無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Guestbook

サイトにお越し頂きありがとうございました☆
立ち寄った記念に、足あとを残すならコチラへ。

書き込みはお気軽にどうぞ、いえぜひどうぞ。
ひとことサイトの感想などあるとますます喜びます。
お返事は必ずします★☆

アイコン一覧はこちら
Click for Icon list

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (Starting message Only)
Fontcolor
Pass (To edit/delete, Maximum 8-digit) Cookie ON



口笛動画
ひで
沢山の貴重な情報をありがとうございます。
なかでも口笛カバー動画は興味深く見せて頂いていたのですが…
アップしていた方がアカウントを削除した様で、現在youtubeで見る事が出来なくなっております。
もし管理人様で保存している様でしたら、youtubeに公開して頂けると有難く思います。
一応、リンク切れ報告とアップ依頼のご連絡でした^^
宜しくお願い致します。

2010/12/13(Mon) 17:02 No.304

メッチャクール!
クリス君もどき
この間は音源、有り難うございました。

ChristianBurnsTVで「This Light Between Us 」のPVみました。
メッチャクールでした。
目がこんなにくらい。(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

2010/12/02(Thu) 18:37 No.303

CD情報
くまたん
Still on Your Side の所に書いてある内容で
チョイト違うんじゃ?って
事でメッセージ書きました。

俺の持っているStill on Your Sideの
99’のUK盤
(赤いジャケットでBBMAKのロゴも
コレだけの楕円のタイプ)に

02. I Can't Go on Like This

03. Back Here (demo)


2010/09/28(Tue) 09:26 No.301

Re:CD情報
akko@管理人
くまたんさん

お越し頂きありがとうございます。
早速確認しました・・・確かに!UK盤シングルSOYSにも収録されていますね、というかそのシングル私も持っているのに今まで気付かず・・・
(。´Д⊂) 申し訳ないです;;

早速訂正いたしました。
ご指摘ありがとうございました。

2010/09/28(Tue) 16:40 No.302

お久しぶりです☆
きーたん
なかなか家でPC開く機会がなくて全然遊びに来れませんでしたー!!(ノД+)

いろいろあってクサクサしてたんですけど、
久しぶりにここに遊びに来れてめちゃめちゃ元気がでました!!!!!
ありがとうございます☆☆☆

テンション上がるので、早起き出来た日には遊びに来ることにしまーす♪

2010/06/30(Wed) 07:10 No.299

Re:お久しぶりです☆
akko@管理人
きーたんさんいらっしゃい★★

わあ嬉しいありがとうございます!ヽ(´∀`)
その言葉でまたこっちが元気になりましたよ!!笑

最近はずっと何かしらメンバー達の近況も分かりますしね〜クリス結構面白いこともいっぱい書いてるし(^m^)ファンには嬉しいですよね。

これからもオロナミンC並みに元気お届けできるようにがんばります***
また朝でも夜でも、時間ある時にはいつでも来てくださいねっ(。・ω・。)ノ 待ってます♪

2010/07/02(Fri) 21:10 No.300

遅れてすみません
クリス君もどき
3回もご丁寧に未発表曲有り難うございます。
ご無礼をお許しください。日曜日にも送って頂いていたなんて
歌詞もすいません…お世話になってばっかり\´д`\)
スティがメインのOut of my heartメッチャ来てました!
Into your head版のOut of my heart よりも落ち着きました。(これって僕だけかな…)
アルバム版も大好きです。ハイになれる曲と言うか何というか…
同じ曲なのに感覚が違いました( ^_^)
スティ、メインの方を聴いてるとプリティプリンセスの方のMiss you more を思い出しました(コレも僕だけかな)

クリスのI still believe !頭を突き抜けていきました。ザ・ブリーチ・ワークスのクリスも最高!!!
When tomorrow comes すっごくエネルギーをもらえました。レベルアップしそうな勢い。

Let the out side in とっても夏を感じる曲でした。
「US版のSooner or laterに入ってそうな曲だったなぁ」(僕の感覚)

BBMakの曲に順位はつけられませんがEndlesslyがヤバイ!
サビの所で足から頭までズズズーッて来ました。
3人のハーモニーがすごすぎて、ため息をついてしまいました…
僕は学生なのですが、Endlesslyが頭にしみこみすぎて授業中Endlesslyが頭の中でながれていました。
この曲、この時期に聴いているのに冬のあの切なさと言うのか、うまく表現できないアノ感情がこみ上がってきました。
とっても不思議な感覚でした。


もう溺れっぱなしでいいです。
一生彼らについて行きます。

曲、有り難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。
サイト使わせて頂きます。
また書き込みさせて頂きます。


2010/05/21(Fri) 18:34 No.295

いえいえ〜
akko@管理人
わざわざご丁寧にありがとうございます(´∀`)
無事に届いてよかったです。
そんなに喜んでもらえて、BBメンバーも曲を作ったかいがあったってもんですねえ(*´∀`)

Endlessly格別にイイですよね!私もこの曲には特に思い入れがあります。歌詞も本当に優しくて。これが流れてたら授業なんか頭に入らなかったんじゃないか心配です。笑 

Let the out side inはまさにそんな感じですよね。私もちょうどその頃に作られたんだと思いました。When tomorrow comesもシブい。

クリスメインのI still believeもいいですよねえ。私はもともとこの曲すごく好きだけど、ゆっくりなこのバージョンもいいと思います。クリスファンには特にたまらないかも。

スティのOut of my heartも!オリジナルもいいけど、アコースティックなOOMHも口ずさみやすくて。オリジナルにはない、途中のCatch me if you can, I've gotta make a getawayのブリッジが好きです★

BBMAKは私にとって、いつでも初心に帰らせてくれる存在です。
曲を聴くたびに、BBMAKのあの3人の組み合わせは本当に奇跡だったとしか思えません。解散した今でも・・・ああーもう一回でいいから、BBMAKのライブに行きたいです(涙)

これからも共にBBMAK聴いていきましょうね*
またBBMAKについて熱く語りたくなったらいつでもお越しください!お待ちしてますね(´∀`)

2010/05/22(Sat) 15:16 No.296

了解です
クリス君もどき
情報の量がスゴオイッ!!!!
かぶりつきたいと思います!(´∀`)ワクワク

2010/05/25(Tue) 22:13 No.297

Re:遅れてすみません
akko@管理人
ニュース貯めすぎて逆に読みにくくてすみません;
是非かぶりついてください**

2010/05/26(Wed) 20:50 No.298

はじめまして
クリス君もどき
初めまして!こんばんわです。
初めて書き込ませていただきます
still on your side のUK版のCDを買おうと想っているのですが、このCDの3曲目の「★」が何なのかよくわかりません。
http://www.amazon.de/gp/product/images/B00005ND6K/sr=1-1/qid=1273757092/ref=dp_otherviews_1?ie=UTF8&s=music&img=1&qid=1273757092&sr=1-1
管理人様!何かご存じないですか?

2010/05/13(Thu) 22:55 No.288

はじめまして☆
akko@管理人
クリス君もどきさんこんにちは。お越しくださってありがとうございます
(*´∀`)

私もこれなにっ!?と思ってさっそく調べてみました。
どうやらこの3曲目は、SOL UK盤の一番最後に入っているInstrumental曲のようです。確かに発売時期的にもぴったりですし。

このシングルをお求めなくらいなので当然もうお聞きかとは思いますが、クリス&スティのギターとマークのペニーホイッスルとのセッションになってるあの曲です。

ちなみにこのシングルにはStill On Your Sideのビデオも入っているそうですよ。どっちのバージョンかは不明ですが・・
結構お買い得な一品かもですね!(´∀`)私も欲しいです。笑

何かのお役に立ててればよいのですが。
最近すっかり更新から遠のいてるダメサイトですが、またいつでもお越しくださいね!これを機に?近々更新したいと思います。笑

2010/05/14(Fri) 11:42 No.289

ありがとうございます(*≧∇≦)
クリス君もどき
あぁあーっ!UK版のアレでしたかっ!!(゚∀゚*)
ほっぺが落ちるほど美味しい情報ありがとうございます。
最近BBMakに出会って、アルバムを全部買って曲を全部聴きました。
溺れてしまって(中毒)水の上に上がってこれなさそうです。Miss you more にノックアウトされてしまって毎日聴きまくってます。
BBMakに出会って数ヶ月しかたっていないのにヤヴァいです。
I can't go on like this 目当てにstill on your side(JP版)買ったりしました、初めて聴いた曲なのに何故か懐かしさを感じる!!!何故だろぅ
解散してしっまたのが本当に残念です(´A`。)
このサイトを見させていたき、幻の未発表曲の存在を知りました。
ここでもう一つわがままな質問なんですが…
幻の未発表曲5曲がダウンロードできるサイトをご存じでないでしょうか?


2010/05/14(Fri) 21:44 No.291

どういたしまして〜
akko@管理人
わかります、まるで自分を見ているようです・・。
私も当時、なんか自分がBBMAKに落ちていく音が聞こえたんですよねえ。それくらいジャストミートで心に響いて。それからは何かに取り憑かれたようにCDやら雑誌やら買い漁りました。
もういっそこのまま溺れっぱなしでいいと思います( ̄▽ ̄ ニコッ

I can't go on like thisいいですよねえ!あれ結局日本盤のシングルにしか入らなくて、世界のファンの中でもレア曲扱いになってますが、ほんと優しい曲すぎて涙が出ます。BBMAKのいいとこ凝縮した感じですよね・・。

それから未発表曲ですが、私は持っているのでお送りすることはできますよ。
今から載せられてるアドレスに送りますね。

最近出会ってBBMAKにハマったとのこと、ファンとして嬉しい限りです。と同時に解散して何年も経っても影響を与えられるBBMAKの底力を感じずにはいられません。
どうかこれからも末永く聴いていってくださいね(*´∀`) ついでにこのサイトもこれからもよろしくお願いします。笑

2010/05/16(Sun) 15:38 No.292

(>w<*)
クリス君もどき
未発表曲までありがとうございます。
どんな曲なんだろぉな(´∀`)
楽しみに待っております。
ほんっとありがとうございます。

2010/05/17(Mon) 15:47 No.293

Re:はじめまして
akko@管理人
あれっ日曜日に送ったんですが、届いてないようですね・・・;
メール重すぎたのかなあ〜
今度はいましがた、3回に分けて送りましたのでご確認お願いします。
今度はちゃんと届くといいんですが・・。お楽しみください*

2010/05/17(Mon) 23:06 No.294

キンロクさんへ
akko@管理人
ものすごーく昔の話で、もしかしたらもうここを読んでもらえることもないかもしれませんが・・・腰が重すぎる私をお許しください、いえ許さなくてもいいです、でも
一応今さらですが、お返事させてください。

メッセージ本当にありがたく読ませて頂きました。
感動にむせびそうでした(本当です!)

Miss You More好きなこと、車の中でよく歌ってたこと、そしてマーク派というところにも親近感を覚えます。笑

久しぶりに車のMDで耳にしてBBMAKにぶり返し萌え?してくれて、そして調べようと思って下さってありがとうございます。
残念ながら再結成はしていませんが、それぞれの道で各メンバーソロ活動をがんばっております。

何年経ってもこうやって誰かの心に残ってて、そして人と人とを結びつけてくれる歌を作ったBBMAKって改めて偉大ですね。

そして私に、このサイトにとても優しいメッセージ送ってくださって本当にありがとうございました。
心の糧になりました、本当に。

これからもBBMAKを思い出し見つけてくれる人のために、このサイトは続けていきたいと思います。
またいつでも、お立ち寄りくださいね(*´∀`) お待ちしています。

2010/05/14(Fri) 12:19 No.290

10RTL!
beika
「Acoustic EP」ダウンロード始まりましたねっ☆
さっそくダウンロードして聞いてみました〜。どれもじっくり聞きたい曲な感じなので、時間をあけて、落ち着いてから聞こうと思ってますw

というのも、今はBSBのNewAlbum「THIS IS US」聞いてて、BSBモードになっちゃってるもので(笑)

2009/10/03(Sat) 22:02 No.284

いらっしゃい*
akko@管理人
始まりましたねえ♪私も実はここ2、3日すごいバタバタしてたけど、でもこれだけは忘れることなく落としました!笑
全体的に飽きずに長く聴いていけそうな感じですよね。
曲がみんな私好み!She's Devineとかめっちゃいい!!
Fly AwayとかStrangerとかBreatheも好きだし☆
beikaさんもまたぜひじっくり聴いてみてくださいねっ(´∀`)

実は私、おとといBSBのイベント行って来たんですよー!
生ニック素敵だったー*
もちろん買ったばかりの「This Is Us」を聴きながら☆
BiggerとかBye Bye LoveとかMasqueradeとか特にお気に入りです。最近のアルバムUnbreakableもNever Goneもすごく好きだし。

来年2月日本ツアーも発表されたし、しばらくBSBブームが到来しそうですね*
もちろん私の中では常に尽きることなくBBMAK大ブームだけど。笑

2009/10/03(Sat) 23:42 No.285

beika
アコギはもちろんですが、フルートやハーモニカもイイ感じですね。最初の印象だと、BreatheとFly Awayが好きです♪

私もイベント行きました〜。仕事終わってからだったので、途中から&人多くてほぼ見れなかったケド、生歌&声が聞けたので良かったです☆
Bigger歌ってましたねっ。Shatteredもなかなかいい感じで好きです〜

2009/10/05(Mon) 00:11 No.286

Re:10RTL!
akko@管理人
おお〜beikaさんもあそこにいたのですね!!
14000人来てたらしいし、結構行ってる人いそうですよね。
ほんとすごい人だった・・私も初めは見れなかったけど、最終的には近づけてちょっぴりだけ見れました*
生歌良かった!! I want it that wayも歌いましたねっ。
やっぱイベントはいいなー^^ イベ久しぶりだったし楽しかったです@@

2009/10/05(Mon) 23:38 No.287

mixiへのコメントありがとうございました
おもちゃ
ご報告が遅れてすみません。mixi日記でこちらのサイトへのリンクを貼らせていただきました、おもちゃと申します。コメントいただいてうれしかったです!

ちょくちょく遊びに来させていただきますね!^^

2009/09/07(Mon) 00:47 No.282

Re:mixiへのコメントありがとうございました
akko@管理人
わあ、ご丁寧に報告ありがとうございます!
ここはリンクフリーですし、むしろ歓迎なので、
貼って頂いてとても嬉しかったですよ!^▽^
何よりBBMAKを取り上げてもらえたことが**

ぜひぜひ!またいつでも遊びに来てくださいね(*´∀`)

2009/09/07(Mon) 07:41 No.283

久々
shiori
お久ー!!
久しぶりに覗いたら、ニュースの多さについてけなよー!!笑
にしても、数年前にはなかったすごいニュースの数だね。。本当に本当に待ったかいがあったって感じ?!
でもマーク好きの私としては、ちょっと寂しいなぁ・・・笑

でも、また3人で仕事する可能性もあるって応えたんだね!!絶対実現させてほしいよね!!

彼らと同じ国に住んでるなんて、本当に夢のようだよ・・それ以外はそんなに感動はないが。。笑
ライブやらないかなー!!!

にしてもこれからの動向が楽しみだね!!♪

2009/07/16(Thu) 04:53 No.277

いらっしゃい☆
akko@管理人
そうなんよクリスもTwitter始めてから毎日のように何かUPあるし、スティも完全に音楽の世界戻って来て今大忙しだし、ほんとにニュースには事欠かなくなったよー。ニュースがないというニュースを伝えるしかなかった頃がウソみたい。

スティは特にGroove Nationとしてもうイギリス全土で結構頻繁にライブやってるみたいだけど、やっぱり歌うスティが見たいっていうのはあるなあ。。クリスは今年中にはライブする予定でいるみたいだよ* そんでやっぱりマークにもぜひ、是非ライブして欲しいよね〜〜!!

そうそう、いつかまた3人でも仕事して欲しい!!これはファンの悲願だよ悲願。せめてクリスとマークがコラボした曲だけでも早く聴きたい!

UKにもほんとにまた行きたいな〜。何回行っても飽きないよ、住んでるとまた違うのかもだけど(^▽^;
せめてブリティッシュパブでフィッシュ&チップス食べてそれっぽい雰囲気だけ楽しんで来るわ・・笑
UK行った時は絶対また会おうなー**

2009/07/17(Fri) 08:42 No.278

Re:久々
shiori
そうなんだ・・・ってかアッコも大忙しだね!!笑
主婦業も忙しいだろうにお疲れ様です。。。

でも今でもさ、どっかでBBの曲聴いてここにたどり着く人が結構いると感動だよね。。♪

うんうん、絶対遊ぼうぜ!!!
お待ちしております☆☆
一緒に誰かに会いに行こうね!!!(やっぱりマークがいい・・・)

2009/07/21(Tue) 04:41 No.279

Re:久々
akko@管理人
うん・・・ニュースの量もさることながら、たったあれだけの文章UPするのに、実はいちいちすっごい時間かかってる(^∀^;

基本どんくさいんだと思うけど、UPする以上、情報として載せれる以外の所も全体を読んで、関係先リンクも全部見て調べて、それなりにまとめてってやってると・・・しょっちゅうリンクは切れるし・・・
たいして見やすくない中で少しでも見やすくなるように(´・ω・`)
でも、これは好きでやってるしね!!ちょっとでも情報が役に立つなら、それが一番だから。

うんうん、今でもBBMAK知って好きになってくれる人がいるのは
ホントーーに嬉しい!!
100年の苦労も吹っ飛ぶよ!そんな苦労してないけど。笑

マーク、ライブしてほしいなあ。
そろそろちょっとせっついてみようかな(^皿^)笑

2009/07/23(Thu) 17:16 No.280

Re:久々
shiori
そうだよー。アッコの努力あって、BBMAKを初めて知った人でもたくさん情報仕入れられるしね!!これからもよろしくです。

そうだよ、せっついてみて!!笑
曲作ってるなら聞きたーーーイ。。。

2009/08/05(Wed) 03:59 No.281





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板