつい3人のナイスバディに釘付けになってたおばちゃんです。爆笑

2008/11/20(Thu) 23:57 No.244

Re:SOYSがっ!!
akko@管理人
初詣行ったらぜひ頼むわ〜!うちも復活を拝んでこよう・・・
来年の話だけど(* ̄∀ ̄*)

ビデオ面白いよねー!!ルイスの動きに100年の恋も冷めるルビー・・・いるいるああいう人(笑
cuteって言ってたね!スタジオで最初会った時にルイスのお姉さんの人もHe's so gorgeousって言ってるね(*´∀`*) そうなのってルビーはルイスの方見てたけど・・まだその時は笑 あの状況下で!も、もったいない!!

ほんと3人ともカワイイし歌も演技も何もかも最高だったよー*
全部ソラで歌えるかってくらい曲聴きまくってても、
改めて曲聴くとドキッとしたりするよ(どんだけ好きなんだ自分)
BBMAKはやっぱ最高のグループだったね♪
出会えて良かったよ(*´▽`)

2008/11/21(Fri) 13:28 No.246

こんにちは!
アイリ
初めまして、アイリといいます。
最近近くのCDショップで1stアルバムをたまたま手にとったのがBBMACだったんですがすごくいいグループですね!!
それで彼らの事を知りたくなりHPを検索したらこのサイトに辿り着き、彼らの情報が書いてあるのを見るうちに私もすっかりファンになってしまいました!

これからBBMAKもそして管理人さんも応援してます!!

2008/11/06(Thu) 10:13 No.238

いらっしゃいませ**
akko@管理人
はじめましてアイリさんこんにちは!
そうですよね、やっぱすごくいいグループですよね!笑
解散しても、今もまだそう言って下さる方がたくさんいて、
ほんと底力のあるグループだったんだと思います。
そしてここで彼らの人となりや他の曲を知って、ますます
ファンになってもらえるのが、このサイトやってる中で
何より嬉しいことです(´∀`)

それにBBMAKのみならず私の応援まで、
ほんとありがとうございます!笑
訪れてくださる皆様のため、これからも地味にしかし熱く、
運営がんばってこうと思います^▽^
またいつでもお越しくださいませ**

2008/11/06(Thu) 20:00 No.239

100円
a1
今日東京渋谷のツタヤ行ったら中古CD売り場にInto Your Headが100円で売ってました!!しかも15枚近く並んであった圧巻な風景でした。まだ持ってない人がいたら勝った方が良いと思います。ちょっと悲しいような嬉しい様な...でした

2008/08/03(Sun) 22:54 No.236

Re:100円
akko@管理人
a1さんお久しぶりです。
100円、しかも15枚ですか・・・( ̄▽ ̄;
それはさぞかし圧巻だったでしょうね・・・
でもかつてはそれだけ大量にレンタルで回ってたということで、
無理にでも前向きに捉えてみようかな。笑

とにかくお得な情報どうもありがとうございます☆
この機会にBBに手を出して、ホレてくれる人が増えることを期待しましょ
^^

2008/08/04(Mon) 10:39 No.237





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板