【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Guestbook

サイトにお越し頂きありがとうございました☆
立ち寄った記念に、足あとを残すならコチラへ。

書き込みはお気軽にどうぞ、いえぜひどうぞ。
ひとことサイトの感想などあるとますます喜びます。
お返事は必ずします★☆

アイコン一覧はこちら
Click for Icon list

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (Starting message Only)
Fontcolor
Pass (To edit/delete, Maximum 8-digit) Cookie ON



という
ssジャンゴ
変な名前で、高校の頃にバンド活動してました。
bbmakにインスパイアされてつけたバンド名です。
コピーはしませんでした笑
再結成かあ。
今既存の2枚にプラスして聞きたいかというと、よく分からない感情ですが、再結成は非常にうれしい!
ラインidはfineline2222
語り合えたら嬉しいです。

2020/03/24(Tue) 21:24 No.320

ありがとうございます
ハイネケン
久々にホームページに来て、こちらで再結成を知りました
早く新譜探してみます

2019/05/13(Mon) 20:22 No.318

Re:ありがとうございます
ハイネケン
Spotifyに新譜 Bullet Trainありました
Out of My heart(Acoustic)も2019年であります

2019/05/13(Mon) 20:51 No.319

はじめまして
ai
再結成おめでとうございます。
CD出ますように!

2018/10/02(Tue) 12:58 No.317

再結成
クリス君もどき
お久しぶりです。
中学生の頃にあっこさんから未発表曲の音源をいただきました。
BBMAK再結成しましたね! 公式インスタとかでも言ってますが、新しいアルバム発表するみたいですね。ワールドツアーもやるみたいなんで日本に来てくれると嬉しいですね。

2018/08/05(Sun) 21:41 No.316

10年以上ぶりに遊びに来ました。
スダチ
以前BBMAKの曲を地元、北海道の大自然の中ドライブしながら聞いていました。その頃からたまに情報をいただきに来ていました。今でも地元の場所を通るとBBMAKの爽やかでどこか切ない曲を思い出します。

2017/08/02(Wed) 02:39 No.315

ありがとうございます。
NEVERENDING BBMAK
私がBBMAKを知ったのは、USチャートでO.O.M.Hがチャートインした頃だったので、BBMAKを知ってから解散をしてしまうまで凄くあっと言う間で、ショックが大きかったのを覚えています。
その頃からこちらのサイトも見させてもらうようになり、この10年余り、ふとBBMAKのメロディーが思い返される度に懐かしい場所へ帰るように覗かせてもらっていました。
BBMAKはもう存在しないですが、このサイトがここに確かに存在し続けてくれていることに感謝します。
そして、素晴らしい数々の名曲を残してくれた彼らにも。

いつかまた時が立って、再結成なんてビックニュースがあったらどんなに嬉しいかと思いますが、その時まで、是非このサイトを残して欲しいと思います!
(運営されるのは大変だとは思いますが><)

Forever BBMAK!!

2016/08/15(Mon) 19:08 No.314

初めまして
ゆうき
 BBMAkの解散をしばらくの間知らずにいました。私はたまたま「いいとも」と[夜もヒッパレ」を見ていて彼らのことを知りましたが、楽曲と歌の素晴らしさに惹かれすぐCDを買いに行ったのがついこの間のことのようです。
 長い間2ndアルバムの国内版を探してましたが、この度オークションで手に入れることが出来、感無量です。BBMAkとこちらのサイトに出会えて本当に良かった!

2015/03/16(Mon) 15:40 No.313

新作を待って…
ハイネケン
解散すら知らずに、2枚のアルバムを聴き続けていました( i _ i )
こんなに愛情溢れるページがあって嬉しいです。


2013/05/09(Thu) 23:12 No.311

taka
口笛の動画消えちゃったんですね。また聴きたいな。

2012/02/29(Wed) 02:09 No.310

はじめまして^^
HIDE
解散してたんですね><
アルバムは2枚とも買いました!
今久々に聞いて、検索かけたらこのサイトがあることがわかりました。
やっぱり好きな人多いですね^^
私はNextTimeが好きです。

2011/12/23(Fri) 00:24 No.309





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板